転職・再就職の不安と悩みを自信に変える転職の個別サポート塾。職務経歴書を一緒に作って、面接で自信を持って話せるようになります

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。


テーマ:



プロレスラーの大仁田厚さんが

2か月前に来社され、取材していただいた

記事が雑誌(ワールドグラフ)に掲載されました。

事務所にも、数冊届きました。


もう取材されてから2ヶ月も経つのですね。

時間が経つのは早いものです。

大仁田さんはテレビで見るのと変わらず熱い人で、インタビューでも自分の想いをどんどん話される人でした。

でも、ただ話すのではなく、私の転職サポートへの想いも汲み取りながら、しっかりインタビューを進められ、「さすがだなぁ」と思わせるものでしたね。

実は、私の家内が大仁田さんのお母様や妹さんを知っていて、そんな話でも盛り上がった1時間でした。

素敵な記事にしていただき、感謝です。


※サインもらちゃいました ^^)



/////////////////



面接に呼ばれる職歴書を作って、
自信を持って面接に臨みたいなら、
無料の初回の相談面談セッションをご利用ください!


無料のメール講座
『面接に呼ばれる職歴書5つのコツ』
 ~5日間無料メール講座~

は、上記をクリックしてお気軽にお申込みください。


連絡先 042-505-9558
Q&A(よくある質問) こちら
ご利用されたお客様の声 こちら
ジョブレスキューのHP こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

転職PRの専門家@西澤靖夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります