動画には、お金じゃ買えない価値がある。



巷ではyoutuberと呼ばれる方々が脚光を浴びる時代。
はじめしゃちょーや、ヒカキンを筆頭に年収数千万~億を稼ぎ出す事の出来る夢のような職業だ。

一説によると、1再生あたり0,1~0、2円が平均の相場らしい。



誤解する人がいるかもしれないから最初に断言しておく


僕はyoutuberじゃない


ただ単にお客さんに頼まれた動画を、鬱になりながらマウスをカチカチして編集してるだけだから。

ただ単に鬱の向こう側に旅立つ毎日なだけだから。

ただ単に暗いトンネルから抜け出したときのまぶしい笑顔が見たいだけだから。


ふと僕は思った訳ですよ。今まで何個くらい動画作ってきたのかって。
youtubeにアップロードした動画数えてみるじゃないですか。


その数、約30個



おいおい、サバ読んでんじゃねえぞ!そんなにアップしてねぇだろ




という方もいらっしゃるでしょうが。落ち着け


非公開のやつがものっそいある

日の目を浴びることのない奴らが半分ぐらいあるんだ。


毎度のことだが断っておく


動画に興味のない人は、今すぐお手持ちのアイフォンを水の入ったグラスにスロットインするか、防水仕様のスマホをユンボでたたき割ってくださいますようお願い申し上げます。


最新動画


結婚式の余興で新郎が主役なのはあまり無い。というか


普通やらない('ω')


だからこそ、式場を歓声の渦にすることができたと思う。

そして、新郎の社長の全力投球があったからこその傑作となっている。
…結婚式の準備でハードスケジュールの中付き合ってもらい、感謝しか出ない。。。



動画を作る上で大事だと思ってることは

テーマとストーリーだ


そして、一番時間がかかるのがストーリー。すなわち起承転結の構成である。

どんなに良い素材があってもストーリーが滅茶苦茶じゃ元も子もない。言うなれば家の設計図を書くようなもの。



とりあえず家立てながら考えるかー。
 

なんて言う頭ん中お花畑の設計士はいない。ただ、僕は始めた頃そうやって作っていたが、これやると何が起きるかというと



破壊、全リセ


今まで作り上げてきた家を基礎から破壊して、一から作ることになる馬鹿げた手間が発生する。だから、はじめのストーリー構成にかなりの時間をかける。


破壊からの創造。という言葉があるが、破壊を繰り返していくとパソコンを破壊したくなる衝動を創造してしまうので精神衛生上よろしくない。

1つの動画を作り上げるのにかかる日数は大体1か月

仕事から帰ってきて1日3時間、休日に10時間ほどいじくり倒して1か月だ。

これが早いのか遅いのかは分からないけど('ω')


今回の動画では優秀な監督(ストーリー構成する人)が居てくれたから、より良いものが出来たし、時間も短縮できた。初めて一緒に作り上げる楽しさといものを知れた作品となった。


それでは、今日現在までのすべての動画(2016年6月某日)の総再生回数を発表しよう


総再生回数


205,086回


総再生時間

543,265分


これが多いのか少ないのかも分からないけども('ω')


続きまして、再生回数ランキングの発表に移りたいと思いますのでチャンネルはそのままで。


第10位  再生回数 861

花火にかける思い キリンファイアCM


1分の短編動画。短い時間でどれだけ簡潔にまとめられるか?という新しい扉を開くことになった動画。


第9位  再生回数 953

情熱大陸 ビデオレター


海外に嫁ぐことになった仲間へのビデオレター。思いの詰まったメッセージとなっている。


第8位  再生回数 1057

ニュース風告知


プロフェッショナル梅田の流儀の第2弾の告知動画。
曲に合わせる事でそれなりに見えるってことが分かった革新的動画。個人的にお気に入り('ω')


第7位  再生回数 3107

プロフェッショナル仕事の流儀 ガレージコンプリート


プロフェッショナルシリーズ。同級生でもある社長の熱い情熱と思いは一見の価値あり。
撮影してて凄く楽しかった思い出も詰まっている。


第6位  再生回数 3602

結婚式余興 ピカピカ


動画編集の扉を開けることになった処女作。動画作ろうって言ったのに誰も作れないから、ムービーメーカーがパソコンに入ってるという理由だけで作る羽目になった。
クソみたいなスペックのパソコンでやったからフリーズしまくって大変だった思い出がある。
これがなければ動画編集をすることはなかったと本当に思う。


第5位  再生回数 4802

プロフェッショナル梅田の流儀ファイナル


撮影期間1年という壮大なスケールの動画。なんとか30分以内にまとめることが出来た。
密着しての撮影でたくさんの思い出が出来て、作れて本当に良かったし達成感が尋常じゃなかった笑


第4位  再生回数 21620

結婚式余興 ワールドオーダー


当時、うつのみや花火大会の会長の結婚式余興。朝っぱらからみんなで練習して少しずつ上達していくのが動画を見てもらえば分かる。
ストーリー構成がしっかりしているほど、編集はシンプルが良いと知った。


第3位  再生回数 50592

プロフェッショナル梅田の流儀 第1弾


プロフェッショナルシリーズの先駆けとなった第1弾。編集ソフトもマイクもやっすい物使ってたので音声とか今見るとヒドイ。。。泣
この動画がきっかけで色んな人から編集を頼まれるようになった感謝しかない動画。


第2位  再生回数 54728

結婚式余興 ケツメイシ仲間


友人の結婚式余興。実家にアポなし訪問やら、撮影許可取らずに強行突破して通報の恐怖に怯えながら撮影した思い出の作品。
「照れたら負け」を合言葉に全力投球した思い出がある。



そして、栄えある1位の再生回数 55520


その動画はなんと



暴走族 1993


言っときますが



僕じゃないですからね('ω')


お客さんから8ミリテープ10本という膨大な量のデータを渡され、パソコンに取り込むだけでも5日ぐらいかかった気がする。
使える動画をピックアップするだけでも気が遠くなったのを覚えている。
ただ、よくよく考えるとこの映像って貴重なんじゃないか?
20年以上前の動画がネット上で見られるって…凄いんじゃないか?('ω')
 

頻繁に再生回数をチェックしてる訳じゃないんで、久しぶりに見たら「なんでこんなに増えてんの?」ってことが多々ある。


僕の動画には広告入れたりしてないんで、どれだけ再生回数が増えようとお金は入らない。

しかし、


総再生回数20万…



1再生0.1円…


















広告入れてたら2万ぐらい入ったんじゃねーか!( ゚Д゚)




2016年6月

著者 こぶ男爵
編集 こふ男爵
監修 コプ男爵
AD


煙が吸いたいのか? 否!

