嬢ちゃんのアメリカンライフ

アメリカ生活8年目。会社員5年生の嬢ちゃんです。
20代の日々の生活、買い物事情、週末事情、夜遊び、ミラーレスカメラの写真、米国でのお仕事事情、など米国での毎日を、気の向くまま綴ります。忙しいとゆっくりな更新になりますが、気長に遊びに来てください。


テーマ:

日本もたくさんありますが、ロサンゼルスもどんどん可愛いカフェが増えています。もっともっと新しいところも開拓したい!

 

この前はお友達の結婚式のドレス選びの前に、さくっと寄ったランチにて。

 

ニューポートビーチあたりでごはん。隣にあったCafe Gratitudeと悩みましたが、とっても混んでいたのでとてもシンプルなこのカフェへ。

 

Kit Coffee


{6017B7CD-571D-4170-865D-13BCD656E129}

{4C4BCF42-4D79-40FC-BB7D-11B6732EF3F5}



 

お店の店員さんがとても優しくて感じがいいラブ

そして何よりも、ここのコーヒー本当おいしい!お勧めされたキャラメルラテを飲んだのですが、、、、、色んなラテとか飲んできたけど、その中でも一番おいしいかも!!感動おねがいおねがいおねがい

 

 

アボカドトーストはベーコンビッツが乗ってて、卵は黄身が垂れるかんじにしてもらいました。

 

 

しあわせーーーーーー

 

 

女子トークもとまらず。笑 トースト来たのに食べずに15分くらい話してたかも。w

 


どれにしようかなー♡この日は2軒周りました。

 {7DC4D9F1-069D-46BA-9315-3237DD3BEBA7}

 

コーヒーのためにも絶対Kit Coffee戻ってきます。本当おいしかった!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

嬢ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。