BDDB

テーマ:



昨日は有休とってお出かけ
娘のリクエストでお台場のラウンドワンへ行ってきました



早朝ねらいで5時起きした甲斐あり
ガラガラで快適(笑)


後半混んできちゃってバッティングができなかったのが心残りなんですけど、インラインスケートがっつりできて気分はキスマイ(笑)

なかなか楽しいスポッチャでした








昼は串家物語にてカロリー祭(笑)

娘的には自分で衣つけて揚げる工程がとても楽しかったみたいですけど
母的には油の飛び散りとか後かたづけとか気にしなくていいのが最高でした(笑)




ひたすら揚げ物ざんまいの後


も、止まることのないカロリー祭(笑)


写真とるの忘れたんですけど自分で絞れるソフトクリームもあって、シャリシャリのさっぱりタイプで好みじゃなかったんですけどセルフソフトクリームが楽しくてついおかわり(笑)


串家物語、土日は70分制で短いねなんて話してたんですけど意外と満足
食い倒しましたわ~(笑)

カロリーなんてシカトです(笑)



 







なにはともあれ
娘、お誕生日おめっとう♡

誕生日プレゼントは娘リクエストの大好きなゲームのカードに、母チョイスを添えて






お約束(笑)の駄菓子と




サラサラヘアセット(笑)

本人の意識(女子力)がもう少し上がってくれることを願って(笑)

AD

コメント(4)