1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 22:14:05

GAMEJAPAN7月号

テーマ:雑誌レビュー

昨日のお買い物。


人間万事塞翁が馬


GAMEJAPAN7月号!今月の付録は・・・


人間万事塞翁が馬


クイーンズブレイド・ザ・デュエルのプロモ「トモエ 反撃の構え」。・・・うーーん、このTCGについては全くコメントしようがありません。^^;;;


さてさて、特集ページ数で見るACGトレンド。今月もいってみましょーー!


人間万事塞翁が馬


まずは驚きの巻頭特集!なんと!GAMEJAPANの巻頭をキッズACGを飾る日が実現しようとは。出来れば我が家がキッズACGに熱く燃え上がっていた数年前にこういう雑誌が欲しかったんだけどなあ。

ともかく、ACGの先陣はガンバライドと大怪獣バトルNEOで8ページ!

大怪獣の方はともかく、ガンバライド人気はかなり高まってきているみたいですね。テレビとの強力コラボが効いてきているみたい。今回のヤフオク相場もスタートダッシュではかなり堅調でした。


ここから先はページ数だけですが・・・

LoV:4ページ

WCCF:4ページ

BBH:3ページ

三国志:5ページ

悠久:2ページ


で、言わずと知れたことですが、カードビルダーは特集なし。^^;;;;

替わりにと言ってはなんですが、バトラインは・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


6月下旬の第3弾から先行公開カードが14枚!

このうち、アレックスとケンプファーはレアカードです。この2枚はイラストも格好良いし、高スペックなので、今弾の目玉カードになりそうですね。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


続いて、6月上旬発売の「構築済みスターターキット エースパイロットEdition」から、リアルカードで収録の12枚。

ビルダーを0079からプレイしている人にとっては御馴染みのパイロット勢揃いですね。

パイロットはこれまで収録されてきたカードよりも強いそうです。特にジョニー・ライデンとシン・マツナガはコストも高いものの、連邦を上回るスペックだとか。

MSではフルアーマー・ガンダムが一番のオススメだそうですよ。コスト7ですが、「HP」と「装甲」が高く、さらに受けたダメージを軽減する特殊能力「FAシステム」つき。雑魚では相手にならないようです。


・・・とか書きながら、いくらカードが似ていたって、やっぱりバトラインとカードビルダーは全くの別物。おいおい、バンダイさん、企業の中ではリプレイスできちゃっているのかもしれませんが、プレイヤーやコレクターの方は、はいはい、今度はバトラインで遊びますって訳にはいかないんだから、ちょっとはビルダーファンのことも考えてやってくださいよねえ。


人間万事塞翁が馬


さて、最後にアニオタの娘の影響で、最近土曜の夜のBSで毎週観ちゃっている「マクロスF」。・・・実はマクロスは一番最初の「超時空要塞マクロス」以降はついていけてなかったのですが、久々に観るとなかなか面白いですね。

って訳で、6月発売の「マクロスクルセイド」にもちょっと注目しています。・・・ブースター箱買いしてこようかなあ?


マクロスクルセイド -銀河を駆ける歌声- ブースター BOX【6月発売予定】
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-30 15:51:25

ジャルダンドゥママン

テーマ:徒然草

こんなのも届いていたりして。^^;;;;


人間万事塞翁が馬


最近、我ながら節操ないと思う。(爆)


人間万事塞翁が馬


昔は、この不気味な人形、何?

って思っていたけど、慣れてくると可愛く見えてくるから不思議なものです。仮面ライダーと同じ?^^;;;;


ドロンジョの時は凄まじい人気でしたよね。

またああいうコラボ企画やってくれないかなあ?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-29 23:45:24

ガンバライド第2夜

テーマ:仮面ライダー

昨日に続いて、今夜は歓送迎会でヘロヘロ帰宅なので、またまた手抜き更新です。

どんなにヘロヘロでも、バスを待つ寸暇を惜しんで回しちゃう私って・・・・。(爆)


062:キックホッパー

022:クウガマイティフォーム

009:ディエンド

045:ゼロノスアルタイルフォーム

054:V3

034:ファイズ

024:クウガペガサスフォーム

035:ファイズ

056:ストロンガー

037:ブレイド

051:リュウガ(ソードベント)