僕はニコチンが吸いたいんだ!





アイコスが我が家に来て約2ヶ月が経とうとしている。

こぶ男爵を知っている人ならこう思ったのではないだろうか?


栃木ってまだ売ってなくね?


その通りだ。埼玉で買ってきたんだ。よその県にお邪魔してでも欲しかったんだよアイコスは。

今日はアイコスについて知識をひけらかすブログになっている。
そう、持ってない人に対しての自慢だ。

タバコやアイコスに興味がないそこのあなたは今すぐスマホの電源をお切りになるか、あなたのそのゴリラ並の握力で握りつぶしてくださいますようお願いいたします。


まず、アイコスはタバコです。煙が極端に少ないタバコですから。煙が出ないってレビューやコメントがちらほら見受けられるけど煙出るからね。


「水蒸気しか出ないんだよ。スッゲーんだよこれー」


↑↑上記のコメントをこれから否定していこうと思う


アイコスの仕組みは「タバコの葉を300℃で熱し」、燻製のようにして水蒸気と共にニコチンを摂取することが出来るもの。


「水蒸気しか出ないんだよ。スッゲーんだよこれー」






300℃で物を熱したことある?

燻製って知ってる?

以上で反論を終わります。



外観


勘の良い皆さんは気づいたんじゃないでしょうか?そう

ガラケーです。

一昔前のガラケーと激似です。近未来のタバコのくせに化石のようなガラケーの外観です。






勘の良い皆さんは気付いたんじゃないでしょうか?そう、


茶色のケースはipad mini です。


ipad miniは下敷きにもなるんです。

もう1つ気付いたんじゃないですか?そう、


マルボロです。タバコ業界の世界トップシェアを持つフィリップモリス社のマルボロです。

そう、アイコスはフィリップモリス社が開発&販売しているんです。

真ん中の長いのは、以前すっていたラークウルトラマイルドロング。



タバコの葉っぱの違いわかりますか?違いのわからない方は、今すぐらくらくフォンにすることをオススメします。



装着してボタン押すと緑に点滅する。10秒ほどで点滅が点灯に変わったら吸ってオッケーのサイン。

ここで疑問を持つ人いるんじゃないでしょうか?

これどんだけ吸えるん?
火付いてないしエンドレスで吸えるんちゃうの?と。

フィリップモリスさんはそんな甘くない。ちゃんと制限を設けている。


6分間経つ or 14回吸うと終了だ。

こんな手厳しい制限を設けるなんてさすが世界トップシェアを持つ会社だ。


しかし、そんな手厳しいフィリップには優しい一面もある。




そう、終了のサインを出してくれる最先端の機能を標準装備している。

あと2回吸ったら終わりだよーってサイン出してくれる訳ですよ。厳しさの中の優しさが垣間見える訳ですよ。

さすが世界トップシェアのモリスだけある。



味と匂いの感想


焼き芋

僕のボキャブラリーの引き出しでは、これ以上の表現が出来ないぐらい焼き芋。
言い方を変えれば、とってもマイルド。煙臭さも灰っぽさもない。お茶がよく合う。


今まではコーヒーとタバコのコンビと言えば、タバコ業界じゃ最強で通っている話だろう。
しかし、このアイコスは全く合わないと僕は思っている。
※個人的感想


お茶がとっても合う。それがアイコス。




僕は、アイコスを吸っているうちにあることが脳裏をよぎった



これ普通のタバコ刺せばいいんじゃね?

だからこいつを



こうして






こうしてやったけど





すんなり入らないぃぃぃぃぃぃぃぃ


トラップ発動ですよこれ。フィリップの戦略的トラップ発動ですよ。
アイコスの方が一回り小さい訳ですよ。こんなトラップに引っかかるとは。。。

けど、僕は諦めなかった。セロテープで巻いて一回り小さくして入れてやった。結果



クッソまずい



吸えるけど不味い。



いやいや、おかしいって思うじゃないですか。今まで美味しい美味しい言って吸ってきたラークさんな訳ですよ。それなのに今ではクッソ不味いと感じてしまうんですよ。


ネット上でそんなコメント見てきて「んな訳あるかっ!」てツッコんで見てたけど


本当でした。煙くて吸えないです。ラークさんごめんなさい。ずっと好きで吸ってきたのにこんなこと言いたくなかったけど真実だからしょうがない。

ここでワンポイント雑学

タバコの副流煙には有害物質が88種
アイコスの副流煙(のようなもの)には、ニコチンとグリセリンの2種類のみ






アイコスは充電式で、アンドロイドと同じ端子の充電器が付いてる。
満タンに充電して

20本吸える


ここにデメリットが存在する。1回毎にスティックをガラケーみたいなケースに入れて充電する訳だが、充電するのに


1回6分かかる


チェーンスモーカーの人は「無いな」思うだろう。そんな人も大丈夫だ。策がある


もう1つ買え


二刀流にすれば連続で40本まで吸える。これで対策は完璧だ。

最後に金額をお伝えしておこう


定価 9980円

たっか!!と思ったそこのあなたに朗報だ。
5月までなら4600円引きのクーポンがもらえる。※アイコスのアプリを取得して会員登録すればコードナンバーが出る。

タバコは、普通のマルボロと同じ1箱460円。


ここまで見てきたあなたはこう思うかもしれない。


タバコやめればいいんじゃね?

僕はね、タバコやめたくてアイコスにしたんじゃない吸いたいからアイコスにしたんだよ。

周りに迷惑かけずに心置きなく吸いたいからアイコスにしたんだ。酒飲めないんだからアイコスぐらい吸わせてくれてもいいじゃないかぁぁぁぁ


フィリップさんへ

3月1日から全国発売するって言ってたのに3月末に延期して、4月16日に再延期するとか


殺す気かっ!!



2016年3月31日

こぶ男爵
AD

マイスターの称号

テーマ:
突然ですが、みなさんはマイスターと聞いて何を連想するだろうか?

