『ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラム』始めました~♪ で、紹介していましたが、、、、、

 塗って
2 はめて
 お風呂に入る

の、超簡単 シンプルケアで、体型年齢に働きかけるボディケアプログラム「ハーバルイオン Ryuki」を使い始めて、約2週間経ちました。 


 
ハーバルイオン リュキ ボディケアクリーム 
150g 7,200円(税抜) 

ローズの香り  ・オーガニックコットン ウエストシェイパー フリーサイズ 
3,800円(税抜)
 

独自開発のクリームとシェイパーの2つを使用した入浴法で、身体をあたため、こわばりを緩め、巡りをサポートしてくれるんですよ~

リュキの2大美容成分「黒トルマリン」と「ドラゴンブラッド」が、身体の中と外のWでアプローチしてくれるという、ボディケアプログラムなんです。

無理なスリミングでは無く、自分が本来持っている体に、戻すというコンセプトに共感できるんですよね 


 
まずはこの、「ハーバルイオン リュキ ボディケアクリーム」が優れもので、微粒子黒トルマリン、ドラゴンブラッドを配合し、身体を癒し、あたため、理想のボディラインへ導いてれるんです。


 
 これ、とてもしっとりとしたクリームで保湿力もしっかりとありますよ



ねっとりとしたテクスチャーで濃厚ですよね


 
 ただ、肌に伸ばしてマッサージすると、とってもすべりが良いので、お腹周りも全体に行き渡らせることが出来るんです

一番心配だったのが、肌刺激でしたが、肌が弱い私でも全く問題なく使えましたので、お肌にも優しいですね


  
 馴染ませるとこんなにもしっとりとしているんですよね

これでお腹をマッサージすると、最初は脂肪でがっちりとした感触だったのに、回数を重ねるにつれて、だんだんほぐれてくる様な感覚があって、奥の方までしっかりと指が入り込む様になったんです。

厚い脂肪がどんどん、柔らかになっていく様な感覚を覚えました。

トルマリンは別名「電気石」と言うそうですが、ボデイの上で摩擦することでより、その力を発揮してくれて、代謝を上げてくれる気がします。

このクリーム、肌に感じる感覚が保湿クリームとそれほど違いが無いので、当初はお高めだな~という印象だったのですが、使っているうちにその違いを実感しましたよ~


 
入浴の前、就寝時、日中いつでも使えて、クリームを塗った後に「オーガニックコットン ウェストシェイパー」を使えばより効果的 

お肌にやさしく柔らかな風合いのオーガニックコットンに、独自の特殊イオン加工を施し、遠赤外線の力を持たせてあるので、薄手なのにお腹周りをしっかりと保温してくれますよ。

前回はこれを着けたまま入浴するのを紹介しましたが、、、、、 

 
 
薄くて、アウターに響かないので、日常的にスカートやパンツの下に着ける事ができるので、日々の冷えからも守ってくれます。

 
 長さもたっぷりしているので、広範囲を保温してくれます。

お風呂や、日々使って約2週間経って、何とウェストが4cmもダウンしたんです 

もうビックリでした~

 
 まずはお腹のたるみが以前より明らかにスッキリして、くびれがハッキリと分かるようになりました。

体重は毎日チェックしていますが、メジャーで毎日ウェストを測る事なんて、今まで無かったので、まずは意識も変わりました。

Ryukiボディケアクリーム」でマッサージして、まずは自分の肌感覚で脂肪を感じて、「ウエストシェイパー」で保温して巡りをサポート。

それに加えて、ウェストをひねるストレッチを加えたりして、ウェストを常に意識する事で相乗効果が表れたのかも知れません。

ただパンツがきつくなった、ゆるくなった等という感覚だけでなく、実際に計測する事は、目標が持てるし、意識の向上にも凄く大事だと実感しました。

お風呂に使うと、乾かずに次の日の日中使えなくなるので、、「ウエストシェイパー」の替えが欲しくなりましたし、「レッグシェイパー」もある様なので、それも是非使ってみたくなりましたね。

Ryuki ボディケアプログラムって、どれだけの変化があるのか、半信半疑のところもありましたが、私の様な運動不足、冷えなどの代謝が悪く、脂肪や老廃物が蓄積していたであろう、お腹にはかなりの効果が表れましたね。

今は更年期真っ只中でホルモンバランスの悪さから、より代謝が下がって脂肪を溜め込みやすくなるので、ハーバルイオン Ryuki ボディケアプログラムでしっかりとケアしたいですね。

目標は後5cm 

Ryukiなら、無理な数字じゃないという、気がしています 






ブログで口コミプロモーションならレビューブログエピスタのモニターに参加しています





&   

    にほんブログ村        人気ブログランキング
AD

コメント(4)