ティーライフの夢貯金!

日々の暮らしを大切に、愛おしみ、愉しむ事で心と夢の貯金を1つずつ増やしたいと思っています。


テーマ:

美人の湯、治療泉として有名な島根・金城(かなぎ)の温泉水。


この天然ミネラルが豊富に含まれる温泉水で作られたスキンケアがあると言う事で大変注目していた、天然温泉スキンケアシリーズの【アンエラ】


今回はその【アンエラ】より、洗うほどに潤いが実感できるという、W洗顔不要のクレンジング「スパモイスト クレンジング」を使ってみました~音譜


美肌県グランプリで2年連続1位を獲得した島根。


「角層細胞が整っている」「キメが整っている」「ニキビができにくい」「肌がうるおっている」「シワができにくい」「シミができにくい」の6部門の指標で平均して上位だという事には、気候的なもの以外にも肌に良い温泉が身近にある事も理由の1つでは?と言われているようですが、そんな美肌効果の高い温泉水がベースとなったコスメを使えば、日々嬉しいパワーを与えてもらえそうですよね。


興味津々で使ってみましたよ~


ティーライフの夢貯金!
アンエラ

スパモイスト クレンジング


天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれている
贅沢なクレンジング。


ダブル洗顔いらずなのに、しっかりメイクも毛穴の汚れも穏やかにすっきり落とします。


洗うたびに潤うのがアンエラ冷鉱泉のチカラ。


肌の自活力を高め、乾燥ニキビや毛穴の開きを防ぎ、クリアな素肌に整えます。



容量:200g


価格:3,500円(税込)






温泉水をイメージしたカラーでしょうか?ブルーに輝くパッケージがとても印象的です。


ボトルも水色でクリアなイメージになっていますね。


無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油、アレルギーテスト済みでとても肌に優しい、クレンジング剤ですよ



ティーライフの夢貯金!
洗い流せばOKの、W洗顔不要タイプなので、入浴しながら一気にメイクオフできて便利なんですよね。


普段はバスルームに置いて使っていますが、チューブでなくプッシュ式になっているので楽チンです。



ティーライフの夢貯金!


白っぽいジェルタイプのクレンジングです。

ティーライフの夢貯金!

マッタリ、しっとりといった感じで、汚れをしっかりと絡めてくれる様なテクスチャーです。


この優しげなジェルでメイクがどれだけ落ちるのでしょうか?
ティーライフの夢貯金!

いつもの様に手の甲手前半分に、BBクリームをしっかりと塗って、アイブロウ、アイライナー、マスカラ、口紅をつけています


ティーライフの夢貯金!

クレンジングを取って伸ばしていきますよ~


ティーライフの夢貯金!

緩やかなジェルなのでとっても伸びが良くて、スルスルと肌の上を滑っていく感じで肌全体に行き渡ります。


ティーライフの夢貯金!

つけてすぐにメイクが緩む様な強力なタイプではありませんが、優しくマッサージする様にメイクと馴染ませていると、次第にジェルとメイクが混じりあってきました。


ティーライフの夢貯金!

刺激の無い優しいタイプのクレンジングですが、一番厄介なマスカラまで、しっかりと絡んで取れていきます。


肌の汚れはプラスイオンで、アンエラの天然温水にはマイナスイオンが豊富に含まれているから、汚れだけをしっかりと吸着してくれるので、肌に負担をかけないんですね。


ティーライフの夢貯金!

すべてのメイクがジェルと混ざりあって、マスカラの繊維もバラバラになってしまいました。


ティーライフの夢貯金!


十分に汚れが浮きあがったら水かぬるま湯でしっかり洗い流せばOKですが、目に見えて分かりやすい様にティッシュでおさえてみると、ここまでしっかりと落ちていました。


ティーライフの夢貯金!

洗い流した後は潤いがしっかりと残っているので、さっぱりしているのにしっとり感がありますね。


水道水の約半分の大きさしかないスパ成分が角質をやわらげ、肌の奥の汚れまで取り除いてくれるということでしたが、こうして画像を見てもクレンジング剤を使った手の甲と指先では色が違って見えますね。


手の甲のほうがメイク以外の不要な角質や汚れまで落してくれたみたいで、くすみが取れて、白っぽく見えます。


これ、使い続けるとかなり美白効果も高いでしょうね。


その上に、右下矢印これらの植物由来の潤い成分を角質層までしっかり運んでくれるから、カサつかず、しっとりするんですねラブラブ


ベルヒアルロン酸・・・保湿美容成分。肌に弾力維持や細胞修復をする働きがあるといわれています

ベルボタンエキス・・・メラニンの生成抑制作用が高く、その効果は美白成分「アルブチン」の約2.5倍、「アスコルビン酸」の約3.5倍。また、抗酸化作用、消炎作用、血行促進作用にも優れています。

ベルシャクヤク根エキス・・・消炎作用、収れん作用(引き締め効果)で毛穴を引き締めます。また美白効果にも優れています。

ベルダイズ油・・・美白やニキビ対策に効果があります。また肌中でヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促進します。

ベルトコフェロール・・・天然ビタミンE。酸化を防ぎ、シミ・シワ・たるみなどの老化から肌を守ります。血行促進作用にも優れています。

ベル天然弱アルカリ温泉水・・・天然の弱アルカリ成分とマイナスイオンが、肌の角質をやわらげ毛穴の汚れやメイクをやさしく浮き上がらせます。


こんなにも素晴らしい、天然由来の美肌成分が含まれているので、その効果はやはり絶大ですね。


ティーライフの夢貯金!   ティーライフの夢貯金!

【アンエラ】スパモイスト クレンジングで洗顔した状態です。


クレンジングや洗顔を終えてすぐにお肌が渇きを感じですぐにローションをつけなくては!!といった感じがまったく無くて、本当にしっとりと洗い上がるので、乾燥肌の私にいとっては本当に嬉しいです。


メイクオフ&洗顔をしているというより、温泉水とたっぷりの美肌成分のお陰で美容液で肌ケアをしているような感覚にさえなりますよ~


しばらく使っていたら、肌質がふっくらやわらかくなって、弾力が増した気がします。


これからどんどん肌乾燥が進む時季ですが、このクレンジングがあれば安心!!


そう思えるコスメと出会えて本当に嬉しいですラブラブ


島根の温泉水という事で、興味があって使ってみましたが、やはり実際に使ってみて、使用感がとても良いし、肌効果も実感できたので、これはローションやクリームなど他のアイテムも絶対良さそう、、、、、、是非使ってみたくなりました。


まずは、まるで温泉上がりのもっちりすべすべ肌!<アンエラ トライアルセット> で試してみたいですね音譜











お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいですドキドキ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ  &  
    にほんブログ村          人気ブログランキング



ママブロ美容・コスメ )からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ティーライフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。