「超越した技術の持ち主」

こんなニュアンスで捉えて間違いないだろう。

以前、僕が合コンマイスターの称号を得たのは記憶に新しいじゃないですか。

合コン開かせたら僕の右に出る者いないじゃないですか。

one for all    all for oneが合コンの極意じゃないですか。



「おいおい。ただの合コン好きじゃねぇか!」


と異議を唱えたい人もいると思いますが、聞いてほしい


「こぶ男爵は酒が飲めない」


もう1度だけ言う


「酒は毒物である」


酒が飲めなくてもコーラがあれば酔えるという特異体質。それがこぶ男爵。


神奈川県Y市
幸子ちゃん(3才)
「じゃぁ、なんでおじちゃんはそんなに合コンやるの?」


お嬢ちゃん良い質問だ。


お客様に高確率でこう言われるんですよ


「誰か良い人いたら紹介して」

と。

そんなん言われたら本気出すじゃないですか。
マッチングしてやろうじゃないですかコノヤローですよ。
お客様のニーズに応えるのが僕のアイデンティティーじゃないですか。


そして合コンの幹事とは

「楽しんではいけない」

と思っている。

幹事の自分が楽しんでしまっていたら、周りに気遣いが出来にくいし、当初の目的を忘れてしまう。

くっ付けることが目的なのだから、空気を読みながら会話を回すことに集中するのが幹事たるものと考えている。


今当初の目的を忘れ合コンの話してるが、こんな話をしたい訳ではない。



えー、コホン。


皆さん、最近


「米食べましたか?」



これが当初の目的の話だ。

近年、農耕民族である日本人のはずが諸外国の影響をモロに受け、食文化が変化しているのはマストで得ている情報だと思う。

僕は声を大にしてこう言いたい


「米を食え。米を」

と。


何にでも合うというオールマイティな食物、それが米。


焼肉にも、焼き魚にも、ラーメンにも、お好み焼きにも、タコ焼きにも、ピザにも、カルボナーラにも、うどんにも合う食物がこの世にコメ以外有りますか?って話ですから。


そんな無類の米好きである「マイスター(米スター)」が紹介したい商品がこちら


{D306FB23-024C-45D0-B652-4480BEABEDC9:01}


セブンイレブンの「塩むすび」である。

ステマではない。セブン&アイホールディングスとは一切縁もゆかりもない。

そんなマイスター(米スター)は以前から思っていたことがある。


「おにぎりの海苔邪魔じゃね?」と。


僕はね、純粋に米が食べたいんだよ分かる?って思ってたら、僕の意思を察したかのように出してくれたんですよ


セブンイレブンさんが。


「けど所詮、塩だけのおにぎりでしょ?」






…今言ったやつ前出ろ。

実りに実ったこの稲穂でフルスイングするから避けるじゃねぇぞ!




…取り乱しました。





だってね、この絶妙な塩加減、お米特有の甘みを最大限に引き出し、農耕民族の血を思い出させてくれるこの味、まさに



イッツア、パーフェクトッッッ!!!!



「…いやいやローソ⭕️とかにも塩おむすびあるし」


…お言葉ですが、あれは違う。

Rソンとか、Fマートとかにもありますよ。セブンイレブンのパクリが。
けどね、違うんですよあの塩むすびは。
なっちゃいねぇんですよねあれ。
マイスターである僕は声を大にして言わせてもらうと




セブンイレブン以外の塩むすびは認めねぇぇぇぇぇぇ!!!!







Tカードしか持ってないんだけどね。



大田原市に新生の如く現れた学習塾
↓↓↓↓↓↓↓


AD
タイトルで釣られてきた方々




いらっしゃいませ



ホームボタンで戻るのはまだ早い。落ち着け。ちゃんと方法を教えるから。


携帯ゲームってそれほどやる訳ではないが、キャンディークラッシュと将棋は唯一やるゲームと言っても過言ではない。

以前はラインポップとかやっていた時期もあったが今は昔。


このタイトルに引かれてきたということは、こういう人が多いんじゃないでしょうか?




「ライフが無くて困っている」




という人が。


実際、1つのライフが回復するのに30分とかふざけんな!って話じゃないですか。


まぁ、だからこそ課金というシステムがあって運営が出来る訳じゃないですか。

友達もあまりライフ送ってくれる人いないし、けど課金したくないし。。。


そんな人のための裏技を発見した訳ですよ。


運営会社にケンカ売る形になるかもしれない。しかし、がしかしだ。

システム上普通に出来てしまう訳だから仕方ない。



これに気づいたのは、ラインポップやっているときに

「この時間で回復するのは、何で管理しているのか?」


と疑問が生じたからだ。

全国、いや世界共通の時間で管理しているのか?







「個人個人の携帯の時間で管理している」


という答えを導きだした。



この裏技を使うことによってデメリットも生じる。


それは、


ライフを送ることによって友好関係を結んでいる人の関係性を壊してしまう恐れがある


ことだ。



だって、この裏技つかったら「ライフあげるからライフちょうだい」なんてことしなくても良くなる訳ですからね。



さて本題に入りましょうか



手順

1、キャンディークラッシュを起動させる

2、ライフが減っている(0になっている)ことを確認する

3、ホームボタン等でホーム画面に戻る

4、設定から「一般」という項目をタップ

5、その中にある「日付と時刻」をタップ

6、自動設定がONになっていると思うがそれを「OFF」にする

7、そうすると、今の日付時間が出てくるが、それを「明日の日付」にする

8、それが出来たら、キャンディークラッシュに戻ればライフが5個に回復する

9、回復が確認できたら、日付を自動設定ONに戻す


これを使えばエンドレスでライフを回復できる



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



いつも僕のブログ見てくれいる人は思ったはずである


「いつものクソ長いブログじゃない」

とか


「とうとうゲーマーの仲間入りか」


とか


「前のブログが良かった。お前には失望したよ」



とかあると思うんですけどね。ちょっと落ち着け。


最近更新してなかったし、こいつ生きてるのか?って心配性な方へのメッセージな訳ですよ



僕はここにいるよ。と



いつもなら何日も時間かけて練りに練って考え、1つの作品として世に残す訳ですけど、このブログは









5秒で書いた肩慣らし的なやつですから


今すぐ使えない無駄知識

テーマ:
「目に見える裏切りなど知れている。本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切りですよ」


by BLEACH 藍染 惣右介




この世の中には「知るべき真実」と「知らない方が良い真実」がある。


世の中の真実を知ることが良いことなのか、悪いことなのか、それは人それぞれ。

もしかすると、このブログを見ることによって


物の見方


が変わってしまうかもしれない。


それが良いことなのかは、あなた自身で判断していただきたい。

今からお話する「真実」の中には、都市伝説的な本当なのか解明されていない事もあるが、そこについては責任を持ちません。ご了承ください。


※「真実」と向き合うことが出来ないという心の持ち主の方には見ることをオススメしません。今すぐ携帯、PCの画面を叩き割ってください。




________________________




アメリカ 9・11 同時多発テロ事件


これは皆さんもご存知であろう事件。万が一この事件を知らない人がいたら


ウソだろ!?


