業界最高峰の328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスが配合されていて、普段の食事を置き換えるだけで、摂取カロリーをおさえつつ健康的にダイエットをサポートしてくれるという事で大変興味があった、酵素ドリンクの「酵水素328選 」を試してみました音譜


健康、美容、アンチイエイジングのために、数年前から酵素は食事やサプリメントなどで心がけて摂り入れる様にしていますが、その頃から体調や肌に良い変化を感じていますし、体質改善されたのか?アレルギーも軽くなって、ひどく悩みだったアトピーも以前ほど出なくなったんですよね。


なので、錠剤やソフトカプセルタイプ、ドリンクタイプなど、自分の身体に合って効果を感じられるもの試しながら、色々使ってきています。


その中でも328種類もの素材を使ったものは、今まで見た事が無かったですし、「酵水素」のネーミングにもある様に、添付されている水素パウダーを入れる事によって、活性酸素の除去機能の高い、水素の効果も期待できるというところが、他には無いもので驚きでしたね。


酵素も水素も健康やアンチエイジングに効果的で今や大人気ですが、それが1つのドリンクになって、一緒に摂り入れられるとは、相乗効果もありそうで、嬉しすぎますラブラブ


私は今までも酵素ドリンクタイプ置き換えダイエットは試した事が何度かありましが、食事との置き換えでは、どうしても空腹を感じてしまうので、ダイエットというよりは美容ドリンクの感覚で使っていましたが、こちらは水素のアンチエイジング効果もプラスされるので、無理なダイエットをするのではなく、健康食品としてもかなり有効なドリンクを飲むことで、結果スリムになれる、、、、という私の理想にピッタリだと思いました。



酵水素328選



酵素と水素の力でダイエット!!


一日一回の置き換えるだけの、混ぜておいしい酵素ダイエットドリンク


オレイン酸やリノール酸などの脂肪酸にポリフェノールやアントシアニンの栄養素も豊富。

更にタンパク質や食物繊維、鉄分、カルシウム、食物繊維、リン、亜鉛などのミネラル類からビタミンA、ビタミンB、ビタミンEなどのビタミン類まで含まれています。

セット内容:
「酵水素328選」500mL1本

「水素パウダー1g1包」

価格:5,500円



この様にスティックに入った、マイクロクラスターという、水素パウダーがセットされています。

水素水も飲むことがありますが、こちらは水素に特殊なコーティングを施し、パウダー状になっているんですね。


この、水素発生パウダーは、そのコーティングのお陰で、体内で初めて溶け出すんですって。


そのため、直接体内に吸収することが可能となり体内にある活性酸素に反応し、活性酸素の除去をサポートしてくれるというから、素晴らしいですねラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<水素発生パウダーの特徴>

クローバー圧倒的な抗酸化力
活性酸素を約87%抑制してくれる

クローバー肌にやさしくコラーゲン増築
コラーゲンが約2.35倍増築

クローバー驚異のお肌整え
メラニン生成量を約87%抑制

クローバー余剰物質を90%ブロック
ダイエットを直接サポート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
右上矢印嬉しい効果がいっぱいですね

開栓したら、水素パウダーを入れます



よく振ってやると、シュワシュワと泡立って、パウダーは溶けていきました。


付属の軽量カップに適量入れてみました


かなり濃厚な希釈タイプを想像していましたが、意外にもサラサラの液状です


薄めのプルーンジュースの様な感じですね。



とてもアッサリとしているので、ストレートでも十分飲むことが出来ますよ


アサイー、プルーン、ノニなどが入っているので、風味はとってもフルーティーで美味しいです合格


あの独特の香りが苦手な、ノニのくせは全く感じられないので、本当に飲みやすいですね。


酵素&水素の上に抗酸化作用の高いフルーツが使われているところもポイントが高いですね。


これ、ストレートで飲むとお通じに凄く効果があって、初めて飲んだ時は1時間もしないうちに、トイレに行きたくなって、スッキリ出来ました音譜


酵素によるデトックスパワーをしっかりと感じることが出来るドリンクです。


やはりさすがにこれだけではお腹がとても減りますが、いつもなら甘い物に手が伸びる様な時でも、それがなくなったのが不思議でした。


同じ間食でも甘いお菓子が欲しくなくなると血糖値も上がらなくなるので、健康的ですね。


多くの素材がバランス良く含まれた酵素のお陰で、身体が糖質を欲しなくなるのかもしれませんね

少しでも満腹感を感じるために使用しているのが、常備している国産天然水で作った炭酸水


炭酸で割ると、優しい風味の炭酸フルーツジュースの様になって美味しく頂ける上に、お腹も膨れるので満足感が得られますね。


私の様に置き換えではお腹が減ってしょうがないという方には、ミルクや豆乳、炭酸で割ったり、ヨーグルトにかけて食べるのも良いですよ~


飲んでいると、快便のお陰でポッコリお腹もスッキリして、身体全体が軽やか音譜


疲労感も感じにくくなって、頭までスッキリ感じられるのは、抗酸化作用の高さや活性酸素を除去してくれる働きがあるからだと思います。


食べ過ぎて明らかに体重が増えてしまうと思うような時にも、次回の食事を「酵水素328選 」に置き換えると、体重増を阻止できるのが有難いです。


これからの時季は、クリスマス、忘年会、お正月など、、、、食べる機会が増えるので、ウェイトコントロールに是非使いたいですね。


継続するとかなり体重にも変化が出そうですグッド!







ブロネットさんでは、魅了的なアイテムがいっぱいなので
是非チェックしてみてね音譜


ブログモニター や無料サンプルはブロネット♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいですドキドキ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ  &  
    にほんブログ村          人気ブログランキング





ママブロ美容・コスメ )からの投稿