最近、顔が変わってきたと思います。

そんな話を昨日スタッフにしたら、確かにそう思いますと言われました。

そして今日はお客様にも「あら?顔が変わったわね」と言われたのです。


そのお客様は「顔が締まって精悍な感じになっていいじゃない」といってくれたのですが、自分としては童顔ポッチャリだった顔が好きでした。。。

( ´艸`)


この頃顔が細くなってきてるので、こりゃやばいとご飯をたくさん食べて太っちょ大作戦を決行しているのですが、確かにお腹周りだけは肉付きが良くなった気がします。

只、顔はちっともふっくらしません(ノ_-。)

どうしちゃったのかな?


さっきも、ふと鏡に写る自分を見た時

三浦春馬?

と一瞬驚きました( ̄□ ̄;)!!



少し小顔になった気もするんですよね。。。


今キャンペーン中のラ・ローズコラーゲンヌーボーの講習を受けた時、

「顔が引き締まって小顔になった?って言われる人もいます」

と言われましたが、そういう事??


それならそれでいいのですが、



これ以上いい男になったらどうしたらいいのでしょう?

ほんと悩みって尽きません。


о(ж>▽<)y ☆



でも、もしこれが本当にラ・ローズコラーゲンヌーボーの効果だとしたら、

顔が水嶋ヒロから三浦春馬に変わっちゃうってすごい!



では無くて、小顔効果もあるってなったらすごいです(笑)


2ヶ月飲むとかなり効果が分かるみたいなので、これからも様子をみてみま~す。






二コラス白書-ろーず

ラ・ローズコラーゲンヌーボー
¥6300(税込)