というリアクションと共に、右手に装備した鈍器であなたの頬を強打するであろう。


この事件は、2001年9月11日。ビンラディン率いるアルカイダがアメリカの貿易センタービルやペンタゴンに、ハイジャックした旅客機を突っ込ませるという前代未聞の事件である。


―――これには不自然な点がいくつか存在する。


まず、ビルが崩壊したこと&崩壊速度


崩壊?は?飛行機突っ込んでんだから崩壊するの当たり前だろがっ!!


という輩には、僕のゴッドフィンガーによる鼻フックで背負い投げし、貿易センタービルに叩きつけているだろう。


まぁよく聞けコノヤローだ。


アメリカ政府は「ジェット機の燃料により火災が発生し、その熱で鉄骨が融解し崩壊した」と発表しているが

人類がビルを建設してきて1度たりとも「火災で崩壊したビルは無い」

そしてビルはジェット機が追突しても崩壊する問題のない設計になっていること。


鉄の融点は1500℃ほどで、ジェット機の燃料で燃えても1000℃ほど。
このビルは1093℃で6時間耐熱の認証を受けて造られたビルなので、熱による崩壊は考えにくい。


・貿易センタービルが崩壊した速度を知っているだろうか?30分?1時間?いや


10秒だ。


この10秒っていうのは、貿易センタービルの屋上から卵を落下させた(自由落下)時と同じ速度である。


これ聞いたら、はて?ってなるじゃないですか。

鉄の塊まりで堅牢のビルが、卵が落ちる速度で崩壊するっておかしいって思うじゃないですか。

それも、横に倒れることなくガンダムに垂直に踏まれたみたいに綺麗に崩壊してるとかアンビリーバボーじゃないですか。


この事件によってアメリカはビンラディンをかくまっていると見られる「アフガニスタン」「イラク」に報復の戦争を行った訳ですよ。

これによってアメリカは「石油」や「軍事産業の拡大」を手に入れることができた。

言ってみれば、これらを手に入れるための


「大義名分」


を得られた訳じゃないですか。


「ヒャッハー!!汚物は消毒だー!!」


って攻撃するあいつらみたいじゃないですか。


この他にも、鉄骨の断面がスパッと切れていたり、崩れる瞬間の映像に柱から爆発する光が出ていたり、1週間前に不可解なビル点検が行われたりと。。。



黒幕は果たして―――。




_______________________


孔雀の羽根


孔雀の羽ってメッチャ綺麗なのは万人共通のことだと思う。もし、知らない人がいたら

左手に装備したライトセイバーでみじん切りにしているだろう。


しかし、あの美しい羽根はオスにしか持っていない。

その美しい羽を拡げ、メスに求愛行動をとっている訳である。

もし、動物園などで孔雀があなたに向かって羽を拡げていたら


「今日仕事終わったらご飯食べにでもいかない?」


と誘っていると考えていいだろう。実際そんな孔雀いたら頭のネジブッ飛んでるか


前世が人間


の可能性が高い。

まぁ、こんなことは常識の範囲内であろう。ここで言いたいのは、孔雀の世界にも「イケメン」と「ブサメン」というものが存在し格差社会が形成されていることだ。


その前に知られざる真実をお伝えしよう


「孔雀の羽根の模様が120個以下のオスはメスに見向きもされない」


もうお分かりだろう。模様の数が


140個~       超絶イケメン

130個~140個未満 イケメン

120個~130個未満 ふつメン

120個未満      孔雀以外の生物


このように分類されて間違いないはずだ。


実際、模様の数が多いオスはメスにメッチャモテて子孫を残しまくるが、少ないオスは童貞のまま生涯を終えるという研究結果も存在する。

もう一夫多妻ですよ。もう完全に勝ち組ですよ。もうヤリチン野郎ですよイケ孔雀さんは!!



皆さんも動物園に行くことがあれば、必ずマッキーを持参し


模様付けたしまくってブサメンを救ってあげてください



(゚∀゚)
______________________


鳴き声


正直、今まで書いてきた上2つの真実?なんてどーでもいいんですよ。
これから書くことが最重要事項であって、上の2つなど「かませ犬」的存在な訳ですよ。

だってね、今まで書いてきたことなんてグーグル先生に聞けば出てくるいわば



雑談の王道


的なものであって、目新しくもなんともない訳ですよ。

しかし、がしかしですよ。今から話すことは


夏の根底を覆しかねない驚愕の真実

それだけ重大なことなのを念頭におき聞いていただきたい。




夏の終わりを告げる今日この頃―――。

僕は夏がそんなに好きではない。それは何故かというと



虫などの鳴き声がカンに障る


え?それだけのことで?


とおっしゃる方々がいることも存じております。けどねよく考えてほしい


奴らは何故鳴いてるんですかね?


セミを例にとって考えてみましょうか。
鳴いているのは「オス」だけなんですよ。

もう1度言いますね

「オス」だけなんですよ。


分かりました。次はカエルを例にとって考えてみましょう。

田んぼで夜になるとオーケストラの如く鳴き叫ぶのは

「オス」だけなんですよ。


もう1度だけ言いますね。


狂ったように鳴き叫ぶのはメンズだけなんですよ!!


このオス達は何してると思います?そう。求愛行動で鳴いてる訳ですよ!メスを呼んでる訳ですよ!!!


ミーンミーンミーン


これを日本語に訳してみましょう。



ミーンミーンミーン

「ちょっとそこのお嬢さん!お茶しよ!ねぇねぇ!」




ミーンミーンミーーーーン

「俺のこのイカしたボイスどうよ?ん?惚れたろ?」




ミーンミンミンミンミン

「かーんち。セクロスしよっ」


みたいなことを公然の面前で叫んでる訳ですよ!!



