転職・再就職の不安と悩みを自信に変える転職の個別サポート塾。職務経歴書を一緒に作って、面接で自信を持って話せるようになります

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。


テーマ:
ようこそ! 転職の個別サポート塾「ジョブレスキュー」のブログへ




はじめまして。


東京都国立市で

転職の個別サポート塾

ジョブレスキューを運営している

転職PRの専門家・西澤です。


このブログによく辿りつきましたね。

これで、もう大丈夫ですよ。


あなたの転職・再就職は成功したも同然です。


転職の不安や心配、
今まで抱えてきた悩みは
全て捨ててしまいましょう。


私がお手伝いします。


もう安心です。



転職・再就職が上手くいかなかったり、長引いてしまって自信を無くされている方を見るととてももったいないな、と思います。


本来は、
次の職場で生き生きと活躍しているハズの人が、転職活動のちょっとしたコツを知らないだけで、自信を無くしてしまうのは、本当にもったいない。


そんなもったいない状態とは無縁で、
あなたが転職成功するようサポートすることが出来ます。


まずは、
下記をお読みください。


はじめてお読みいただく方に、

少しだけジョブレスキューのことを説明します。



転職の個別サポート塾って何?


聞き慣れない言葉ですよね。

『転職の個別サポート塾』って何と言われるのももっともです。

言葉通り、転職のための個人向けの塾だと思ってください。


あなたは転職活動に自信がありますか?順調ですか?


もし
少しでも転職活動に不安・心配や悩みを抱えているなら、それはどう解消しますか?


一人で孤独に耐えながら、頑張りますか?


転職をよく知っている専門家にサポートして欲しいと思いませんか?


その望みを可能にする場所が、『転職の個別サポート塾』ジョブレスキューなのです。


常設のセッションルームを用意してありますので、他人に話を聞かれる心配もありません。心ゆくまで気持ちを吐き出して、一緒に転職活動を進めていく安心感に浸れる場所です。



転職の個別サポート塾って、必要なの?


転職の個別サポート塾はなんとなく分かったケド、転職にお金を払うなんて、って思いましたか?


では、質問です。


受験の準備を考えてみてください。塾に行きませんか? 


テニスを習おうと思ったら、テニススクールに通いませんか?


身体を鍛えたい、スリムになりたいと思ったら、フィットネスジムに通いませんか?


上記には
全て習うための代金を支払いますよね。


では
何故、転職・再就職だけは一人で頑張らなければならないのでしょうか?


お金を払って、転職・再就職活動の賢い進め方を教えてもらってはいけないのでしょうか?


いいえ、
慣れない転職活動だからこそ、習うべきなのです。サポーターを雇うべきなのです。


ならば
何故、転職するときにみんなは利用しないのだろう、と思いましたか?



転職の個別サポート塾が一般的ではない理由って?


一般的ではない理由には下記があります。


転職市場では、人材ビジネスを手掛けている企業にとってのお客様は求人をする企業です。転職者はお客様ではないのです。だからタダなのです。個人の何十倍という代金を払う企業をお客様にしないと経営できないのです。


上記から言えることは、「転職者は商品である」ということです。商品である以上、価値のある物(者)だけが高く売れます。高く売れる商品だけを人材ビジネス企業は手厚く丁寧に扱います。


つまり
商品価値の高い一部の者だけが希望のサポートは受けられるが、その他大勢の転職者は一人で頑張りなさい、という現状なのです。


人材ビジネス企業は求人する企業を相手にビジネス(BtoB)を行い、「転職はタダで行う」という常識を持つ個人をビジネスの相手にはしていません。


自分のことを理解して、しっかりサポートして欲しいとあなたが希望しても、有料で個人をサポートするビジネスがほとんど無いのですから、見つけることも難しいのです。


個人を相手にしたビジネスでなければ、あなた(個人)はお客様でないのですから、あなたの望むサービスは受けられません。


上記のように転職活動に悩み苦しむ個人にとっては、助けて欲しくても、サポートしてもらえる場所が見つけられないのが現状なのです。



なのでジョブレスキューが誕生しました。


上記の状況では困っている方が多いだろうと、現状打破の一石を投じるために、望む方に転職活動の個人向けサポートを提供する場所を作りました。


それが、ジョブレスキューⓇです。


後ろにⓇがついているのは、商標登録を取得しているからです。転職・再就職で困っている方々をサポートしたいと思っている真剣さの証だと思ってください。


ジョブレスキューの一番の特徴は、クライアント様のことを、よ~く理解して一緒にワークすることです。


一人では足踏みしてしまいがちなところを、一緒に併走しながら背中を押したり、横から声を掛けたりして、どんどん前に進んでいけるようになるのが、クライアント様からご評価いただいている点です。


一緒にワークすると、
自分に自信が持てるようになります。


そうなれば、
転職期間を短縮することは可能です。


一緒に頑張りましょう!


面接に呼ばれる職歴書を作って、
自信を持って面接に臨みたいなら、
無料の初回の相談面談セッションをご利用ください!



サポートメニュー各種


無料のメール講座
『面接に呼ばれる職歴書5つのコツ』
 ~5日間無料メール講座~

は、上記をクリックしてお気軽にお申込みください。



連絡先 042-505-9558
Q&A(よくある質問) こちら
ご利用されたお客様の声 こちら
ジョブレスキューのHP こちら



こんな転職サポート、他にありますか?
「内定獲得をお約束して、獲得出来なかった場合は返金する」内定保証付きの転職サポート継続コース


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

転職PRの専門家@西澤靖夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります