1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 17:00:39

良いお年を!

テーマ:徒然草

ふと気がついたらもう大晦日。紅白歌合戦ももう始まってしまうのですね。

去年までは年末年始に1年の回顧だとか新年の展望だとかをクダクダと書いておりましたが、今年はそんな元気もないのでやりません。^^;;;


・・・と言うか、今年は十数年振りに身辺に大きな変化があり、皆さんご存知のように3周年を目前にして連続更新もストップせざるを得なくなり、それ以降もほとんど更新できなくなってしまいました。

その間、全く更新していないにも拘らず、毎日とても多くの方々にご訪問いただいており、心苦しい思いで一杯でした。12月に入って漸く仕事の方もひと段落つき、今はこうして久々の連続更新を続けておりますが、また年明けからは新しいプロジェクトに借り出されて、我が身が我が身でない状態になってしまうかもしれません。


また、息子も大きくなって、キッズ向けACGからはすっかり卒業してしまいましたので、自然と私の興味もそちらの方からは離れつつあるのも事実です。ウルモンのコレクションも途中で止まってしまいましたし、あれだけ期待していたガンバライドにも燃え上がるものが感じられなくなっておりますので、恐らく今後の記事でもキッズ向けゲームが話題になることは稀になってくるかもしれません。


でも、決してカードという趣味自体に飽きてしまった訳ではありません。久々のイベントに出撃してみたり、カード仲間との忘年会で時間を忘れてしまう楽しさが蘇ってくるにつれ、3年間で培ってきたこの趣味と仲間だけは、絶対に失ってはならないものだなあという思いを新たにいたしました。

半年振りの更新にも拘らず、以前と変わらぬ多くの方にご訪問いただき、皆さんからの暖かいコメントも頂けて、感謝の気持ちで一杯になると共に、こんな駄文でも待っていていただける方がいるのなら、少しずつでも書き続けていこうという気持ちになりました。


恐らくは、以前のような頻度での更新は難しいと思いますし、内容も薄めになってきてしまうかもしれませんが、仕事の方ともなんとか折り合いをつけながら、細く長く続けていきたいと思っております。

来年もまた「人間万事塞翁が馬」に変わらぬご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


では、皆さん、良いお年をお迎えください!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-12-31 09:18:09

バトライン

テーマ:ガンダム・カードビルダー

ジャンプフェスタのプロモも全部売ってしまったし、あっさりスルーしようと思っていたのになあ・・・・


人間万事塞翁が馬


あら?何故にこんなものがうちにあるのかしらん?^^;;;

って訳で、結局始めてしまいました、バトライン。

先日のガンダムエースの付録だけで一度試しにプレイだけして終わろうと思っていたのですが、クリスマスプレゼントのギャンと付録カードだけのデッキで偶然にも一度だけ勝ててしまったもんですから、俄然やる気になってしまって。(爆)


すぐさまスターターを買いにいき、今度は満を持して戦場に赴くも、勝てない勝てない。皆さん、ガンダム3機出しとかでボコボコにしてくれるものですから、ついつい熱くなってしまい、Y様に救援要請。

この記事 の売れ残りカードをごそっと貰ってきて、更に・・・


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


嗚呼、ついにブースターにまで手を伸ばし始めてしまった。^^;;;;

とりあえず様子見の2パックだったので、カードはイマイチでしたけどね。ラドリー専用ジム・スナイパーはちょっと嬉しいかも。・・・とか言いながら、また買いにいこうとしている私。嵌ったな。


早速、3月中旬発売の第2弾ブースターBOXも3箱注文してしまいました。(爆)

ちょっとこれからバトライン記事が増えるかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-12-30 14:52:54

DINO DUEL

テーマ:徒然草

昨日はいつものカード仲間との忘年会。

このメンバーの飲み会は「特殊作戦」と称していて、元々はビルダーの行列待ちの合間の立ち飲み会だったのですが、今ではすっかり誰もカードゲームやらずに、カードやイベントや○ンバイヤー活動やサッカーの話題がとりとめもなく交わされて、毎度毎度あっという間に時間が過ぎてしまっております。