リンリンリンリン


「あっ、鈴虫。綺麗な音色」


これを日本語に訳してみましょう。


リンリンリンリン

「誰かー!僕と子孫残しませんかぁぁぁぁぁ!!!!!」

「あっ、鈴虫。綺麗な音色」



こんなんなってる訳ですよ皆さん。夜だからってハッスルしている訳ですよ。

____________________


要するに虫などの声が分からないことが、実は幸せなことかもしれないということですよ。

知らない方が良かったと後悔しても、もう遅いです。しかし、これが真実かどうか誰も証明出来ないし








信じるか信じないかはアナタ次第ですけどね(・∀・)


那須塩原市で車探すならココ
ガレージコンプリート


Birds of a feather flock together

 
  類は友を呼ぶ



人は同じ価値観や、行動、発言をする者同士を引き寄せる力を持つ。

「引き寄せの法則」

と呼んだりする。一般的には「類友」と呼ばれるものだ。

_____________

僕が今年で30歳ということは皆さんはマストで押さえている情報じゃないですか。

世間では、「こぶ男爵が生誕30周年を迎えたらしいぞ」とツィッターや口コミで拡散されているのはお気づきでしょうが、実はこの昭和58年生まれには世の中のスターが集結しているという真実を知っていただろうか?


「やっぱりな。お前の事、ただ者じゃない男だと思っていたよ俺は」


と、そんな黄色い声援に応えていきたいところだが、振り切って話を続けますよ僕は。


「30歳の若造にそんなスターいるなんて知らんわっ!!」


と、おっしゃる方も多数いるのは存じております。しかし、だがしかし、今から友達、言ってみればマブダチと言っても過言ではない連中を紹介しますので、僕の話に耳を傾けていただければ幸いです。

________________________



まずはじめに



ファミコン

$こぶ男爵オフィシャルブログ


こいつとは幼馴染で親友、いや「心の友」と書いて心友と言っても過言ではないですね。

実際、ファミコンがいなかったら今の僕はいませんでしたよホント。ファミコンと共に生まれ、ドラクエと共に育ち、FFと共に青春を謳歌しましたからね。

ドラクエ、まぁこいつは後輩に当たるやつなんですけどね、こいつが使う「メガンテ」なんて驚愕でしたよ。

だって


自爆して敵を倒すんですよ!?

自分を犠牲にして仲間を守る訳ですからね。けど、ボスには全く効かなくて犬死にすることも多々ありますけども。なんでこんな呪文作り出したんお前?ってハテナマーク出まくりですよ。
まぁ、最近ファミコンにも会ってないんで同窓会には呼んでやろうと思います。


________________________



次に


東京ディズニーランド(TDL)

$こぶ男爵オフィシャルブログ


こいつは、僕らキセキの世代で一番の出世頭ですね。日本人なら誰でも知ってるエンターティメント野郎ですね。
メインキャラのミッキーっているじゃないですか。まぁ、彼も言ってしまったら同級生みたいなもんですからね。修学旅行で一緒に女風呂覗いた戦友みたいなもんですからね。
最近ディズニーに会ってないんで同窓会には呼んでやろうと思います。


______________________



んで

北斗の拳


$こぶ男爵オフィシャルブログ



僕が説明するまでもない。そう。アタタタタタ野郎です。
強さで言ったらキセキの世代NO.1じゃないですかね。まぁ、実際ケンカしたことないけど、僕の友達のO君と同等ぐらいかなって個人的には思いますけども。

彼はよく秘孔突いて敵を倒しますけど、あれ完っ全に使い方間違ってますからね。使用・容量を間違ってやらかした良い例ですからね。ホントはあれ




女性の秘孔を突くために開発された技ですからね(´-ω-`)



最近会ってないけど、酔うとすぐ服破る癖あってめんどくさいんで、同窓会には呼ぶのやめようと思います。


__________________



そして


カプコン


$こぶ男爵オフィシャルブログ


こいつは小さい頃からゲームが大好きでね、彼の口癖が


「俺がゲームセンターを変える」


って言ってたんですけど、ホントに変えましたからね。ストリートファイター2がゲーセンを埋め尽くしてましたからね。有言実行する凄いやつなんですよこいつは。

ただ、1つだけこいつには文句がずっと言いたかったんです。こいつが作ったゲームで「ロックマン」というゲームがあるんです。
実際、メッチャハマリました。スクロールアクションでステージをクリアしてボスを倒していくもので、「マリオを超える逸材が現れた!」って持ちきりになるぐらい面白いゲームなんですが、


エアーマンだけがどうしても倒せないんですよ。。。


もう無理ゲー!投げ出したいぐらい強いボスなんですよこいつ。なんでこんな奴生み出したんだコノヤロー!ってカプコンにグーで殴りたい訳ですよ!
けど、エアーマンの倒し方教えてほしいんで同窓会には呼ぼうと思います。


______________________



最後に


ダウンタウン



$こぶ男爵オフィシャルブログ


彼らは言わずとしれた「笑いの神」ですね。
西にダウンタウンあり、東にこぶ男爵あり。はい、有名なことわざですね。
特にタウンの方にはリスペクトしますよホント。あのツッコミはキセキの世代NO.1と言っても過言じゃないですねあれ。

これ以上言うと怒られそうなんで同窓会には呼ぶのやめようと思います。

_______________________


お分かりいただけたでしょうか?
僕の同級生スター選手ばっかりじゃないですか?
僕らキセキの世代に太刀打ちできる世代あるんですかね?


とりあえず、またこいつらとワイワイ同窓会やろうと思うんで







誰か同窓会開いてくれませんかね?(´・ω・`)


_______________________

2013年9月

著者;こぶ男爵
監修;こふ男爵
編集;こぷ男爵

犬 : 人類との付き合いが最も長い動物




先日、車で走っていると歩道を1匹の犬が歩いていた。
よく見ると首輪をしていた。そのことから、恐らく飼われていた犬だと推測できる。


一般的によくみる風景の一部だが、、、そう。だがしかしだ。よく考えてみてほしい。


忠誠心の塊まりと名高い犬が家出するってどういうこっちゃ?と。


僕は、この犬の心理がどうなっているのか、いくつかの推測を立ててみることにした。




1、散歩


これは、飼い主が散歩に連れてってくれない為、運動不足で成人病の恐れを感じ、お前が連れて行かんのなら1人で運動したるぞ。と散歩に出たパターン。比較的軽い動機。






2、餌探し

飼い主が全く餌を与えてくれず、「ヤバイ。このままいったら俺死ぬ」と生命の危機を感じ、鎖を引きちぎり自ら餌を求めて旅に出たパターン。比較的まだ軽い動機。






3、確執

正直、あの飼い主とは反りが合わない。あいつといるとハゲる。生理的に無理。あいつが触った茶碗で飯なんか食べたくもないパターン。
嫁姑問題と酷似。同居は危機的状況。






4、独立志向型

「あいつに飼われて一生を過ごすなんてまっぴらだ」
「自分の力ってもんを試してみたいんすよねー」
「俺には、研ぎ澄まされたこの牙と爪がある」
「群れるのとかマジ勘弁」

