「中村城三の月刊中年ジャンプ」は、毎月更新(予定)です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-01 00:00:00

【One】

テーマ:コラム
1411657029044.jpg
「久しぶりにスティービーワンダーに会いました!!!笑」

早いモノで気付けばもう10月!
2014もあっとゆう間にあと2か月!

時間もあるのでせっかくだからちゃんと
月刊中年ジャンプを月1で更新しようと思います☆
IMG_5769.jpg
「The いよいよアルバムが発売だ Kind」

やっぱり出来上がってきた製品を手に取って
中の歌詞とかアートワークを見るのはいつになっても嬉しいモンですね。

色々あったけどちゃんとリリース出来て本当に良かった。

そして今回の音源制作に携わってくれた全ての人に感謝!!!

そんな中リリースを記念して
【1曲1曲をレビューしていこうのコーナー】

1 ナイスデー
天気も良いし色々始めちゃうよ!って感じです

2 新世界
通天閣の歌じゃないよ!

3 ルーティーン
笑ってれば何とかなるよ!って感じです!

4 憂いのダーティサーティ
三十路大変だよね!って感じです。

5 想い
なかなか素直に伝えられないよね!

6 My Song
「自分」の「歌」だ!

7 七号線
環七を車で走る感じで!

8 UNRIGHT
すれ違いの純情!

9 NeverEnd
とにかく終わらない!

10 ヤラネバー
言わなきゃ分からない!

11 真心
パンダみたいになっちゃうからシンシンとは読まないでね!

12 It's往来
もうPV観よう!


13 ロードショー
いや~、映画って本当に素晴らしいですね!

,,,

って何一つレビューになってないよあんた!!!!!!!笑

,,,

と、ふざけるのはこれ位にして
歌詞カードを手にとって
一回で良いから読みながら聴いてもらえれば
俺はそれでいいんです。
そこに全ての物語があるから
これ以上何も言う事はありません。

__.JPG

2014 10/2発売
The Bandman's Kind
13曲入りフルアルバム
「One」
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

【取り扱い】
全国のタワーレコード全店

予約はコチラまで
http://tower.jp/

そしてライブの情報なんですが
各メンバーの都合もあって
日程の告知が遅くなってしまう場合が多くなると思いますが
来年の夏辺りまでじっくり少しずつ全国を廻ろうと思っています!!!

今決まっている年内の予定だけ載せておくので
よろしくお願いします☆

又増えるかもしれないので
http://thebandmanskind.jp
の方をたまにチェックしたってください!

10/10(金)渋谷CYCLONE

Oneレコ発
【出演】
The Bandman's Kind
MICE
UNIONOTE
PUSH

OPEN18:00 START18:30
TICKET2000yen

【Oneリリースツアー2014】
11/2(日)柏dome
11/8(土)古河SPIDER
11/21(金)池袋KINGSXTOKYO
11/27(木)稲毛K'sDREAM
12/13(土)八王子RIPS


そして、、、

やってないけど辞めないBAND
KIMG0013.JPG
「DDT」

年一回のライブがやって参りました!!!
73984aca-s.jpg
10/12(日)時間ある方は是非!


それでは沢山の人に自分達の歌や演奏が届きます様に!!!

またいつか!!!!!

さいならっ!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-16 09:25:15

2か月ぶり大根!!!

テーマ:コラム
KIMG2987.JPG
「皆さんありがとうございました!」

7/7から9月半ばまで約2か月半休みが全くありませんでしたが
何とかメドがたったので久しぶりの更新であります!

悔しい思いも沢山したけど、それ以上に今期は得るモンが沢山ありましたね。
どうしようもない状況を救ってくれた皆さんには本当に感謝!


、、、

とゆう訳で毎年の事ですが夏らしい事は一切せずに
いつの間にか世間が涼しくなっている訳であります。

あっ、、、

一応1日午前中休みを頂いてBBQしたんだった!!!
KIMG2937.JPG
「台風直撃で暴風雨の図、笑」


それでは今月も嵐を呼ぶ男による
月刊中年ジャンプ張り切っていってみたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!笑

__.JPG
「10/2にリリースする13曲入りフルアルバム One」

いよいよ発売まで2週間ちょっとになりました!
だいぶ遅くなっちゃったんだけど
店舗予約やオンライン予約の情報は多分今週辺りにBANDの方から
アナウンスがあると思います!