3年もつきあっていると、いろんな本性が見えてきて、実に楽しいものですよねっ?>Hiro様  ^^;;;;


人間万事塞翁が馬


それでもって、いつもお世話になっているM様から昨日頂いたのがこのカード!・・・・って、また新しいACGのロケテが始まったって訳ではないですよ。

世界を股にかけたビジネスをしておられるM様がドバイで見つけてきた「DINO DUEL」というACGです。

製作はLAI-GAMESというシンガポールに本社のあるゲームメーカー。まさに恐竜キングのパチモン以外の何物でもありません。が、カードの裏側にはCopyright2004年みたいなことを書いてありますので、自分達の方が恐竜キングよりも先だと主張しているのかもしれません。ダイノキングと言い、こういうゲームの著作権ってのは本当に難しいものですね。^^;;;;


人間万事塞翁が馬

カードの読み込みはバーコード方式ではなくて、昔の銀行のカードのような磁気テープ方式みたい。これだと何度も読み込んでいくとそのうち使えなくなりそう。


人間万事塞翁が馬

カードは全部で85種。ウルトラレア2種・レア18種・アンコモン36種・コモン29種。でも、レア以上がキラカードという訳でもないようで、私が貰ったこのカードはリスト上はコモン扱いになっていました。キラカードのクオリティ的にはなかなかのものですよ。

でも、ウルトラレアがティラノサウルスとかではくて、巨大草食恐竜のウルトラサウルスとか、聞いたことのない鳥みたいなテリジノサウルスって辺りが、国民性の違いを表しているのかなあ?と思いますね。



人間万事塞翁が馬



M様はドバイで一生懸命連コを試みたのですが、何枚か回すとすぐにカードが詰まってしまい、店員を呼ぶと、もう遊ぶなと言われてしまったそうです。^^;;;

如何にも向こうの店員だったらそう言うリアクションだろうという気もしますが、大人がカードを買うために連コなんてのも、日本だけの特異な現象で、理解し難かったかもしれませんね。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-12-29 00:50:45

ハイパーホビー2月号

テーマ:雑誌レビュー

おっと、年末で発売日が前倒しになっていたのをうっかり忘れておりました、ハイパーホビー2月号です!


人間万事塞翁が馬


ブログさぼっている間もハイパーホビーだけは毎月欠かさず購入してオタネタキャッチアップに努めておりましたが、今月は久々に雑誌レビューも再開してみます。でも、以前にも増して独断的興味のあるとこだけピックアップですよん。^^;;;


人間万事塞翁が馬


まずは今最も気になるディケイド情報。

ディケイドはディケイドライバーにカードをセットすることで、クウガからキバまでの全ての仮面ライダーに変身する「カメンライド」の能力を持っている・・・ですと。

なるほどー、それであのガンバライドカード10枚セットになる訳ですな。ってことは今回はディケイドのパワーアップ形態とかを作らなくとも、過去の平成ライダーシリーズからいくらでも変身形を持ってこれるという訳で。敵にしたってグロンギとかイマジン、オルフェノクを使い回せば良いので、実は緊縮予算型の番組だったりして?^^;;;

それでもって、気に食わないのが主人公の性格。過去の記憶があまりなくて、独善的で偽悪的。おおざっぱな性格で「だいたいわかった」が口癖だそうな。・・・・うーーん、今までの主人公の最悪のところをピックアップしてきたような奴になりそうだなあ。

・・・て、ぶつぶつ言いながら、ちゃんと毎週観ちゃうんですけどね。(爆)


人間万事塞翁が馬


そんな内容なので、ソフビもカードも過去のライダーリバイバルで来年は大忙しになりそう。早速ガンバライドプロモ付ソフビが1月下旬から発売。ソフビなんかは大半がリペイントなのでバンダイの原価はお安く上がっているはずなのですが、定価はいつもと変わりませんよ。^^;;;


人間万事塞翁が馬


で、早くもガンバライド第2弾のメインビジュアルが公開。ディケイドもここから参戦のようです。

このビジュアルだけ見ているとディケイドも案外格好良い?・・・・う、既に慣れ効果が生じてきているかな?