004:ディケイド

061:パンチホッパー

023:クウガペガサスフォーム

029:龍騎(ソードベント)

064:ディケイド

人間万事塞翁が馬

046:キバキバフォーム

004:ディケイド

026:アギトグランドフォーム

003:ディケイド

043:電王ガンフォーム

058:ショッカーライダーNo.1

001:ディケイド

人間万事塞翁が馬


なんだ、またLRディケイドかよ。他のSRも見てみたかったのに。・・・・なあんて言ってみたりして。^^;;;

23クレで、LE1枚、FAR1枚。今夜も絶好調でした。

でも、他の方のブログでもLEディケイドが妙に出まくっているような気がするんですが、1パックに2枚ぐらい入っていたりは・・・しないよね?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-05-28 23:38:36

エヴァ×ローソン

テーマ:エヴァンゲリオン

今日は送別会でベロベロなので、手抜き更新。^^;;;;


人間万事塞翁が馬


初日の朝一にゲットしながら、他の話題に吹き飛ばされていたのですが、ようやっと載せられました。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


105円のチョコを10個買って目出度くコンプ!

チョコはおやつに最適だったので、とってもお得な気分でした。

イラストといい、ファイルの作りといい、210円で1枚貰えるにしては非常にクオリティの高い出来だったので、こりゃー人気出るだろうなと思っていたら、案の定、初日の夕方までにはほとんどの店で姿を消していたようですね。

でも、今回はハードルが低くて枚数も多そうなので、高値にはなりそうもないと判断して、コレクション用の1セットだけにしておきました。^^;;;;


ヤフオクみても、予想通りの相場なので、大量ゲットしておかなくて正解だったみたい。

最近、どうもこの手のアイテムは同業の○バイヤーな方々同士で値下げ合戦繰り広げて、原価割れになっているケースが多いような気がします。・・・・こういうのを「一億総○バイヤー化現象」って言うんでしょうか?(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-27 22:36:31

ガンバライド第4弾!

テーマ:仮面ライダー

今日こそはエヴァ×ローソンファイルを記事にするぞっ!・・・と思っていたんですが、今度はこれに吹き飛ばされてしまいました。


人間万事塞翁が馬


うおっ!明日からとばかり思っていたのに!


人間万事塞翁が馬


先客の親子がいたので、しばらく待った後、勿論、連コスタートです!


040:電王ソードフォーム

016:カブトライダーフォーム

041:電王ロッドフォーム

063:ゲルショッカー戦闘員

065:クウガゴウラム

人間万事塞翁が馬


いきなりキターーーー!

この輝きは実に素晴らしいです!・・・勿論、続行!

028:龍騎(ファイナルベント)

058:ショッカーライダー

048:キバエンペラーフォーム

006:ディケイド

031:ナイト(ソードベント)

013:響鬼

037:ブレイド

034:ファイズ

017:王蛇

人間万事塞翁が馬


またまたキターーーーーーーー!レジェンドレア!

な、なんと!王蛇できましたか!・・・それにしても格好良いぞ、このイラスト!

勿論、続行です!

046:キバキバフォーム

005:ディケイド

027:龍騎(ストライクベント)

006:ディケイド

022:クウガマイティフォーム

014:響鬼

043:電王ガンフォーム

049:イクサバーストモード

054:V3

057:BLACK

051:リュウガ(ソードベント)


ここで先客のお子チャマが登場し、2クレでSRを引いてお帰りになりました。orz

ね、狙ってた?^^;;;;

気を取り直して再開です。

009:ディエンド

059:ショッカーライダーNo.5

004:ディケイド

005:ディケイド

046:キバキバフォーム


ここで別の親子連れが来たので、ひとまず退散。

何クレかゲームしてましたが、その後からまた連コ再開!・・・ガンバライドはやっぱり人気あるなあ。

024:クウガペガサスフォーム

062:キックホッパー

019:カイザ

人間万事塞翁が馬


おろろ、またキターーーーー!これも、メチャクチャ格好良いんですけど。

となると他のSRも見てみたくなるのが心情ってものでありまして、続行決定!

