近況報告 | -

-

-

ご無沙汰しております。


いきなり言います。
正直、今起業への熱は冷めつつあります。
とは言っても憧れが消えたわけじゃないです。
起業ありきの起業はやめようと思ったからです。

心の底からやりたいと思ったことがあったとき、それを実現する形として起業できればと思っております。


と、いうことで現在の大学生活の近況報告を。

去年末から参画してきた大学のベンチャー・クラブが今年度から始動し始めました!
現在メンバーは6名(+準レギュラー数名)。
現在はもっぱら学内のアイディアコンテストへ向けて突っ走っております。

あとは、ゼミも忙しい時期を越え、落ち着いてきたと思っていたら今度はテストの時期ですね。
Give me 単位の季節がやってまいりました。


こんな感じで日々を送っています。



放置していたブログをまた更新し始めた訳。
それは千原ジュニアがTVで言っていたこと。

「ブログは人を集めるし、自分が考えていることを整理できる」

うん。ブログはこれに尽きるな。特に後者の方が意味合い的に大きいと思います。
それと、文章を作るという作業に慣れることも大切だな、と。


ということで定期的に更新していきますよー。
これからは普通に大学生活でのことも書いていきたいと思います。