でもガンバライド、この先どこまでもつのかちょっと不安。初日に引いたSR「仮面ライダー新1号」、稼動2日目のヤフオクで1110円で落札でした。これってウルモンを更に下回る低調スタートぶりですよね。コンプしたいなら連コよりもヤフオクの方が絶対に安いと思います。

初日に爆連コで、コンプ一式手元に残してダブりカードで投下資金の大半を回収・・・なんて話は夢のまた夢になっちまいましたねえ。


人間万事塞翁が馬


で、話は仮面ライダー続きでレンストの方へ。

先日、2枚のキラだけで止めてしまっていたので、初めてシークレットを拝ましてもらいました。いやーー、やっぱりマスクドライダーはセンス良いですねえ。今回のシクレは歴代でも最高の格好良さじゃないかな?

この記事 で最近のイラストはイマイチだなんて書いてしまいましたが、前言撤回です。マスクドライダーだけはコレクション継続しようかなあ?


人間万事塞翁が馬


とか言っているうちにレンストは早くも第9弾の発売が3月に決定。今回はシークレット1種・スーパーレア12種・レア13種・ノーマルレア13種・・ノーマル42種の全81種。SR12種ってのも今更驚くほどの話でもなくなってしまいました。なんせ今回のマスクドライダーはSR17種だもんね。


人間万事塞翁が馬

レンスト流れで話題は自然に繋がったかな?

ゴーオンジャーの後釜、2月15日スタートの新シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」!

こ、この顔は・・・火・水・木・天・土って、もうそのまんまなんですけど。このダサさぶり、最近のシリーズでも群を抜いていませんかね?

女性陣は最近定番の2人組。ご尊顔はまだ拝見できていませんが、G3プリンセスに対抗できないと視聴率どっと下がっちゃうから来年も頑張ってほしいものです。


人間万事塞翁が馬


最後にほんの付け足しでウルモン情報。EX怪獣乱発でついていく気が失せてしまった古い世代の私としては、もうすっかりスルーしてもよかったんですが、それじゃあんまりなので、ちょっとだけ。^^;;;

2月下旬発売のソフビ「レイモン(バーストモード)」には、初のスーパーコンボカードが付いてくるそうです!このソフビだけ売り切れなんてことになりそうな気もするなあ。


人間万事塞翁が馬


そしてハイパーホビー来月号には、付録に「アントラー」がついてきます!ハイパーホビーのウルモン付録ってのは確か初めてですよね?


って訳で、独断ハイパーホビーレビューはこれにて終了!

今晩はいつものカード仲間と今年最後の忘年会。夜は更新出来ないので、こんな早朝というか深夜?からUPしておきました。

・・・これで9日連続更新達成。うーん、今回はいつまで続くんだろう?^^;;;;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-28 09:45:39

遊戯王ロード・オブ・マジシャン

テーマ:遊戯王

昨日はこれの発売日でもありました。


人間万事塞翁が馬


遊戯王ロード・オブ・マジシャン STRUCTURED DECK ジャスコ限定版!

ご存知のように私自身は遊戯王の知識全くゼロ。でも、息子が最近ハマっているようで、今年のクリスマスプレゼントはこの限定版にして!と言われておりました。

当日は、ジャスコの他、イトーヨーカドーとトイザらスでもそれぞれの限定版を発売していたようですが、息子の所望はジャスコだけだったので、まあ念のため朝一で近所のお店へ。

開店と同時に到着し、行列もなく、息子が一番乗りで無事に購入。つい弾みで私も1個だけ買ってしまいましたが(爆)。そもそも遊戯王の何たるかを理解していないので、それですっかり満足して帰路に着いたのでありました。


で、その後、何気なくヤフオクで検索してみてビックリ!

