草なぎ剛さま
43歳の誕生日おめでとうございます🎉
これからも
剛くんが見せてくれる姿を楽しみにしてるよ❗
ワクワクして待ってるね✨
沢山の力を蓄えて、更に魅力アップ❗
充実した1年になりますように💓



AD

庭の様子

テーマ:
庭の写真。
日々咲いてくれる花たちを撮ってはいるのですが、中々こちらにアップ出来ずにいました。
数枚ですがアップしたいと思います。

フロックスクリームブリュレ
一年草です。
この色合い大好きで、何年か前にはよく植えていました。
先日、庭友さんから私の分も買ったからどうぞ❗と頂きました🎵
アネモネ
植木鉢にギュウギュウ詰めに植えっぱなし…
でも毎年咲いてくれます。
白が清々しい✨
アロンソア
一年草です。
今年初めて植えてます。
私はこの色合いが好きみたい😃
小さな花が沢山咲いてます❗
これは去年庭友さんから頂いた
セントーレアブラックスプライト
去年より花の数が増えました~(^w^)
ベニバナトキワマンサク
今年も沢山咲きました。
道路に面して植えているので、名前をよく問われます。
私は一本をスタンダード仕立てにしていますが、地域によっては生垣にしているようですね。
アロニア(セイヨウカマツカ)
花も実も紅葉も楽しめる木。今年も花が沢山咲きました❗実は渋くて鳥も食べないので、いつまでも鑑賞できるんです(笑)
暫く前ですが、咲いていたのは
ハナミズキ
去年は不調でしたが、今年はとっても綺麗でした💓
去年向かいのお宅から頂いた
ハナモモ(でいいのかな?)
ゴージャスな花を沢山見せてくれました💕
プルモナリア
春の初めに咲いてくれます。
北の方でよく見られるようですね。
斑入り葉も花も大好き❤
去年タネ蒔きしたロケット(ルッコラ)こぼれ種で沢山咲きました。
花が大好きなので、葉は食べずに花を鑑賞❗(花も食べられるそうですが)
宿根イベリア
春先に真っ白な花が嬉しい😃💕
ムスカリ
雨上がりに撮ったお気に入りの一枚。
今月で9歳
セキセイインコのレモンです。
かなりの高齢なのにいつまでも愛らしい💓
このブログでの私の名前は
インコのレモンから頂いたのです🎵
(特別枠での登場😃)








AD