013:響鬼

023:クウガペガサスフォーム

043:電王ガンフォーム

037:ブレイド

061:パンチホッパー

048:キバエンペラーフォーム

057:BLACK

039:電王ソードフォーム

022:クウガマイティフォーム

049:イクサバーストモード

066:アギトトルネイダー

人間万事塞翁が馬


キタキタ!・・・なんだかとっても調子が良いなあ。このファイナルライドカードが光ってくれているところがいつもと大きく違う点ですね。ハズレって気がしないので、気持ちよく連コが継続できます。^^;;;

041:電王ロッドフォーム

010:ディエンド

006:ディケイド

055:ストロンガー

036:ブレイド

007:ディケイド

031:ナイト(ソードベント)

059:ショッカーライダーNo.5

053:新2号

001:ディケイド

人間万事塞翁が馬


ぬおーーーーーーっ!今日2枚目のレジェンドレア!

こ、これまた凄まじく格好良いディケイド!!


って訳で、さすがにLR2枚でおなかいっぱいになったので、今夜はここで撤収!

54クレでLR2枚、SR1枚、ファイナルアタックライド2枚。・・・・かれこれ5年近くこういう生活してますが(爆)、これだけ調子良かったのは初めてかも。

兼ねて加えて、今回のガンバライドのこのクオリティの高さは一体どうしちゃったんでしょう?

LRの2枚が超絶的に格好良いのはまあ当然としても、レアも非常にハイレベルなイラストが揃っています。

例えば・・・


人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


この辺りとか、そのままSRとかになってもおかしくない感じ。レンストのマスクドライダーエクスパンションも真っ青なレベルのカードばかりです。

いやーー、やっぱり平成ライダー10周年ってことで、TV・映画・DCDと、気合入りまくっているようですね。

こんなクオリティの高さになると知っていたなら、第1弾からコンプ目指してたのになあ。^^;;;;


って訳で、後悔先に立たず。今からプロモも含めてコンプ目指すなんて途方も無いことなので、写真撮ってブログに載せたら、未練を断ち切るべく・・・・


最新ガンバライド第4弾★LR★No.4-001仮面ライダーディケイド

最新ガンバライド第4弾★LR★No.4-017仮面ライダー王蛇

最新ガンバライド第4弾★SR★No.4-019仮面ライダーカイザ

最新ガンバライド第4弾★ファイナルアタックライド★クウガゴウラム

最新ガンバライド第4弾★ファイナルアタックライド★アギトトルネイダー


ああ、でも今回だけは、とっても後ろ髪引かれるなあ。^^;;;;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-26 22:27:12

ガンダムエース&ケロケロエース7月号

テーマ:雑誌レビュー

毎月25日過ぎからは愛読雑誌の発売日ラッシュでてんてこ舞いです。もうちょっと分散してくれていると嬉しいんだけど、なんでどれもこれも月末近辺発売なんだろう?

って訳で、まずはガンダムエース7月号から。


人間万事塞翁が馬


今月号は「ガンダムカード最前線」ということで、「ガンダムウォー」、「バトライン」、「マイスターワークス」の巻頭総力特集12ページ!付録も・・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


オリジナルカードでどどんと3枚!

ガンダムエースでこれだけカード関連特集に力入れているのは久々なので喜ばしい限りなのですが・・・・あら?何か忘れられているような気が?

って、今更わざとらしいか。

ガンダムカード特集と銘打っていながら完全スルーされてしまうカードビルダーって・・・・本当に終わっちゃっているのね。^^;;;;

せ、せめて一言だけでも触れて欲しかったなあ。


人間万事塞翁が馬


バトラインは6月6日発売の構築済みパック「エースパイロットEdition」から、ジョニー・ライデンとハインツ・ベア。パイロットの絵柄はカードビルダー0079の流用ですが、MSはオリジナルですね。


人間万事塞翁が馬

6月下旬発売の第3弾「激動の戦線」の緊急速報。アレックス、バーニーが登場ですが、これまた0079のイラスト流用。パイロットはどうして新規イラストが少ないんでしょうねえ?


