【拡散】大河原宗平東京講演会報告!
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~ 
日本の警察は嘘を言う一番悪い組織だ!
国会議員や弁護士でさえも警察には頭が上がらない!
警察・公安は大昔から一般人を監視・集団ストーカーする組織だ!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


平成29年2月12日(日)PM1:15~、『大河原宗平大阪講演会事務局』主催、『集団ストーカー流し街宣の会』協賛で、大河原宗平東京講演会が、江東区亀戸・カメリアプラザ9Fで開催されましたビックリマーク
前回の講演会時は、妨害者等の侵入で進行を妨げられた事がありましたが、
今回は特に目立った妨害は無く無事に講演会を終了する事が出来ました。

※関連記事
◆今、そこにある危機(現実編)
『大河原宗平氏の講演会に参加して思ったこと』
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-12249303541.html
◆集団ストーカー犯罪ウォッチング
『大河原宗平氏講演会が終わって。』
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-113.html
◆無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
『ご報告〜大河原宗平さん東京公演会〜』
http://ameblo.jp/mujiemon/entry-12247438367.html
◆bc1234bc1234のブログ
『大河原宗平さんの講演会』
http://ameblo.jp/bc1234bc1234/entry-12247525864.html
◆集団ストーカー流し街宣の会
『大河原宗平東京講演会報告!~警察裏金と集団ストーカーの関係!~』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-12249303703.html


今回の講演会は2年前に大阪で開催された、大河原宗平大阪講演会に引き続き2回目となりましたが、
関東近県の被害者様を中心に遠方は滋賀県や香川県という遠方からご参加して頂いた被害者様もおりました。
講演会に参加された皆様お疲れ様でしたあせる
今回も貴重なお話をして下さった講師の大河原宗平様、ありがとうございましたm(__)m
そして、講演会の告知・拡散をして頂いた皆様にも心より感謝致します。

※前回の講演会の様子
【拡散】大河原宗平大阪講演会 警察が集団ストーカーする理由が分かる驚愕の事実と参加報告!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11996832091.html





日本で一番巨悪な犯罪組織の警察と戦い、腐った警察を正常に取り戻そうと活動している、大河原宗平さんを皆さんで応援しましょうビックリマーク

◆大河原宗平さんのTwitterアカウント
https://twitter.com/ookawarasouhei
◆大河原宗平のブログ
http://ookawara.doorblog.jp/
◆警察正常化協議会(警正協)
http://keiseikyo.blog.jp
◆警察正常化協議会(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UC8XSiu_eTTbuSh28ksH0iTA


今回も事務局へのメール送受信妨害が多数あり、申込みしたのに整理番号発行や返信出来なかった皆様、大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
そして、今回は会場が狭かったのですが、締め切り後の事前キャンセルが5人当日無断欠席が7人も居たのが気になりました。
次回開催する事がありましたら又宜しくお願いします!

講演会告知画像を作成して下さったサクラ様
前回のデモ告知画像に引き続き今回もありがとうございましたm(__)m


そして、今回の講演会を開催する会場の手配のご協力頂いた、ACPのプラム様
講演会の司会進行をして頂いた、集団ストーカー被害者の会ネットワークのアイン様
会場警備をして頂いた、サンライズマン様
講演会の受付作業を一人でやって頂いた、反日組織の集団ストーカーを叩き出す会のユノたん様、ご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m

※お詫び

今回の講演会動画を撮影中、デジカメに入れていたSDカードのメモリーがいっぱいになり、新しSDカードで撮影しようとしたらそのSDカードが壊れており、急遽大河原さんのSDカードをお借りして後半部分を撮影しましたが、デジカメでは保存されているのですが、パソコンに保存しようとすると壊れていますと表示されて保存出来ず、復旧には結構大変なようなので、今回は大河原さんの講演後半30分部分と質疑応答部分は、後日復旧出来たら公開させて頂きますm(__)m



【講演会動画紹介】

『170212 大河原宗平東京講演会!~警察裏金と集団ストーカーの関係!~』
https://www.youtube.com/watch?v=rA7xX48lTXM&feature=youtu.be


警察は一般市民を日常的に監視・集団ストーカーする組織だ!

※動画9分~

警備研究会著で立花書房発行の、『日本共産党101問』に書いてある内容を説明されました。
この本は警察官向けの参考書らしいのですが、著者の警備研究会=公安警察だそうです。
そして下記はこの著書に書いてある内容でを文字お越ししてみました。

~以下、文字お越し~

「日本共産党は、大正11年7月15日「コミンテルン日本支部」として創立されて以来、マルクス・レーニン主義に基づいてわが国の共産主義革命を目指す革命勢力である。」

〇共産主義運動、労働運動、その他の大衆運動などの各種の社会運動に伴って発生する犯罪。

◆具体的な情報手段・方法はとしては、公刊資料の活用、尾行、張込み、面接、協力者の設定、集会等に対する視察、写真撮影、録音等がありますが、相当な範囲内でおこなわければなりません。

①集会に対する視察活動は、その集会自体の閉鎖性の程度が問題となります。一般多数人が自由に入場できる集会(公開集会)の場合には、情報活動の必要性に基づいて入場できることはもちろんですが、集会自体に影響を与えないような手段方法で視察しなければなりません。退場を要求されたりした場合には、強制入場の要件がないかぎり、それ以上の視察は、妥当性を欠きます。
一部の者だけに入場券を発行して開催している集会や表面上には公開集会のようではあるが、実際には特定の集会(半公開集会)であるものについては、入場券を手に入れて集会を視察すればよいものの、とにかく問題になりがちなので、慎重を期すべきです。

