発表会のプログラム | 滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のことを書いています。
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。

ここ数日ずっと暖かい日が続いていたの

ですが、昨日、今日は少し冷んやり
しますね。
 
発表会が近づいていますので、
私も風邪をひかないように
気をつけます
 
また、ご入園、ご入学を控えておられる
生徒さんもいらっしゃいますので、
体調を整えて、晴れの日をお迎え下さいね
 
 
 
今、 
 
玄関前のお花が、満開です
{B6FE2A80-208A-4EE5-876B-3870ACAEC364}
 
 
 
{0EB41A65-36FF-4FAA-ACAC-F70E3AA55F69}
くまくん、だいぶんくたびれてきてますね~あせる
 

さて、発表会のプログラムの下書きを
今週いっばい、生徒さんやお母様方に
見ていただき、
曲名や、ご自分のお名前に誤字、
脱字がないか見ていただいています。
 
間違えていないだろうと思っていても、
やはり、あるもんですね
 
昨日一日だけでも、三つありました。
 
世界の約束を弾く生徒さん
『世界の終わり』
 
としてしまいました。
グループ名ですよね
 
とか、『ジプシーのキャンプ』なのに、
ジプシーのおどり  
としてしまったり、私の頭の中に
こうなんだという先入観みたいなものが
あるみたいです
 
1字1字、丁寧に見ていかなくては
いけませんね。
 
あと、プログラムの順番を
入れ替えたりしていますので、
また打ち直しています
 
 
プログラム、早くお渡し出来るように
頑張ります
 
by  junko
 

にほんブログ村