バカか天才に分かれる。そもそも犬ですらないパターン。
飼った飼い主が間違い。





と、色んな想像が頭の中を駆け巡ったが、動機は解明されないままである――。

それと同時に











子供の頃飼ってた犬を河原で放したら、物凄い勢いで地平線の彼方へ消えていった



のを思い出した。


_________________

2013年7月

著者 : こぶ男爵
監修 : こふ男爵
編集 : こぷ男爵
 

 あなたは自分の好きなものを「なぜ好きなのか?」と分析したことがありますか?



―――このブログは、私こぶ男爵が、この世に生を受けてから今まで経験してきた事柄を独自に振り返り、文章にまとめ「記録」として残すものである。



独自の見聞、思考、経験を元に独断と偏見で記録するものなので、正しいか間違っているかを論争したい訳ではありません。考え方や意見の違いは必ずあると思うので。



「押すな押すな」的要素は一切ございません。そう。ネタフリでは決してございません。
いつものボケに走り迷走するキャラを裏山に埋め、淡々と真面目に自分を分析、解明していく。



そのため、迷走してる姿を見て嘲笑いたい熱狂的なこぶ男爵フリークの皆さんには、申し訳ないブログになってしまうかもしれませんが、普段見せないこぶ男爵。すなわち裏の顔が見れるかもしれません。


頭の中では何となく解っていても、整理整頓ができておらず、ブログに文章としてアウトプットすることで明確に整理できるのではないか?とKD=こぶ男爵は思ったのである。


自分がしたことについて「なぜ?」と問いかけ、心理を追求することで、行動の改善をし易くできるはずだと。


実際、このブログを世に出そうか2ヶ月ほど悩んだ。なぜならば、書籍として販売すればベストセラー、全米が泣くことは間違いないだろうし、アクセスの増加によりアメブロのサーバーが破壊される恐れがあるからだ。





      「お前なに言ってんだコノヤロー!」




と思わずお手元のフランスパンで携帯やPCの画面を破壊したくなる衝動に駆られる恐れがありますが、


         早まるな


読み終えてからでも遅くないはずだ。終わってからフランスパンで破壊しようが上空5000mから放り投げようが構いません。


―――自己責任ですからね。笑


―――――――――――――――

   序章 「思考回路」

―――――――――――――――

昔からずっと変わらない思考がある。それは


「平凡、普通が嫌」 「普通はつまらない」


ということ。

常に刺激が欲しいと置き換えてもイイのかもしれない。それに、平凡とは「群衆に埋もれている」「可もなく不可もなく」みたいに思ってしまう訳ですよ。

飛び抜けたい。目立ちたい。という気持ちが強い表れ。よって人から普通じゃないと言われることに喜びを感じる訳ですよ。

ただ、人からはまだまだ普通と言われる。

これが今の現在地。ゆえに現実。



―――――――――――――――

   2章 「記録より記憶」

―――――――――――――――

これ有名な言葉。誰が言ったか知らないですけど。この言葉を常に頭に入れて仕事している。

記録というのは凄く大事なのは解っていますよ。解っていますけども、人の記憶に残る男になりたいんです。


序章に繋がる部分になる訳ですけど、普通が嫌な訳ですよ僕。普通=記憶に残らないという方程式が成立してしまう訳ですよ。

普通なことしてたら、普通の平凡な結果しか出ない。結果を出すという事に関しても

いかに人と違った事をするか。

これが今現在、僕がより結果を出す、人の記憶に残るために実践していること。


―――――――――――――――

  3章 「人の為に」

―――――――――――――――

この言葉について、確か2年ほど前に分析したことがあった。

昔から人の為に何かする事が好きだったけど、何か腑に落ちない、言うなれば気持ち悪さを感じていた。

よく「あなたの為よ」というセリフを耳にするが、言われたら押し付けがましいと思っていた。人から見たらひねくれているのかもしれないが。


そこで、この言葉の本質はどこにあるのだろうか?と自分なりに紐解いてみた。


人の為に自分が何かをした時に何が起きるのだろうか?



人が喜ぶ、嬉しい、笑顔になる



その喜ぶ顔を見ることで自分も嬉しくなる


僕はピンときましたよ。これだっ。と

人の為にと言ってした行動とは、あくまでも自分が喜びたいが為にしているのだと!要するに自己満足がしたいんだと言う結論に至った。
この結論が導き出された時、凄く胸が軽くなったのを今でも覚えている。しかしそれと同時に、


僕が自己中であることが確定した。


人の為=自分の為


これだと気持ち悪くもないしストレートで気持ちが良い。建前や大義名分が嫌いなのよ要するに。

ただ、その自分の欲求を満たす為には「相手に喜んでもらう」ことが大前提なのを忘れてはならない。その為に必死に色々考え、行動する訳だ。


―――――――――――――――

  4章 「二者択一」

―――――――――――――――

僕は世の中で起きる全てのことは二者択一だと思っている。

極端な例だけど、朝目が覚めると

起きる or 起きない

という選択肢が生まれて、必ずどちらかを自分で選択している。

ご飯を食べる or 食べない とか、物を買う or 買わない とか。結婚する or 結婚しない とか。


僕もそうだが、よく 「○○が言ったから悪い」 「○○がやったからこうなった」


と、責任の擦り付け合いの場面を見たり聞いたりする。相手に責任を押し付ける理由とは何か?

