ふたたび久しぶりの更新(つД`)ノ







さてさて7/8からついにKAT-TUNライブツアー come Here 通称カムヒアコン。始まりましたーーー\(^o^)/



国フォも倍率はんぱなかったけど、今回一番の倍率だったのが大阪の会場、グランキューブ大阪あせるあせる


聞くところによると倍率は80倍だったとか…。(誰がどうやってしらべたん?)




ダメ元で申し込みしたものの自分名義はもちろん落選。。。









しかし…お友達が当選してグランキューブ入ってきましたっっっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






{5E15835D-DEF3-4895-90CC-86AA1644CA9B:01}

{E710D43A-672F-4A60-BFAC-08102F682A8B:01}






仕事終わりにギリギリで会場入りしたんやけど、18:30開演やのに駅到着がまさかの18:30…。


汗だくで必死の形相で会場まで走ったんやけど、ほんと寿命縮むかと思った(つД`)(笑)






開演遅れてて余裕でつけたから、開演間に合った♡ほんとによかったわー。






わたし、レポとかほんまに苦手…(笑)以前のレポとかネタバレはほとんど読まずに入ったんやけど、どの演出も素晴らしくて楽しかった!やっぱりKAT-TUNのライブ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

一番びっくり演出はHIGH and SEEK。これまで見たこと無い演出やった!







アリーナ演出はどんなふうになるのかすごく気になる\(^o^)/






忘れないうちにまたレポしておきたいけど…書けるかな…(笑)








とりあえずグッズをはじめて大量に買いました(笑)

{2A913156-DDAA-4350-9499-289153591922:01}


やばい、どんだけグッズにつぎ込んだのかな私(゜д゜;)(笑)









AD