実は凄い限定版だったのですね。各店30個程度の割り当てだったようで、イトーヨーカドーやトイザらスでは開店前からの行列も出来ていたそうな。

偶々私が出かけたお店がノンビリしていただけと知り、そんなことなら家族4人で出かけていたのであと2箱買っておけば・・・・なーんてこと言ってると全国の遊戯王ファンから石投げられそうなので止めていきます。(爆)


それにしても、ジャスコって全国に約300店舗あるんですから、300×30として9000個。それが瞬時に完売してしまうなんて、遊戯王人気ってほんとに凄いんですね。

カード関連ブログを書きながら、そんなことすら知らなかったとは不覚なり。息子にプレイ方法教わりながら、ちょっと遅ればせながらの勉強してみます。^^;;;;

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-12-27 15:48:31

仮面ライダースタンプラリー

テーマ:仮面ライダー

今日はやっぱりこの話題ですよね。


人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬


セブンイレブンで始まった仮面ライダースタンプラリー!

4店舗回って、各店に設置してあるスタンプを押すと・・・

人間万事塞翁が馬


ガンバライドカード、シールステッカー、プレゼント応募券の3点セットが貰えます。勿論、私の目当ては・・・


人間万事塞翁が馬


ガンバライドプロモ「キバエンペラーフォーム」!

ガンバライドのカード全般はイラスト的にイマイチだと思うのですが、このプロモはなかなか格好良いですね。レンストマスクドライダーに匹敵する出来だと思います。全部このレベルでいってくれるなら、もうちょっと頑張ってみようかなって気になるんですけどね。


スタンプはどこのお店もレジの近くに置いてありますが、商品を買わなくても特に文句は言われませんでした。一応4店舗中2店舗ではお買い物したので、キャンペーン効果はそこそこ発揮されているのではないかしらん?

混んでいる時を狙っていけば、スタンプ押しまくっても大丈夫かも。^^;;;;;

でも、カードの流通枚数はかなりのものだと思いますので、○ンバイヤーさん的には旨味はないと思いますよ。

むしろ願いをかけるとしたらこっちかな。


人間万事塞翁が馬


変身ベルトDXディケイドライバー!

ガンバライドカード10枚付です。市価6,825円。自分で買いに行く気にはならないけど、当たるのだったら是非欲しいです!

スタンプラリー開催期間は1月12日(月)。そんなに急ぐ必要はないと思うけど、コレクターな方はお早めに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 21:34:36

ガンダムエース2月号

テーマ:ガンダム・カードビルダー

しばらく眠っていたオタの魂がジャンプフェスタで揺り覚まされたのか、今日で6日連続更新。

三つ子の魂百までもと言いますが、3年間培ったオタ魂はそう簡単には失われていなかったみたい。^^;;;


でも、半年以上のブランクがあるので、あちこち錆びつきまくっているようで。今日も、あっ、ビルダーのプロモカードだっ!と思って買ってきた月刊ガンダムエース2月号の付録が・・・・


人間万事塞翁が馬


よく見たらガンダムクロニクルバトラインのカードでした。^^;;;;;

しっかし紛らわしいですよね、このカード。何か隠された意図があるとしか思えないぐらいのそっくりフォーマット。絵も使い回しが多いし。実は最近のカードビルダーのカードはバトラインでも使えるようになっていて、来るべきカードビルダーの終了時に備えている・・・とか?(爆)


冗談はさて置き、勘違いでゲットしてしまったので、先日のジャンプフェスタ配布のプロモと合わせて2枚目のカードになりました。これも何かの縁なので、この2枚でバトライン始めてみようかしらん?

カードビルダーでブイブイ言わせていた人にとってはあまりにも単調で耐え難いという噂も耳にしましたが、金融恐慌真っ只中な折、ビルダー代の乏しくなってきたゲーマーが仕方なしにバトラインに移って結構ニーズ出てきているのではないかという某Y様の分析もあったりして、実は私もちょっとだけ気になっています。

まあ、カードコレクションが目的になるとは思えないし、ゲーム自体も無料だし、足抜けも容易そうなので、とりあえず試してみようかな?既にバトラインずっぽりな方、ご意見お聞かせいただけますと嬉しいです。


さーて、明日は遊戯王の限定カード付パックの発売日、そしてセブンイレブンの仮面ライダースタンプラリーがスタートです。朝一でまずジャスコに出撃!そのままセブンイレブン回りかな?

