バックのフチのコビトカバ(笑)









昇格したご褒美に仕事用のバック買いました


地味ー(笑)

でも久しぶりにひとめぼれ的な感じでした
近々キーホルダーも外します(笑)


昔からものすごくシンプルなデザインが好きなんですけど、金具少なめ丸み少なめってレディースだと意外と難しいんですよ

だからといってメンズだとゴツすぎたり



ポーターとかけっこう好きなの多いんだけど
そうなるとお値段高いしみたいな(笑)












見た目は地味なこのおニューバック
中身は割と派手です













休憩中にこうやって並べて眺めてます(笑)







ちなみに
フィラノとかいう初めてみるブランド









ここから8割引(笑)