ニコルのつぶやき

のんびりつぶやいてみる.....



ニコルのブログへようこそ 音譜



テーマ:

ニコルのつぶやき



結果



ニコルのつぶやき


まぁこんなもんでしょ うお座

 
ニコルのつぶやき
応援ありがと 音譜

 
ニコルのつぶやき
あとで 写真ちょうだいね~ にひひ


ニコルのつぶやき
そして 他の方も応援して終了 合格

1時間ってなかなかきついよね ショック!

みなさんはどうでしたか はてなマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ニコルのつぶやき



今朝


夢の中で


夢見てたらしく


夢の中の夢から覚めて


「あ~ びっくり~!」ってドギマギしてたら


もう一度夢から覚めて


現実にもっとびっくりしてしまった~ 叫び


かなり「ええっビックリマークまじで!!うそ~~~!?」って


何とも不思議な感覚で今週が始まりました


我に返ればなんということもないのだけれど


潜在意識のなせる技なんでしょうかねぇ... ショック!


aya


今朝は雨ですよ 雨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




何だか

やっぱり

桜って

ちょっと

特別だな 

1年...

早かった heart+kira*



さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。



$ニコルのつぶやき
$ニコルのつぶやき
$ニコルのつぶやき



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年02月度 月間段位アップ賞
「卒業・・・今までありがとう!」カード


2011年02月度




更新してないのに こんなカード頂いてしまいました~ ニコニコ



卒業シーズンです 桜


そして


杉花粉のシーズンでもあります 霧






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。