金曜日に外来に行ってきました~(*^^*)

車と自転車解禁ニコニコ

いや~

不便だった~

検査結果まだワーファリンが効いてないと言う事で薬の量はまた増えちゃいましたしょぼん

また虐待児童状態になるのかな~…

でも車と自転車にOKでたからか案外テンションは高い(笑)

駐輪場は入院中に契約切れちゃったからまた申し込んでこなくちゃショック!

早速家族で外食音符

帰りは私のスリルドライブ(笑)
お疲れさま!

写真は関係ないけどこの前の妹の結婚式の引き菓子として配られたパンを切った所。

抹茶とイチゴジャムとプレーン、三色でみつあみみたいなマーブルが綺麗でした。

美味しくあっという間になくなっちゃった~(´Д`)