今回はホットトイズのPS4 バットマンアーカムナイトにでてくるアーカムナイトとレッドフードのコンバーチブルもののレビューです。

 

バットマン:アーカムナイトをやったことある人なら知っているキャラですがやったことないとアーカムナイトって誰やねんって感じですよね

でもレッドフードはバットマンファンなら知っているはず

作品によってはジョーカーがレッドフードのときありますしね(正確にはキャラ違いでしょうが)

バットマンでオリジナルキャラクターを作りたいという意思のもと作成されたのがこのキャラだと製作者インタビューで前に載ってました。

予約始まるころはかなり旬でしたが1年もたつと旬ではなくなってはいますが・・・

まぁーかっこいいw

 

ってことでレビューいきますw

箱から

かっこいい・・・捨てられなくなる・・・

 

 

内側

 

基本はアーカムナイト仕様。

レッドフードは着せ替えとなっています。

素立ち

では適当にパチパチ撮っていきますw

いろいろ書き込まれているヘッド

目光りますw

あんまり動きはよくないです。

上半身のアウターが劣化早そうな気がします・・・

あとホルスターないんですよね・・・

どっから銃だすんだろ?

ゲーム忘れましたw

足あがらないw

 

レッドフードバージョンに変更します。

すべてパチパチ取り外してつけていくタイプなんですが・・・

はずすのは説明書見ないとかなりの確立で破損すると思われます。

特に方のところが抑えてから引っ張らないとバツっときれそうです・・・

個人的にはやっぱり赤の方がすきですw

 

ゲーム版はあまり出回ってないようなのでほしい人はオクなりで早めに拾った方がいいと思います。