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

カード情報じゃありませんが、今、私が最もお気に入りのガンダムシリーズと言えば、この冬のアニメ化が決定した「機動戦士ガンダムユニコーン」!

小説の方は、来月で最終回!ファーストの正当なる継承者として30代・40代のファースト世代を唸らせてきたユニコーンもいよいよ完結を迎えます。アニメの方も、いかにもファーストっぽいキャラクターで一安心。これでいきなりシード風とかOO風だと調子狂っちゃいますからねえ。

アニメの方も今から放映が待ち遠しいです。・・・・ハガレンの後の時間帯?それともOVAなのかなあ?


さて、続いてはケロケロエース7月号!


人間万事塞翁が馬


まずは6月11日発売のバトスピ第4弾「龍帝」特集!第4弾カードがどーーんと紹介されています。

今回公開の唯一のXレアは「魔龍帝ジークフリード」。アタックするたびにBP4000以下のスピリットを破壊する赤最強のXレアだとか。・・・これが今回の目玉かな?


人間万事塞翁が馬


来月号は付録「ボルケーノドラゴン」つき!

最近のケロケロエースは毎月表紙にカードが載っているので、いつも付録と勘違いしてしまうんですよね。実は今月号もカード付と思って買ってきたのですが、空振りでした。^^;;;;

ちなみに今月の付録は「バトルスピリッツ最強ランキングブック!!」です。


人間万事塞翁が馬


ガンバライドは明後日スタートの第4弾カードリスト大公開!・・・なんですが、公式HPで既に公表済のレア以下しか載っていませんでしたので、思いっきりスルー。^^;;;


人間万事塞翁が馬

大怪獣バトルNEOは、第6弾カードリストで、全57枚中、48枚公開。ガンバライドよりもちょっぴりサービスで・・・


人間万事塞翁が馬


UR「レイブラッド星人」と、SR「ザムシャー」のスクープ情報も掲載です。


人間万事塞翁が馬


そして最後に、7月24日からの恒例の夏イベント「ウルトラマンフェスティバル2009」速報。

今年も来場者特典で大怪獣バトルNEOプロモカードが貰えるそうです。・・・・そう言えば初日の朝一番で並んだこともあったよなあ。遠い目。

一人で行くのもなんなので、どうしたものか思案中です。^^;;;;


って訳で今日の雑誌レビューは以上!

昨日発売の「フィギュア王」や、今朝ゲットしてきたエヴァ×ローソンファイルもあるんだけど、ちょっとバテ気味なので明日の記事に先送りです。

今週は週3回の飲み会&午前様なので、肝臓がもちそうにありません。(爆)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-24 15:36:07

ゲッテンカ in 次世代WHF

テーマ:徒然草

ゲッテンカの公式HP で、次世代WHFへの出展がアナウンスされていました!


やっぱりゲッテンカも小学館路線できましたか!

これを契機に「コロコロ」でのコミック連載開始とか始まるかもしれませんね。題材的には如何にもコロコロ的ですし。^^;;;;


当日はグッズの当るステージイベントも開催だそうです!

ぐ、グッズ・・・・これは超お宝な匂いがするなあ。

でも、我が家にはもう小学生がいないので、小学生未満とかされちゃうとお手上げです。・・・・誰か、子供レンタルして。(爆)


WHFなら、小学館丸抱えの「リルぷりっ」の方が出展するんじゃないかな?と思っていたのですが、こちらは今のところ何の音沙汰もなし。確かにゲッテンカよりも完成度が低い感じでしたので、もうちょっと時間かかるのかな?

いずれにしても6月22日に向けて、こちらのHP も要注意ですよ。


さて、問題はロケテカードに変更があるのかどうか?