自分は悪くない=自分を守りたい

という心理が働いているんじゃないだろうか。相手のせいにすれば、楽だし傷つかない。がしかし、それをすることで成長が止まってしまうと僕は思う。自分が選択したこと自体を無い物とする訳だから。

そう。一種の逃げである。

実際、目を背けたい部分や辛い事が多い。しかし、今の自分があるのは全て自分の責任であり、自分がしてきた行動の結果である。


自分のせいにする or 人のせいにする


という二者択一なら


自分のせいにする


のが正解なはずだ。



―――――――――――――――

   5章 「エゴ」

―――――――――――――――


エゴ=自我。エゴイズムの略。――をむき出しにする。※デジタル大辞泉より参照


僕は嘘を付くのは「悪」だと思っていた人間である。確かに嘘を付くことは少々ある・・・いや結構ある・・・いやかなりある。。。


訂正
僕は嘘を付くのは嫌いだがかなりの頻度で嘘を付いているゲス野郎である。


だがしかし、できれば嘘を付きたくない人間である。適切に言うなれば「自分に嘘を付きたくない」が正しい。


「隠す」というのも1種の嘘である。だから隠し事はしたくないし全てをさらけ出したい訳である。隠し事をすると自分に嘘を付いている感覚に陥り、気持ち悪くなってしまう。

もうお分かりだろう。要するに「気持ち悪さを払拭したい=嘘を付かない」という方程式が成立したことを。


「それカミングアウトするん?」「それは聞きたくなかったよ」


と言われることがある。正直に話すことで「人を傷付けてしまうことがある」ことを知り、「嘘が人を助ける、人の為になる」ことがあることを知った。

嘘を付かない=自分のエゴであり、エゴは人間関係を悪くする要因の1つでもある。

僕は思った。
そんなエゴ(自我)など古くなったパソコンと一緒に廃品回収車に乗せてbye-byeしてやるわ。なんならこっちが粗品を付けて引き取ってもらうわっ。


いやちょっと待て。「我」は確かにマイナス要因があるが時にはプラス要因に働くこともある。



結論、エゴは出し過ぎも良くないが、出さな過ぎも良くない。バランスが重要である。

――エゴについてはまだまだ分析する必要がありそうだ。


_____________

  6章  自分を犠牲にできる男

_____________

昔は 「我を通せる男はカッコイイ」と思っていたが、今は違う。

相手の為に自分を犠牲にできる男が1番カッコイイ

僕は相手の為に自分を犠牲にする場面に出くわしたら間違いなく・・・躊躇する。。。

自分は悪くないのに、自分の責任にされるとかなんて嫌ですもん。

しかし、それを躊躇することなく出来る男って 神に最も近い存在として崇めても問題ないレベルだと思っている。そんな男になりたい。

かの有名な名言を使わせてもらうならば


  自分を犠牲に出来る男に俺はなる!


―――――――――――――――

   7章  お金じゃない

―――――――――――――――

世の中お金じゃない!という人が嫌いだ。

厳密に言うと、ある条件を満たしていない人が言うことが嫌いだし、虫唾が走る。

お金じゃないと言って良い人の条件

条件その1

「腐るほどのお金、資産を持っている人」

例えるならば、登山家が色んな山を制覇してきて、ついに世界最大の山エベレストの頂上に立ち


俺が見たかったのはこんな景色じゃなかった

と言うならば問題ない。

条件その2

「お金で極限の状況を味わったことがある人」

支払いが出来ない、その日のご飯を食べることもままならない、お昼を食べるお金がなくて「うまい棒」だけで乗り切ったことのある人等。

こんな人は、世の中お金じゃない!と言っても問題ない。

この2つに該当しない人からよく耳にしたり見たりするのは、

「世の中お金じゃない。人のつながりだ。」


これには異議を唱える。


   裁判長!異議あり!!font>だ。



そもそも、お金がなくては人と繋がる場所に行くこともできない。飲みに行くにしても、その支払いができなければ人とコミニュケーションを取ることすら危うい。

そう言ったことを考えたことすらない中間層、可もなく不可もなく生きてきた人が口にして良い言葉ではないと思っている。

支払いによる迫り来る恐怖感、目に見えないプレッシャー。お昼どうしよう。。。※このどうしようは、何を食べようかな?のどうしようではない。食べるお金がないどうしよう。だ

お金があれば、こんな心配をする必要もないし、精神的余裕も産まれる。

お金がある無しでは家族や恋人、お客様へのサービスの幅が断然に違うものになる。してあげられる選択肢が豊富になるということ。



そういった意味でも、世の中はお金だ。と僕は思う。



お金じゃ買えない価値がある。


この言葉は確かにそう思う。プライスレスなんてものもたくさんある。

しかし、世の中の9割方お金で買えたり、解決できたりすると僕は思う。


真実をオブラートに包むというのが世の中の風潮かもしれない。

お金お金言ってると「守銭奴」とか「汚い」とか言う人が多いのが日本の文化というのも分かっている。

だが、僕は声を大にしてこう言いたい





   真実から目を背けるな


と。


____________

ここまで長々と僕のラビリンスにお付き合い頂きありがとうございました。

思考なんてものは、常に変化するものだと思いますし、これからも変化していくと思います。そんな時はまた書いてみたいと思います。


そして最後に





迷宮ってのは出られないから迷宮なんですよっ

2013年1月

著者 こぶ男爵
編集 こふ男爵
監修 こぷ男爵

____________

<PR>
本格中華って高いイメージありませんか?
リーズナブルな中華を堪能したい方はこちら↓↓

中華 大田原龍鳳園
――「今」は「過去」より、もっと熱い。仕事の流儀には、その人の生き方が現れる。




※プロフェッショナル仕事の流儀より引用



あなたはプロフェッショナルという言葉を聞いて何を思い浮かべるだろうか?


そう。今頭に過ぎったそれが正解だ。


人それぞれプロフェッショナルの定義が違い、10人いれば10個のプロフェッショナルがあり、100人いれば100プロフェッショナルがある。

ある有名な故人がこう言った。


「天はプロフェッショナルの上にプロフェッショナルを作らず」




(・∀・)




プロフェッショナル、プロフェッショナルばかり言ってたら、「あれ?プロフェッショナルてこんな字だっけ?なんか違くね?」てゲシュタルト崩壊起こしたけど、今はそんなこと言ってる場合じゃない。

そんな精神が崩壊寸前の危機的状況の中、プロフェッショナルを後世に伝えるためキーボードを叩いていることを忘れないでほしい。


しかし、なぜ今プロフェッショナルなのか?