この調子だと、明日の更新もありそうね。^^;;;;

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-12-25 21:47:11

ガンバライド!がんばらないと^^;;;

テーマ:仮面ライダー

・・ってベタなオヤジギャグとばしながら、1キラまでと心に堅く誓ってガンバライドへGO!


人間万事塞翁が馬


初日だし、さすがにライダーだから、連コなんて難しいかな?とちょっと心配していたのですが、全くの杞憂でした。おいおい、ウルモンでももうちょっと初日は盛り上がっていたけど、ガンバライド大丈夫なのか?^^;;

3000円ぐらいあればいけるだろうと小銭をジャラジャラ言わせながらの1クレ目が・・・


人間万事塞翁が馬


久々だなあ、この1クレゲットの感激。

SR「仮面ライダー新1号」です!

これはクリスマスプレゼントか?はたまたブログ完全復帰せよという神の思し召しか?(爆)


まあ恐らくは、初日なので両シリンダーとも同じレア配列のパックが入っていて、AB交互からカードが出ていた時に、前に回していた人が激止め1枚で満足して帰ってしまった直後だった、とか言うことなのでしょうね、きっと。

前の人、ありがとう!

ちょっと物足りなくってもう1キラまで回そうかとも思いましたが、そういう配列だと次まで50クレぐらい嵌るのがオチですから、初志貫徹で1キラ1枚で帰ってきました。^^;;;;


で、この1枚だけ持っていても妙なコレクション意欲が湧いてきちゃうと困るので(爆)、早速ヤフオクへ!

DCD★仮面ライダーバトルガンバライド★SR★仮面ライダー新1号


そのついでに出品状況を見てみましたが・・・・、うーーん、なんとなく、ウルモン第1弾の時以上に閑古鳥な気がするなあ。^^;;;;

まあ、ガンバライドの場合は、ディケイドとのタイアップというこれまでのDCDにない強力な武器を持っていますので、現時点で評価を下してしまうのは早計と言うものだとは思いますけどね。

でも、ノーマルも含めて全てのカードが仮面ライダーってのは、ちょっと有り難味が薄れちゃいますね。その点はウルモンぐらいのもったいぶり方が正解だったのかも。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-12-24 09:53:56

オークション出品者必携

テーマ:徒然草

おおっ!4日も連続で更新しちゃったよ。

一応、皆様、メリークリスマス!・・・ってイブだけど、明日の更新があるかどうか不明なので今のうちの言っておきます。^^;;;;


さて、今日はカードと言ってもトレカではなくてクレジットカードのお話です。

なあーーんだ、じゃ関係ないや・・・と読み飛ばそうとしたそこの貴方!もし貴方が、連コでダブったカードをヤフオクに出品していたり、○ンバイヤー活動に勤しんでおられるようであれば、最後までお読みいただいた方が良いですよ。^^;;;


オークションに出品したアイテムを発送する時、皆さんが最もよくお使いなのは何ですか?

私の場合、カードについてはメール便、もっと嵩張る物だとYahoo!ゆうパックを愛用しています。勿論、落札者様のご希望があれば定形外でも送りますが、やっぱり配達状況をお互いに確認できると安心してお取引ができますよね。


メール便を扱っているのは、全国展開のコンビニだと、セブンイレブン、ファミリーマート、スリーエフ。Yahoo!ゆうパックの方はローソンとファミリーマート。

イベントの後のように、カードやフィギュア等々を多数送るとなると、メール便もYahoo!ゆうパックもどちらも扱っているファミリーマートが一遍に発送することが出来て便利です。

さらに!そのファミリーマートでオークション出品者必携のアイテムと言えば・・・


人間万事塞翁が馬


ファミマTカード!

