新車ラブ!

テーマ:

一時期ブログのお引越しをしたときに書きましたが、先月ついに悩みぬいて新車を購入しました!

 

以前乗っていたのは2000年で150000マイルくらいある車ガーン窓も手動で、みんなLAで素敵な車を乗っているのを横目に、大事~~~~にしていた車ちゃんですが、転職を機に購入。自分ひとりだけで買った、これまでで一番高いお買い物でした。キョロキョロ

 

本当はLに乗りたいんだけど、、、まずはTransition Carとして。プリウスとシビックでとてつもなく悩みましたが、ぷりぷりにおねがいラブおねがい

高い買い物になると特に優柔不断なので、色をどれにするか、中古か新車か、中はレザーか布か、、、2ヶ月くらいほんとーーーーーーーーーに悩んだえーん

 


とにかくマイレージがすごい!1ガロンで60MPG近くまで行きます。ハイウェイと下道半分ずつくらい乗って。しかも乗り心地も最高で、、、、幸せ~~~~ラブ


{0BD071C3-912A-4141-9C7B-B28A99FD19A9}


この時は57!しかも勝手に止まったり運転してくれる機能が本当ありがたい。

{0896D489-6F44-4EBB-B229-204993CA5FBD}




 

大事ーーーに大事ーーーーーーーに乗っていこうと思います。当分は手でやってくれるカーウォッシュしかいきません。笑

AD