と、読者の皆さんの脳みその中クエッションマークで埋め尽くされていることだろう。

その理由は簡単





報告し忘れただけだ(・∀・)


フェイスブックなるものに気を取られ過ぎてアメブロの存在を記憶から抹消してしまっていた。。。こんな便利な宣伝?ツールがあるのに僕としたことが…。


今回紹介するのは 「プロフェショナル梅田の流儀」


えっ?仕事の流儀じゃないの?と、またまた頭ん中パニックのあなたに一言





俺はNHKの犬じゃない!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




こんなとこでNHKの番宣してどうするんだって話だろがい!関係ないテレビ局を宣伝するより、お世話になってる会社の宣伝だろがい!!そして自分の動画のアクセス数アップだろがい!!!フヒューフヒュー(#゚Д゚)y-~



…取り乱しました。。。


____________


簡単に言うとプロフェッショナル仕事の流儀をパロった動画という訳ですよ。

この番組をなぞることでプロフェッショナルとは何か?というものを伝えられる訳ですよ。

栃木県にもこんな熱い漢がいるというのを知ってほしい訳ですよ!


それではご観覧くださいませ。そして 高評価 ボタンをポチっと押してくださいませ。


主演    : 株式会社ユウケイ工業 代表取締役 「梅田 賢一」さん

撮影&編集 : こぶ男爵

 
____________


ガラケーの方はこちら
プロフェッショナル梅田の流儀




株式会社ユウケイ工業 公式HPはこちら

<PR>
中華料理って高いと思ってません?
リーズナブルな中華を堪能したいなら↓↓
大田原 龍鳳園
$こぶ男爵オフィシャルブログ






赤玉パンチらーめん

通称 パンチら

―――あなたはこのラーメンを食したことがあるか?

栃木県宇都宮市某所、激辛ラーメン界に君臨する暴君。驚異的な辛さで爆発的ヒットを叩き出していている赤玉パンチ。

ただ勘違いしないでほしい。辛いだけのラーメンなぞ世の中にはゴマンとある。辛さの中に潜む「コク」が人々を魅了して止まないのだ。

その悪魔的辛さ、コクに取り憑かれた人々の集団「パンチら兄弟」なるものが存在するほどだ。

パンチらには、基本的に1倍~10倍の設定がある。※例外でライトやウルトラライトというものもあるがそこには触れないでおこう。

そんな中「1倍とか訳わからん単位出すな!」というクレームが入る前に解り易く説明しよう。







$こぶ男爵オフィシャルブログ


1倍= スライムベス


$こぶ男爵オフィシャルブログ



5倍= バラモス


$こぶ男爵オフィシャルブログ


10倍= ゾーマ





軽く省略したが、我ながら上手い例えをしたなと。食した経験がある画面ごしの人々は「解る、解るわー。さすが例えさせたら県北一のこぶさんやわー」と絶賛の嵐であろう。


スライムベスというと一般ピーポーの方々は余裕っしょ!片手で一捻りやん。とか寝言をほざくと思うが


     甘くみるなっっ


ゾーマ(10倍)を光の玉無しで撃破した「伝説の勇者こぶ男爵」として歴史に名が刻まれても過言では無い存在だからこそ見下して良い訳であって、未経験の方にとっては 「カンダタ」 を想像して立ち向かってほしい。


$こぶ男爵オフィシャルブログ

ドラクエをプレイした人ならお分かりだろう。


    結構手ごわい


これらを踏まえて最後まで読んでいただきたい。

――――――――――


その日、初めてのパンチらディナーをした日の出来事だった。僕は普段1.5倍という絶妙な辛さをチョイスし優雅にランチを決め込んでいる。その夜は疲れているということもあり、1.5倍よりもっと軽くそしてマイルドに食べたい気分だった。そこで選ばれたのが

そう。1倍(スライムベス)だ

僕は店員さんに「赤玉1倍(スライムベス)1つ」と、小声で注文した。

なぜならば、僕の中で1倍とは初心者が通るいわば登竜門のような位置づけで見ているからだ。
以前、10倍という名のゾーマ、いわば最強の敵を撃破している僕にとって1倍なぞ赤子の手を捻るようなもの。
同義語:肩慣らし。レベル上げ


普段は1.5倍で華厳の滝クラスの汗をかいているが、今回は夏の熱帯夜過ぎ去り秋の風が心地よい夜。
タオルなんてものに頼るまでもない。


―――そんな考えが甘かった…。


鼻歌混じりにスライムベスを胃袋に流し込んでいるとある異変が。。。そう。華厳の滝の発生だ。

いや、訂正しよう。それはまさに世界最大の滝「ナイアガラの滝」がここ栃木で発生したのだ。もう栃木の新名所になっても良いんじゃないか?と思わせるレベルだ。

尋常じゃない汗、あせ、ase。思わず止まる箸。止まらないコップに伸びる手。


―――嘘だろ…スライムベスだぞ…。


致命傷に値する汗量にパニックが止まらない。落ち着け…落ち着け…。

まさかスライムベスに瀕死になるほどのダメージを与えられるとは夢にも思わなかった。
このスライムベスは的確にボディを狙ってくる。
窮鼠ネコを噛むとはこのことか?お前らのボス(10倍)を倒した男だぞ僕は。


悶える僕に対しセコンドがタオルを投げようとしたが、「僕はまだやれる」と目で訴え阻止した。
なぜなら、ここでギブアップしたら 「赤玉マイスター」 の名に傷が付いてしまう。それだけは避けなければならない。自分との戦い。まさに男のプライド

    「負けられない戦い」



というやつだ。


その後、苦戦を強いられたがもちろん撃破。しかし、ボディ(腹)には大ダメージを負ってしまった。僕は メガンテ を唱えてしまったのかもしれない…。
注)メガンテとは自分の身を滅ぼす変わりに敵も滅ぼすという呪文。いわば自爆だ。

想像以上にボディへのダメージが大きく、命かながら家に帰り激痛を我慢しながら床についた。


しかし、夜ハッと目が覚めトイレへ急ぎ足で向かった。そこには





尋常じゃないほど怒り狂った黄門様がいた…。







……そんなことがあってもまたパンチらしてしまう。それほどパンチらには人を魅了するパンチ力があるのだ。

―――――――――
P.S

赤玉マイスターからまだ食していないみんなへ一言








タオルを持っているだけでは装備していることにならないからなっ!

<PR>
中華料理って高いと思ってません?
リーズナブルな中華を堪能したいなら↓↓

大田原 龍鳳園