アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿

 

 

乾燥に加えて、花粉が飛び始め、朝起きると喉が、イガイガしたり、何となく違和感を感じるこの頃、<ニュージーランドからお取り寄せ☆花粉・風邪対策はこれでバッチリ♪ プロポリスのどスプレー>で、紹介した「プロポリスのどスプレー」が大活躍してくれていて、すぐにスッキリして、酷くならないので、夫婦で大助かり音譜

 

改めて、”天然の抗生物質”とも言われるナチュラルな成分での予防効果に驚いています

 

そしてもうひとつ、抗菌作用が高いアイテムといえば、、、、

 

 「マヌカハニー」ですよね

 

マヌカハニーが他のハチミツと比べ格段に注目されている理由は、特有の抗菌有効成分(UMF)が含まれていることにあるんです。

 

抗菌活性要素(UMF)は、強力な抗菌作用を引き出すことが発表されており、虫歯や歯周病の病原菌をはじめ、ピロリ菌、ブドウ球菌、サルモネラ菌などの細菌に対して効力を持ち口腔衛生や感染症にも効果的であるという結果を得てると聞くから、素晴しいですよね~

 

日常の食生活にマヌカハニーを取り入れることにより、免疫力を刺激し、細菌やウイルスへの抵抗力が上がることで、風邪の予防や虫歯などへの殺菌効果や、アレルギーや花粉症などへの免疫力アップが期待できるという事なので、私の様なアレルギー体質の者にはとても有り難い食品なんです。

 

実際、長く愛用しているので、その素晴らしさは自分の身体で実証済みなんですよね。

 

 

ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g

 

通常価:3,980円(税込)

特別割引価格 :3,480円(税込) 12%OFF

 

ニュージーランドの原生植物マヌカから採集したニュージーランド限定ハチミツで、一般の蜂蜜と異なり、ハーブのような爽やかな香りと、キャラメルのような非常に濃厚で、まろやかな味わいとなっていますよ
 

ニュージーランドで長い歴史を持つ、hnz社のマヌカハニーには、マヌカの持つ天然のパワーとビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれているから、美容、健康にGOODですね

 

 

マヌカハニーは、色んなシーンで美味しく頂けますが、この日は朝食に使いましたよ

 

 

 

すごく粘りがあって濃厚ですよ~

 

直接舐めてみると、まったり感が強いために、リッチな甘さが口いっぱい広がります

 

 

このトロミ感が何とも贅沢ハート

 

 

 

パンやヨーグルトなどにピッタリなので、朝食に最適ですね

 

 

天然の甘みなのでしつこくなくて、とても爽やか。

 

後味がすっきりするんですよね。

 

 

あ~~美味しい~ラブラブ

 

優しい甘さに癒されて、幸せな気持ちになれます。


「アクティブUMF10+」タイプは、普通の蜂蜜に近いので食べやすく、あまりクセが無いので、マヌカハニー初心者にもオススメですよ。
 

マヌカハニーは抗生物質や市販の薬とは違って、100%天然の食品なので、副作用などのリスクが一切なく、健康維持に有効なので嬉しいですね。

コラーゲンやエラスチンの生産を高め、ハリや弾力を取り戻す手助けをしてくれ、その上、抗酸化により紫外線などの刺激から肌を守る効果もあると言うから美容にも役立ちますね。

 

 

 

そして、以前にも紹介しましたが、食べたい時に、食べたい人数分、簡単に作れるホットアップルをマヌカハニーで作ると健康、美容効果はパワーアップアップ

 

フレッシュ感を味わうのには、生でそのまま食べるのが一番ですが、 りんごの皮に多く含まれているりんごポリフェノールは、 免疫活性化、細胞を元気にしてくれるし、 加熱するとペクチンが増えて、体内への吸収も良くなると聞くので ホットアップルで頂いたりしてます。

 

「リンゴは温めて食べると、整腸効果がさらに上がる」と聞いてからはまっている「ホットアップル」にも「マヌカハニー」を使えば、より健康効果が高まりますよね。

 

 

リンゴを適当に切って耐熱カップに入れてラップをして電子レンジで加熱すればOK。

温めると果汁がいっぱい出てくるので、耐熱のカップに入れて頂きます。

 

加熱されると嵩が減るので山盛りに入れてもOKです。

 

 

これまた免疫力が高まるという事でマヌカハニーを上からかけます。

 

リンゴの健康効果とのシナジー効果を狙いますよ~

 

 

こんなに山盛りでも、しんなりするので大丈夫ですよ

 

 

ラップをかけて電子レンジで加熱します。

 

お鍋を出したり洗ったりする事も無く、本当に簡単なので、忙しい時間でもすぐに出来ますよ。

 

なので、朝食にも利用できます。

 

 

あんなに山盛りだったのがこんなになりますよ~

 

加熱すると、たくさん食べる事が出来るのも嬉しいですよね。

 

 

こんなに果汁がたっぷりと出ていますね。

 

りんごの果汁とマヌカハニーとが一緒になったエキスがいっぱいです

 

 

生では食べにくい皮も美味しく頂けるので、ポリフェノール効果も万全です。

 

 

お鍋で煮詰めてないので多少フレッシュ感も残っていて とても美味しいですよ~ラブラブ

 

 

 

健康・美容効果も高いと思うので、私はこれを黄金のジュースと呼んでいますがにひひ、蜂蜜の甘さとりんごの爽やかなジュースが相まって それはそれは美味しいのです。

 

 果実を食べた後にこのジュースを飲むのがまた楽しみ。

 

美容・健康パワーが凝縮されている気がします。

 

 

子供さんのおやつにも、食後のデザートにも最適ですよ。

 

ナチュラルなアイテムで、風邪と花粉対策に役立ていますグッド!

 

 

注意抵抗力が十分でない一歳未満の乳児や、ハチミツに対してアレルギーが心配な方はお控え下さいね。

 

 

 

ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g

 

 

 

お得なので、私はマヌカハニーと、プロポリスのどスプレーのセットのタイプにしましたよ 

風邪・花粉症対策セット マヌカハニーUMF10+ 250g & プロポリスのどスプレー

 

 

 

<追記>

ベル嬉しいお知らせベル

 

宝石赤ブログ読者様限定プレゼント宝石赤
 

 「ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド」にて、

商品購入の際、「ティーライフの夢貯金を見た」と

備考欄に書かれた方には、

ティートータルのティー現品1個プレゼント

して下さるそうですよ

 

こちらのお茶も、とっても美味しくておススメなので、

プレセントで頂けるのは嬉しいですね。

購入される方は是非利用して下さいね音譜

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

&    
         にほんブログ村                    人気ブログランキング
 
 
 
 
 
 

 

AD

コメント(5)