ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

おはようございます!コンです!


いよいよエヴァの新作が導入しましたね〜!



Aタイプの王道といえばエヴァシリーズ………でも今作はART機…………………………


今作は果たして面白いのか…!!??



コンはまだ打ててないので分からないです(:3_ヽ)_



正直エヴァより新作のモンキーターンの方に期待しておりますのでw
JENEXでは最速28日に開放予定となってます!!!楽しみですね!!!!!



新台といえば、導入数が少なすぎて近所のホールでは全然お目にかかれないおそ松さんを…

この間池袋で…打ってきました…(⌒▽⌒)



{2901E0A6-49E0-4915-A46B-ED485D834FDD}


Aタイプのいいところは


{4AD2223F-70C5-4289-A9CA-9C3C3820F58B}


連チャンするとすごい速さで1000枚オーバーする所ですよねぇ。。。


BIG3連で1000枚越えです\(^ω^)/素晴らしい



基本はベルでボーナス抽選なので、暇せずに楽しめてなかなか良台の予感…!



アニメ好きだったので液晶ないのは残念だけども、これはこれで中々!でした!!



技術介入要素は少ないので、ハナビとかクランキー好きなユーザーさんは物足りないかも。。。。



そんな方は今週の増台により県下最大級(!?)にまでなったJENEXのアクロスコーナーで、楽しんでくださいね〜・:*+.(( °ω° ))/.:+でわでわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。