もっと愛す

テーマ:

 

 

 

 

 

私達が目にすること、

 

耳にすること、

 

 

 

どんなに

 

些細(ささい)なことにも、

 

 

 

あなたにとても大切な

 

ヒントが

 

 

 

携(たすさ)えられています。

 

 

 

すべて、

 

大切なのです。

 

 

 

でも、

 

残念なことに、

 

 

 

私達は、

 

 

 

自分が学んだところまでしか、

 

それに気づけません。

 

 

 

愛を送りましょう。

 

 

 

愛の光が届けば、

 

もっとハッキリします。

 

 

 

Just Believe!



皆様の応援クリックよろしく
お願いします!

人気ブログランキングへ



140字で読む未来からの手紙
ツイッター http://twitter.com/#!/kenvoice
#miraitegamiでまとめ読み
twitter


 

リブログ(1)

  • ”もっと愛す”・Ⅰテサロニケ5

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (Ⅰテサロニケ5ー16~18)  いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。゚・…

    おねま

    2017-06-18 02:02:04

リブログ一覧を見る