13曲それぞれにストーリーがあって
自分達の日常を半年かけてじっくり詰め込んだから
全部とは言わないけど、その中のどれか1曲が少し気になって
その1曲の中の1つのフレーズには何か感じてもらえるモノが必ずあると思います!

是非買ってね☆
IMG_2250.jpg
「浅草寺前でPV撮影の図」

そしていっちょまえにPVなるモンも撮ったので
それも近々公開する予定なので楽しみにしててください!!!

そしてそして

9/27(土)新代田 BARcrossing

中村城三(The Bandman's Kind)
【共演】
W-Hi
荻野哲平(ポラリスカブ)

start19:00 ticket2000yen

自分が単独で長い時間かけてゆったり
弾き語りやりますので
良かったら遊びに来てください☆
この日からアルバムも先行販売します!

そしてそしてそして

10/10(金)渋谷CYCLONE

The Bandman's Kind 「ONE」レコ発
【共演】
MICE
PUSH
UNIONOTE

start18:30 ticket2000yen

BANDではこの日にレコ発やります!
自分達が呼んでるので当たり前ですが
良いBANDばかりなのでこちらもよろしくお願いします!

どちらもチケット予約は
http://thebandmanskind.jp
までよろしくお願いします☆

10360696_497175013753172_744574526076356050_n.jpg
「写真左のBaじゅんたん」

そしてそしてそしてそして
ワイタクに引き続き
今ウチのBANDを手伝ってくれているポラリスカブのBaじゅんたん!
助かってます☆

11月からは彼の出番が多くなりそうなので
チェックよろしくお願いしますぞ!

IMG_20140904_151236.jpg
「ぶい~ん」

あ、あと9/29(月)にもお世話になってるレインボータウンFMに
メンバーみんなで生出演しますのでそれも聴いてやってくださいね!
アルバムから新曲流します!

そんなこんなでこの秋は楽しい事メジロ押しなので気合い入れていきたいと思います!

長々と失礼しやした!

それではまたいつか!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-01 00:05:08

10/1フルアルバム「One」リリース!!!

テーマ:コラム
KIMG2804.JPG
「ぽろしゃつ」

この夏はポロシャツで乗り切る事に決めました。
どうも城が3つで城三です!!!

人に聞くとよく「そんなんあったっけ?」と言われてしまう事が多いのですが
俺が中学~高校の頃に駄菓子屋でよく食べていた「ベビースターのカップ焼きそば」
それが最近どうしても食べたくなって色々探してみたんですがどこにも見当たらない。。。
これめちゃくちゃ美味かったんだけどなあ。。。誰か情報知ってる人いないかな?笑
IMG_8111-751210.jpg
「きっともう売ってないんだよね。。。又食べたいなあ。。。」

そんな思いを馳せながら今月も月刊中年ジャンプ更新であります!!!

KIMG2760.JPG
「The Bandman's Kind」

この度10/1(水)13曲入りフルアルバム
「One」2000yenをリリースする事が決定しました☆
【収録曲】
1 ナイスデイ
2 新世界
3 ルーティーン
4 憂いのダーティサーティ
5 想い
6 MySong
7 七号線
8 UNRIGHT
9 NeverEnd
10 ヤラネバー
11 真心
12 It's往来
13 ロードショー

紆余曲折を経て完全無欠の自主制作でのリリースに至りました。
とは言っても自分で何でも出来る訳じゃないので
どの様にしていけば良いのか色んな人達に相談に乗ってもらいながら
リリースに向けて色々進めております!

前向きも後ろ向きも全部全力で「今」の自分やメンバーの気持ちを表現した13曲!
この秋は食欲の秋!読書の秋!TBKの秋!でよろしくお願いします!笑


「ここで新曲チョロっとだけ聴けます!!!笑」

そして、、、

10/10(金)渋谷CYCLONEにて
The Bandman's Kind
フルアルバム「One」レコ発イベントを開催します!!!
是非遊びに来てください!!!

アルバムの新しい情報、レコ発の出演BAND等は

HP http://thebandmanskind.jp

twitter http://twitter.com/TheBandmansKind

でこれから随時更新していくのでチェックよろしくお願いします!!!

haiban-records_rogo.jpg

今回は1か月ぴったりで書いたのでこん位早めに切り上げます!笑。
もうそろそろ梅雨も明けていよいよ夏!

それでは又夏真っ盛りな頃に。

さいならっ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。