今日は呼吸器内科の通院日でした。



待合室には案の定
いっぱいの人ガーン


学生さんもいっぱい‼️
インフルエンザ出てるからね〜〜ガーン
仕方ないっす‼️
しかも今日は一番の冷え込みアセアセ
体調崩すよね〜〜



比較的温暖な我が地方も
ついに雪が降りました。
めったに降らないからテンションアップアップアップ
動画を撮ってしまいました。








今日はちゃんとマスクしていきましたよ照れ
待ち時間は、ひたすらブログ訪問
最近ためてしまってショボーン
ブログ訪問が遅くなっています。
すみませんm(_ _)m



予約時間より2時間近く待たされて
やっと名前呼ばれたけど
診察は1分くらいで終了てへぺろ



Mac症の薬を飲み始めて
ちょうど2年が経過しました。


いつまで飲むのかなぁ〜〜ショボーン
自覚症状がないまま
飲み始めた薬だけど・・・


3回続けて菌が検出されなくなるまで
飲むんだろうなぁ〜ショボーン



毎月のお薬代が・・・えーん



今年は医療費控除の申告するぞー照れ