日曜のLOUIS VUITTON コーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

日曜は、友人がオーナーのカフェに行って、ゆっくりしてきたわ。

あとは、ぶらぶらして、ドライヴ。

我が家のフォルクス・ワーゲンフォルクスワーゲンも調子よくて、ドライヴには最適だったな。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


日曜のLOUIS VUITTONコーディネート。

シースルーのフリルノースリーブにLOUIS VUITTONでも貴重だった「カメ×クマ」のブローチのカメの方を。

「グラフィティ」フューシャのスピーディにお決まりのミロワールハートのゴールドキラキラをつけて。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVミロワールゴールド



↑LOUIS VUITTONのミロワールゴールドのシリーズは好き。軽いし!

フラットポシェットもコレクションライン。受注会で予約して購入。

ミロワールハートのゴールドキラキラは1点入荷だったのを、担当さんが、いつものようにおさえておいてくれたもの。

ありがとうございます!この頃、忙しくて、物欲よりも仕事だったなあ、って。


最近もそうだけど、物欲よりも仕事!かな。


他にも、いつものLOUIS VUITTONのジュエリーヴィトン、コスチュームジュエリー、エルメスエルメス、カルティエ指輪などなど。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート


LOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で予約して、getした「顧客間取り合いプレタ」キラキラから、もうノースリーブが当たり前になってるの!


それと、モノグラム・デニム・パッチワークヴィトンコレクションラインのバッグ「パウチィ」ヴィトンデニムを使うか、「グラフィティ」にするか迷った結果、派手派手でも「グラフィティ」フューシャ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェ後


冷え対策のために、LOUIS VUITTONの「エトール・イパネマ」ヴィトンを持っていって正解。夕方から体感的に肌寒くて、ちょうど良かった。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ブークル ドレイユ・1001(ミルエウンヌ)ニュイ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ブークル ドレイユ・1001(ミルエウンヌ)ニュイ


そうそう、LOUIS VUITTONヴィトンのイヤリングでもイヤクリップ式の「ブークル ドレイユ・1001(ミルエウンヌ)ニュイ」が発売された時には、いつものVIPルームでいろいろ見せていただいて、即決したわ!


私は耳などがアレルギーなため、ピアス式のものはしないの。

LOUIS VUITTONのジュエリーでは、皆ピアス式だから、ジュエリーラインキラキラでも作ってほしいと言っているわ。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ジュエリー入れ


家にいったんジュエリーなどを置いておく際に、便利なのが、CHANELシャネルロゴからいただいたジュエリートレイ。

出張で便利なのは、LOUIS VUITTONヴィトンの「エクラン・ビジュー」(今では貴重なお色!マンダリン)。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-友人のカフェ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-友人のカフェ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-友人のカフェ


友人のカフェにて。

ミニハンバーガーセットを。手作りなのですごく美味しいの!

また、食器類は、有名な方の作品で、時々、中国の器を思い出すのよね。お花もいつもきれい。


お腹いっぱいで夕食はフルーツとハーゲンダッツ。

体重は39キロ。

夫は夕食に何やらたっぷり食べていたから良かったわ♪


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェ後


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェ後


↑カフェの後で、ちょっと散歩。

新緑春の木もきれいだし、薔薇薔薇ばらもあちこちで咲いていて、本当に素敵!

我が家の植物たちも、リビングにのびのびと枝葉を広げているもの!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-学会の返信用葉書


そうそう、また学会の出欠の連絡をしなくちゃ。再来月に集中するかな。

また東大か。飽きた。

伯父にあたる東京大学の名誉教授は、分野が別だしね。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 「ブークル ドレイユ・1001(ミルエウンヌ)ニュイ」が発売になった際に、いろいろとVIPルームに運んでもらって、選んだ時の写真。照明によってキラキラ輝くから、とても便利。イヤクリップも痛くないし、CHANELのイヤクリップがほとんどだった私には、LOUIS VUITTONからも、どんどんとリリースしてほしいと思っているわ!


店長さんや担当さん達にもそれを伝えておきました。またリリースされたら嬉しいです!音符


---