ゴスペル in 上越 【JO.GRACE GOSPEL CHOIR】 おとっちのブログ

新潟県の上越でGOSPEL(ゴスペル)と言えば、JO.GRACE GOSPEL CHOIR …アメリカの黒人教会ではぐくまれた文化、ゴスペル音楽を歌っています。


テーマ:
季節柄…人数が少なかったのですが、充実していました爆笑

【歌った曲】12日(金)
♪This little light of mine
♪Amazing Grace
♪COME THOU ALMIGHTY KING
♪What a friend we have in Jesus
♪For Your Glory

いきなりパンチのある感じで音符
そのまま叫ぶ音符
頑張って地声で音符

今回のメイン曲!?でのキーワードでした。


やっと更新できたぁ。

虫めがね次回は…26日(金)19時〜市民プラザ音楽スタジオAにて、自主練習ですルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
『It's ok!
この言葉、好きだなぁ。
メンバーが言った時にふと思ったのだな。

22日(金)は、9月のイベントに向けて、曲を決め、歌いましたールンルン

そして、翌日の朝は、早起きセキセイインコ黃

ピアノの生演奏を聴きたくて…夏期巡回ラジオ体操に参加してきましたチョキ

会場は、すぐ近く。
ラジオを通して、日本をはじめ海外にも流れるー音符すごいなぁキラキラ

実は、忙しさピークの私滝汗 歌っている時、ホント解放されるなぁ…と感じていました。

今、海外にいるメンバー、これから旅立つメンバー…ホントいろいろだぁ。

それぞれがいろんな立場。みんなの道がまもられますように照れ

虫めがね次回は…8月12日(金)19時〜高田聖書教会にて、with 名古屋slimです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピアノの横には、カホン乙女のトキメキということは…ピアノを弾きながらカホンでリズム!? んー(笑)



『楽譜を読める人がいるとこわいですねセキセイインコ黃』とボソッ。

今日も名古屋さんのいろいろなエピソードがありましたーてへぺろ

【歌った曲】8日(金)
♪O how I love Jesus
♪Wash me over again
♪COME THOU ALMIGHTY KING
♪I worship
♪For Your Glory
♪Total praise

虫めがね次回は…7月22日(金)19:00〜市民プラザ音楽スタジオAにて、自主練習ですルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。