前回ロケテの時のカードを使いまわしてくる可能性が大だと思いますが、なにせ1次ロケと2次ロケのカードでも既に微妙な差異が生じておりますので、今回もサプライズがあるかもしれません。


その辺の見極めが難しいせいなのか、それとも根本的に人気がないのか、ヤフオクでのロケテ相場はどうも元気がないようですね。

ゲッテンカもリルぷりっもロケテフルコンプが即決20,000円でも入札が入らないって状況になっていますが、もしかすると今ぐらいが超お買い得なのかもしれませんよ。DCDドラゴンボールの時も、ロケテが終わって製品版稼動までの間にロケテ相場が大きく下落し、その後、稼動が近づくにつれてどんどん上がっていきましたからね。


・・・あ、「おまえがそう言うから落札しておいたのに、開発中止になったじゃないか!どうしてくれる!」ってクレームは勘弁してくださいね。

昨日のゴミが今日のお宝、今日の宝が明日の紙屑、これぞまさしく人間万事塞翁が馬。(爆)

くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。^^;;;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23 15:27:39

劇場版ディケイド&シンケンジャー前売

テーマ:仮面ライダー

今日はやっぱりこれでしょう!


人間万事塞翁が馬


8月8日公開の劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー&侍戦隊シンケンジャー銀幕編」の前売券です!・・・タイトル、長すぎだよ。

先週のエヴァマリVerで悔しい思いをしたので、今日こそは!と勢い込んで出かけたものの、開場40分前に到着した時点で先客は親子連れ1組だけ。^^;;;;;

何故かいつも人気ないんだよね、この前売券は。

で、今回の前売特典は・・・


人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


光るフィギュアスタンプ2種!

これ、予想していた以上に良いです。電池入りで目が光るようになっており、しかもスタンプがペタペタ押せます。これまでの劇場版ライダーの前売特典の中ではお徳感かなり上位の方じゃないかな?このコスト考えると、そんなに数量なさそうなので、早めにゲットしておいた方が良いかもしれません。


でも、わざわざ朝一で出撃する真の狙いは・・・・


人間万事塞翁が馬


言うまでもないか。(爆)

去年はこれ で痛い目に遭いましたが(爆)、今年も懲りずに買ってまいりました。


人間万事塞翁が馬


ディケイドは10th ANNIVERSARY Ver.!

・・・・こ、この品のない蛍光ピンクはどうなんだろう?^^;;;とは思いつつも、去年のキバの重塗装Verなんかに比べたら、市販Verとの差別化はバッチリなので、まあいっか。

映画の中でこんな発光シーンでもあるんでしょうかね?


人間万事塞翁が馬


そしてシンケンジャーは天下統一バージョン!

こちらはごくオーソドックスなクリアレッドラメバージョンです。あんまり有り難味は無い?でも、今年はシンケンジャー人気結構高そうだし、発売個数もこっちの方が少なそうなので、一応ゲットしておきました。


7月上旬には第2弾が控えているようですが、一体何が登場してくるのかな?・・・また電王だったりして?(爆)

それはさておき、今年は映画自体がとっても楽しみです。例年はソフビやトレカにDVD付パンフがメインだったりするのですが、「オールライダー対大ショッカー」とあっては、アラフォーなオタパパ世代は燃え上がらざるを得ないですよね?

テレビのディケイドも今まではなんとなーく突き放した観方をしていたのですが、10の世界を回り終えた後からが漸く本番って展開になりそうで、後半に向けてだんだん期待が高まってきました。


人間万事塞翁が馬


あ、でも、これだけはどうしても勘弁なんだけどなあ。

おまえは八つ墓村か!・・・って、古すぎ?^^;;;;


そんでもって、どうせ最後はヤフオクなんだろう?・・・って思ったでしょう?

ご明察ではあるんですが、不良在庫処分だったりするのよね。(爆)

劇場版キバ★前売プレミアムソフビ★キバッテいくぜ! Ver.

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-22 21:37:38

エヴァ前売コンプ!