コンビに提携のクレジットカードは世に多数存在していますが、間違いなく最強のカードはコレでしょう。


何が最強かと言うと、TSUTAYAから始まったあのTポイントがバンバン貯まります。

①まずは、レシート1枚毎に1ポイント。

②ファミマ内でのお買い物100円につき1ポイント。

③更にこの支払いをクレジットカード払いにすると、200円につき1ポイント。

例えば、200円のお菓子を買ってクレカ払いにすると、①1ポイント+②2ポイント+③1ポイントの合計4ポイントが貯まります。

貯まるのはTポイントですから、提携先で1ポイント=1円相当で使えますし、ANAマイレージでは2ポイント=1マイレージで交換可能です。


で、何がオークション出品者にとって嬉しいかというと、

まず、メール便送料の支払いでは、上記①②③の全てのポイントが付与されます。これは実は凄いことで、ちなみにセブンイレブンでは①②はなし。③で電子マネーのQuicPayを利用した時だけクレジットカードのポイントがつきます。

次にYahoo!ゆうパックでは、上記①③のポイントが付与されます。残念ながら②のポイントはつきませんが、Yahoo!ゆうパックの送料は結構値が張るだけに③のポイントだって馬鹿になりません。


実は私もファミマTカードを使い始めたのはつい最近のことなのですが、今までに発送してきたメール便やYahoo!ゆうパックの数を考えると・・・うーーん、実に勿体無いことしました。

クレジットカードと言うと拒否反応を示される方もいらっしゃるかもしれませんが、ファミマTカードなら年会費永年無料、支払いは100円でもOKでしかもサインは不要。小銭じゃらじゃら持ち歩く必要もないのでとっても便利です。


オークションから外れちゃいますが、もう一つの最大のメリットは、税金がクレジット払いできること。公共料金をクレジット払いできるカードは数多存在しますが、固定資産税や収納代行等をクレジット払いできるのは、私の知る限りこのファミマTカードだけ。こっちはかなりの金額になるでしょうから、Tポイントも大きいですよ。


あ、念のため言っておきますが、ファミマから広告料貰っていませんしアフィリエイトも張っていませんので、この記事からのお申込はできませんよ。^^;;;

ご興味を持たれた方はご近所のファミマで申込書貰ってきてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-12-23 13:50:23

恐るべしガンバライド

テーマ:仮面ライダー

あら?久々に連続で書くとなんだか更新グセがついちゃって。^^;;;;


新DCDガンバライド、明日ぐらいから全国稼動なのでしょうか?

私はもう既にプロモを何枚もスルーしてしまっているので、最初から厭戦モード。こんなの見ちゃうと、ますます参戦意欲失われちゃいます。^^;;;


人間万事塞翁が馬


変身ベルトDXディケイドライバー。定価6,825円でガンバライドプロモカード10枚付。

この調子で来ちゃうんでしょうなあ、この先も。子供が大きくなってしまったオタパパにはかなりきついコレクションになりそうです。カードと連動の玩具のようなので、カードだけ取ってベルト本体だけオークションで捌くってのも難しそうですし。^^;;;


人間万事塞翁が馬


ガンバライドプロモ繋がりで、27日からスタートのセブンイレブン「仮面ライダースタンプラリー」。

全国のセブンイレブンで20種のスタンプが1店舗1種類ずつ設置され、そのうち4種のスタンプを集めるとプロモカードが貰えます。

スタンプを押す際にお買い物がマストか否かはちょっと不明。お買い物が条件でなくても、お店の片隅に置いてあってご自由に押してください状態なら良いのですが、レジのすぐ傍だったりすると結局は何か買わないと後ろめたくてスタンプ押せないかも。^^;;;;


1回のラリーで使用できるスタンプ台紙は、お一人様1枚までとさせていただきます

ってことなので、沢山欲しい人は何回もクルクルしないといけなさそう。・・・あ、同じカード複数ほしい奴なんてテンバイヤーぐらいしかいないか。(爆)


ちなみにこのスタンプラリーの応募で、抽選で2000名に平成ライダーキッズTシャツ&変身ベルトDXディケイドライバーが当たるので、こっちの応募に賭けてみた方が良いかな?

27日はとりあえず話のネタに近所のセブンイレブンぐるぐる回ってみる予定です。^^;;;

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。