滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のこと、趣味のガーデニング等々を更新していきます♪
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。


テーマ:
赤、白  黄色  どの花見てもきれいだな〜〜チューリップ
 
{93C636F0-EAB0-4998-8C3E-7A65D1B0EEF9}
 
 
 

でも、この鉢に植えたチューリップは咲かないのです。どうして??

 
{A514207B-864F-4639-B668-9F49E3D6BB10}

二月に調律をしていただきました。
 
が、作業して1時間も経たないうちに
電話が鳴り、義父が亡くなったと聞かされましたアセアセ
 
急遽、義母の元に帰らなくてはなりません車
 
もう、大学の時からお付き合いしている
調律の土坂さんに(色々、お話しましたねラブラブ)
 
早く済ませて下さいしょぼんとお願いして、
 
そこそこに切り上げて頂きました。
 
調律の方にとったら、中途半端な状態で
 
終えるというのは心許ないこと
 
なのでしょうねNG
 
 
で、弾いてみるとやはりしっくりしない
 
音の響きがありますえーん
 
生徒の皆さんも気がついてくださってたかもですねあせあせ
 
 
治るかなと思って、暫く忙しさにかまけて
 
そのままの状態でしたが、ようやくまた
 
お願いしてきて頂く事になりました。
 
お忙しいところ、有り難うございますキラキラキラキラ
 
ホッとしますドキドキ
 
by  junko
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jnpianolessonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々の出来事」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。