アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿

 

 

 

寒く、乾燥するこの時季、周りでもお風邪をひかれている方が増えています。

 

私は、かれこれ25年以上、風邪やインフルエンザで病院へ行った事がありません。

 

もちろん、のどが痛くなったり、鼻が詰まったりすることもありますし、寒気がして、熱が出そうだな~と思う事はありますが、すぐに対処する事で、病院へ行くほどの大事に至らないんですよね。

 

医食同源。

 

食は本当に大事

 

比較的健康でいられるのは、日頃からよく食べて、食事からパワーを貰っている事もありますし、少しの体調変化に素早く気づいて、ケアする事も大事かな~って思っています。

 

もちろん、そのケアも薬品ではなく、ナチュラルなものが好きなんですよね~

 

5年程前、マヌカハニーに出合ってから、ニュージーランドに大注目!!

 

大自然に育まれ、作られた商品が色々とある事を知って、大変興味を持ちました。

 

マヌカハニーはずっと継続していましたが、今回、とっても素敵な「ブリリアント ライフ プロダクツ」と言うサイトを知り、ニュージーランドより、直送して頂いたんですよ。

 

日本のショッピングサイトと変わりなくお買い物が出来るので、申し込みも簡単でした。

 

注文してから、5日程で届いたのがこちら

 

ニュージーランドからやって来たと思うとワクワクしますね

 

こちらのサイトは、マヌカハニーや、ナチュラルなサプリメント、オーガニックコスメ、お茶の種類も豊富なので、私の好きな物がいっぱいなんです。

 

 

今回取り寄せた商品です。

 

是非使ってみたかったものばかりですが、想像通り、とっても良かったので紹介させて頂きますね。

 

まずは、高品質プロポリス配合 ヘルス&ライフ社 「ビー・プロポリス のどスプレー」

 

プロポリスは、”天然の抗生物質”って言われていますし、サプリメントで摂っても良さが実感できるんですよね。

 

ドラッグストアで、プロポリスののど飴もよく買っていたので、これ、絶対良いと思って、すごく興味があったんです。

 

 

ビー・プロポリス のどスプレー

 

通常価格: 2,580円(税込)

特別割引価格: 1,480円(税込) <42%OFF>

 

プロポリスは、ミツバチが巣をカビやバクテリアから保護するのに使われる成分で赤ワインの約10倍ものフラボノイド量を誇るんですって。

さらに、ポリフェノール・ビタミン・ミネラル・アミノ酸・必須脂肪酸等が豊富に含まれていて、その殺菌力の高さから、ドイツや東欧の一部の国では医薬品としても認可されている程なのだそうです。

 

私の場合、風邪気味だと感じるのは喉から、、、、という事が多いので、こういうスプレーがあると本当に助かります。

 

ちょっと変だな、、、と思う時にすぐに対処できますね。

 

 

スプレー式になっていて、手の平に収まるサイズなんですよ

 

このサイズがとっても便利で、ポーチにも入るので、外出先でも使えるんです。

 

 

 

シュッシュッとスプレーして、のどに直接吹きかければ良いのですが、どんな液なのか取り出してみました

 

 

濃い目のベージュカラーでツヤツヤしていますね。

 

プロポリスって独特の香りがありますが、これは喉に吹きかけると、ミント系の爽やかな風味になっているので、そのクセのある強い香りが感じられませんでした。

 

ただ濃厚さはあるので、ジワ~っと喉にしみる感じが快感です音譜

 

実は先週、実家に帰った時、3時間の列車移動で喉がイガイガになって、翌朝も違和感があったのですが、これを携帯していたので使ったところ、一気に解消されたんです。

 

乾燥して喉が痛む様な時にもすごく良いですね。

 

主人にもすすめてみましたが、口の中が爽快になるし、それが持続するので、口臭予防にもなるって、すごく気に入って使っていますよ。

 

彼は口内炎がよく出るので、口の中を殺菌するのにも役立ちそうです。

 

これから春に向けては花粉の季節になりますし、私は例年、この時季は喉がヒリヒリする事が増えるのですが、これがあれば安心です。

 

とても良いものを見つけちゃいました。

 

価格: 1,480円(税込) <42%OFF>と、単品でも凄くお得ですが、私はマヌカハニーとセットのタイプにしましたよ 

風邪・花粉症対策セット マヌカハニーUMF10+ 250g & プロポリスのどスプレー

 

 

ナチュラルなアイテムで、風邪と花粉対策に役立てようと思います。

 

 

 

 

ベル嬉しいお知らせベル

 

宝石赤ブログ読者様限定プレゼント宝石赤
 

 「ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド」にて、

商品購入の際、「ティーライフの夢貯金を見た」と

備考欄に書かれた方には、

ティートータルのティー現品1個プレゼント

して下さるそうですよ

 

こちらのお茶も、とっても美味しくておススメなので、

プレセントで頂けるのは嬉しいですね。

購入される方は是非利用して下さいね音譜

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

&    
         にほんブログ村                    人気ブログランキング
AD

コメント(5)