2012年07月12日(木) 23時14分47秒

「ひみつの嵐ちゃん!」見た?

テーマ:日々ブログ

今夜放送の「ひみつの嵐ちゃん!」で嵐のお二人が浴衣で登場~~!!

放送までコーディネイトなどの情報は入ってきません・・スタイリストさんがどういう感じで着せるのか楽しみでした・・!!

二人とも・・男の色気がでてました!!

デニム浴衣の大野クン!!
JOTARO SAITOのブログ

帯はこんな感じ~
大野クンはキモノ・帯共にJOTAROでした!!実はレディスもあります!!
JOTARO SAITOのブログ

櫻井クンは帯のみJOTAROでした!!
JOTARO SAITOのブログ

実はお二人が結んでいる帯は同じ柄!!
色と素材が違うだけで随分違って見えます・・!!
JOTARO SAITOのブログ

今度は嵐メンバーみんなのスペシャルバージョンキモノを創ってみたいねぇ!!
そんな機会があればいいのにねぇ~~!!

誰か伝えて~~!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

JOTARO SAITOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:無題

>∬.えろみやみき`。・u・。)っ☆★、《ON族MAX!》さん
俺も観たい(笑)

17 ■無題



〒.o○

是非、是非、
05人分作って頂きたいです(。uωu。)!

そして、05人並んで
着て頂きたいです(笑)!

-

16 ■Re:はじめまして。

>槇さん
大野クンのデニムには肩口に草花柄が入っていました!六本木のショップに確認したところ同じモノはありますとのことでした。気楽にお見せにお立ち寄りくださいませ。ありがと!!

15 ■はじめまして。

あらしちゃんを拝見し、お伺いしたいことがあり、コメントさせていただきます。

大野さんの着ていらした着物の左後ろ身頃の肩に染め?の模様がありましたか?

それはお店に行かないと拝見できないものでしょうか?

ウェブショップのデニム着物を拝見させていただいたのですが、模様?が見られないように思い失礼かとは思いましたが、こちらにコメントさせていただきました。

できましたらお教えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

14 ■Re:勝手にオフレコ入れてみました(^m^)

>kurodyさん
いい感じの男の色気がでてました!

13 ■Re:素敵でした!

>るきままさん
ありがと!

12 ■勝手にオフレコ入れてみました(^m^)



デニム着物の登場に、意表をつかれた

冒頭シーンのお二人


櫻井君:

『今日は浴衣だろ!? 

浴衣って、白とかで、大柄入って、木綿とかで!!!

しかもデニムってアリーッ??? 

アメリカかっ!?』


大野君:

『ふふーん、アリなんだよ、知らないな~♪ 

デニム着物なら浴衣としてもOKの

オールマイティウエアだよん。

しかもバリバリのKYOTOブランド、

純正日本、メードインキョウト♪ 

ま、男は黙して語らず。。』


。。。と言ってるように私には見えました。

嵐ファンの皆様、勝手な妄想ご容赦下さいm(__)m 


しかし、イケメンズの和服姿はりりしくてイイデスネ。

11 ■素敵でした!

デニム浴衣♪
重さがどんな感じか気になりますが、着てみたいです(≧▽≦)
翔くんの浴衣も爽やかで涼しげで素敵でした♪

10 ■Re:見ました☆

>朔羅さん
さんきゅっ!!

9 ■Re:無題

>キャンベルさん
ありがと!

8 ■Re:デニム浴衣姿

>happy-sky-21.miyuki.さん
サンキュ!

7 ■見ました☆

昨日の嵐ちゃんはテレビの前にスタンばってしっかり見ました!!
櫻井君のデニムも見たかったですが・・・次は嵐5人全員コーデ目標で(≧▽≦)

そして大野君のデニムと私のデニム、位置は違えど
同じ柄でちょっと優越感(笑)

6 ■無題

嵐と上太郎さんのファンなので最高のひとときでしたヽ(´ー`)ノ

次は・・・○○にしやがれ!?(≧∀≦)テレビに釘付けになるだろうな。

5 ■デニム浴衣姿

友達と夜のごはんだったのでファミレスで、
ひみつの嵐ちゃんワンセグで見ました。(笑)
JOTARO 先生の作品やっぱり凄い!!素敵すぎです。
ですそれから嵐さん達にJOTARO 先生が着物プロデュースをする件、出来ます。
①私がエキストラになって伝える
②私が購入したデニムの着物を着てテレビ朝日まで歩いて行く
③私の友達がジャニーズのファンクラブに入っているので伝える。
この方法しか思い付きません(笑)
Jすの作品です。
帯がカッコいいです。

大野くんの着こなしも素敵でしたぁ~(^ー^)
だけど…JOTARO 先生のデニムの浴衣を持っている私としてはばもっと素敵な二人の個性を
イカしたコーディネートして欲しかったです。

それと昨日、デニム浴衣に合わせて半幅帯を購入しました。ヽ(*´▽)ノま
レディースのデニム浴衣でもかっこよく着こなしが出来てしまう半幅帯です。
今度、Facebookにアップロードしますのでもしよかったら見て下さい。
宜しくお願いします。

4 ■Re:見てまちたぁ~(^w^)

>らぶらぶきてぃさん
そだね!お楽しみに・・(笑)

3 ■Re:デニム

>桃太一さん
やってみたいねぇ~ありがと!

2 ■見てまちたぁ~(^w^)

櫻井翔くんの浴衣 上太郎さんのではないなぁ…(-.-;)と思ってました! 浴衣は残念! 帯は 素敵でした☆(o^∀^o)

大野くんのコーディネートは 素敵でした♪

上太郎さんのメンバーの個性・体型に合わせたオートクチュールな浴衣やお着物の実現…
あると思います☆

夢は 叶う物だもの!
お休みなさいませ♪
(-.-)zzZ

1 ■デニム

見られなかったので…
画像UPありがとうございます(^O^☆♪

5人で揃って着て貰えたら壮観でしょうね‼

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。