遠足。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

image

息子、お別れ遠足でした^^

さっき帰ってきてソッコーでお友達と公園に遊びに行ってしまった。

 

お弁当箱見たらちゃんと完食してました♡

ホント幼稚園通うようになってからは野菜でも何でも

パクパク食べてくれるようになったなぁ*

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は娘のクループ入院時や今回の私の病気騒動で

病院に通院してる間に娘を預かってもらったりといろいろ迷惑をかけた義母と一緒に

ランチに行ってきました^^

気ぃ遣いな人でなかなか首を縦に振ってくれなかったけど

喜んでくれて良かった♡

 

明日は主人と息子、久しぶりに二人でデートです^^

ドラえもん見に行くとか。いいねぇ^^

 

また娘に春から着れそうなモノちょこちょこ買いました*

 

人気のブルースワンの100。

楽天じゃー売り切れだったんで店舗で。

それでも100以上は売り切れのトコ多いですね。。

 

ぺプラムのフラワーはオークションでめっちゃ安く買えた( *´艸`)

 

母に上手くストレス発散するように言われたんで

私も明日は娘と一緒に自分の春物買いに行こうかなぁ。。

 

来週末は息子の誕生日。

ケーキは今年は気力が無いんで買う事にして

チョコプレートのみ作ろうと思います*

マリオのキャラクター達が良いって言ってたなぁ。。

どんなのにしよう。

 

そして1泊で旅行にも行ってきます^^

楽しんでくれるといいなぁ*