テーマ:エヴァンゲリオン

ひなゴジラ様のこの記事 に物欲しげなコメントをして・・・・


人間万事塞翁が馬


ゲットしちゃいました、マリVer!^^;;;;;

ひなゴジラ様、トレードいただきありがとうございました!お陰さまで・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

フルコンプ達成です!ああ、良かった。なんだかとってもホッとしました。

え?どうせまたオークション行きだろうって?・・・いえいえ、前売券ともども大事なコレクション入りです。

こうやって、使用されない鑑賞券が日本中にゴロゴロしているんでしょうから、本当に上手い商売してますなあ。


でもね、使用せずに取っておいたら取っておいたで、思いもかけずお宝化したりするんですよ。

何かって言うと・・・


人間万事塞翁が馬


序の時の前売券&特典。

このレイのマウスパッドなんて、超人気になるだろうと思っていたのですが、当時は何故だか鳴かず飛ばず。原価に毛の生えた程度でしか取引されていませんでしたが、今になって5000円超は当たり前って相場になっています。

それよりなによりもっと驚きなのは・・・


人間万事塞翁が馬


序の前売第2弾初号機3Dカード!

当時は原価でも引き取り手がないぐらい人気なかったんですが・・・・なんか2万円越えとかの落札とかあるけど、目の錯覚かなあ?ゼーレVerでもないんですけどねえ。^^;;;;;

ちなみに上の2つ、我が家のどこかに眠っているはずなんですが、あちこちにダンボールが山積みされていて、どこに入っているのかわかりません。(爆)


この調子だと、映画の方はまだ第3弾、第4弾と続きますので、今のベアブリックなんかも将来もっともっとお宝化するかもしれません。

値崩れ傾向で売り急いでる○バイヤーなそこの貴方!慌てないほうが良いかもよ?^^;;;;


エヴァンゲリオン新劇場版:破★アスカVer前売券&ベアブリック

エヴァンゲリオン新劇場版:破★レイVer前売券&ベアブリック

これ引っ込めといた方が良かったかもと後悔中。(爆)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-05-21 21:31:26

GCBバインダー&ヴァイスアイマス

テーマ:徒然草

「あみあみ」から気になる新商品をピックアップ!


ガンダムウォー&ガンダムクロニクルバトライン ガンダム30周年記念バインダー

  8月下旬発売
  バインダー本体+9ポケットリフィル10枚+GWプロモカード+GCBプロモカード

  定価:2,310円


ガンダム30周年を記念した9ポケットバインダー登場!!!
表紙・カード2種共に木下ともたけ氏描き起こしイラスト!!


「GCBプロモカード」というのが目に入って、おおっ!「ツダ」で最後じゃなかったんだ!と思ったら、GCBはGCBでも、ガンダムカードビルダーではなくて、ガンダムクロニクルバトラインでした。^^;;;;

略称まで自社製品に奪われちゃうんだから、ビルダーも本当に可哀そうな奴よのお。

そう言えば、カードマスターズのガンダムクロニクルも新弾の話をとんと聞きませんが、今度出てくるときには間違いなくバトラインとのタイアップ商品になっているんでしょうね。


人間万事塞翁が馬


ヴァイスシュヴァルツ THE IDOLM@STER トライアルデッキ パック

  7月25日
  1パックカード50枚入り構築済みデッキ(デッキ内容は固定)

  トライアル限定カード2種

  定価:1,300円


ヴァイスシュヴァルツ THE IDOLM@STER ブースター BOX

  8月22日
  1BOX20パック入り(1パック8枚)
  全100種+パラレル18種よりランダム封入

  定価:6,600円


アーケード、XBOX、そしてPSP版と、次々に人々を虜にしたアイドルプロデュースゲームが、ヴァイスシュヴァ ルツに参戦決定!個性豊かな13人のアイドルたちとともに頂点を目指すべく、この夏、新たな舞台でアイドルたちをプロデュースしよう!


ヴァイスのHPでは既にラインアップされていましたが、漸くあみあみでも予約が始まりました。

もともとヴァイスにはあまり興味ないのですが、アイマスとなれば話は別。

なんと言っても・・・


人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


この2枚のプロモには随分お世話になっちゃいましたからね。・・・・あ、お世話のなり方で誤解しないように。夢パパ様 程若くも元気もありません。(爆)

SPやRRR、SRがどんな感じに光っているのか、今からとっても楽しみです。某店長様 、予約宜しくね!


え?ところで、なんでガンダムとアイマスかって?

ほら、ゲーセン行くと、だいたいビルダーの近くにアイマスあったりするじゃないですか。・・・って、ただそれだけなんですけど。(爆)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。