②公道上におけるデモは、皆にみせるためにやっているのですから、写真撮影を含めて視察することは問題なくできます。しかし特定の個人の顔写真をみだりに撮影することは、肖像権との関係で問題となります。

③尾行や張込みは、強制にわたらないかぎり、正当な職務行為です。しかしそれが犯罪捜査のためでない場合は、相手に察知されて、その明白な拒否や抗議があった場合に、それ以上継続することは事実上の圧迫とみられ、法的にも問題があるし、実益にとぼしいので避けるべきです。

④聞込み、面接、協力者の設定は、いずれも相手の協力による任意手段による情報活動であり、警察法の命ずる責務を果たすための適法妥当な活動です。


~文字お越し終了~

上記の、『その他の大衆運動』とは、集団ストーカーのデモや街宣活動等の事を指しているそうですが、我々集団ストーカー被害者の周知活動も、共産党の活動と同じ位置づけされているようです。
大河原さんは警察は集団に対して、こう見てるいるという事を理解させる為に、公安警察が書いた警察官用の参考書の内容を使って説明してくれましたが、これを見ているだけでも警察は大昔から一般人に対して、日常的に監視・集団ストーカーしていた事が理解出来ますね。

現在は警察が集団ストーカーする事で利権になるし、日本の警察の3割の創価学会員が公安や生活安全課に配属されたら、更に集団ストーカーが日常的に行われるかは想像が付きます。
下記の画像は3年前に渋谷で開催された、『第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ』の時に、デモ参加者を平然と撮影していた公安警察です。

※関連記事
『第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ参加報告!』
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11844825513.html


公安に撮影返しすると、にやけた顔で『撮るなよ~!』と寝ぼけた事を吐く公安!



サングラスをかけた左側の公安は、ヤクザと変わらない見た目ですね(笑)


そして④にある、協力者の設定とは、組織に巧妙に潜入する工作員=スパイの事です。
公安警察のもう一つの目的は、組織を大きくしない事ですが、その為に手っ取り早い方法が、組織の人間に成りすました工作員であり、我々で言う偽被害者の事です。
組織に入った偽工作員が、本物の被害者同士を喧嘩させて離間工作させる内ゲバが一番早いですからね。
現在も集団ストーカー活動内にも、巧妙に被害者に成りすました巧妙な工作員が沢山おりますね。

公安警察=情報警察・思想の取り締まり。
スパイの送り込み =国家権力、敵対勢力、競合団体、組織内部
目的 =内部攪乱、分派活動、情報収集
潜入手口 =部外者を潜入させる。内部の不満を分子を懐柔。違法行為を脅迫。


※関連記事
◆新・創価学会の集団ストーカー日記
『公安警察の工作活動!』
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10539984065.html


パトカーや交番勤務の警官は警察の中でも一番屑の人間がやってる!

※動画50分51秒~

『一番外側のですね、制服を着てパトカーにでも乗っていればいい。あった事故処理でもさせておけばいい。
お前達は馬鹿なんで、何処へ行っても使ってもらえないんだから、警察を首になったら大変だよ!
何としても警察に居なきゃなんないんだから、子供も学校行ってるだろ、大学行ってるだろ、住宅ローンも抱えているだろ、
血圧をもたなくなって医者にも行きたいだろ?どうするんだ今辞めたら!
だから1日一件のシートベルトや一時停止や信号無視くらい捕まえてこい!』

1日の1つのキップが欲しい警察官はそこなんです!

パトカーのっている警官や制服警官が警察官と思っているでしょうが、あれは使い物にならないというか、昇任試験も受からない。
幹部の命令に従うだけの下っ端の警察官に集団ストーカーの相談に行っても何の解決にもならない!

『捕まえないんです!被害なんかいくらあっても構わないんです。
人がいくら殺されたってハッキリ言えば構わないんです。
皆さんの集団ストーカーも解明しないんです!そこが警察の悪い所なんです。
点数主義・ノルマ主義がそこにあるんです。』

『大河原さん、けつの毛まで全部抜いちゃ駄目なんだよ。
暴走族の少年を全部洗いざして、もう暴走族するんじゃないとという
私はそういう主義の取締りをしてましたが、
暴力団も潰さない、大河原さん私達の仕事を全部無くしちゃ私達は要らなくなっちゃうんだよ。

これは全ての事を物語っていると思います。
暴力団もそう、覚醒剤もそう、オレオレ詐欺も特殊詐欺もそう、
こういったものをどんどん捕まえればいいのに
それをしないで大きく大きくして人員を何人被害金額を幾ら、
それならば、どんどん小さい内から積まんでやるのが警察の目的じゃないですか、
それをしないのが警察。
ですからもう頼る所ないんですよこの世の中で!


我々被害者は、警察の一番の屑の人間から日々集団ストーカー・強制尾行され続けていると思ったら笑えて来ましたが、このような組織体制なので、末端警察官が一般市民にたいして日常的に集団ストーカーするようになってしまったのでしょう。
大河原さんはパトカーや交番勤務の警官は警察の中でも一番屑と仰っていますが、一番の悪党で諸悪の根源なのは、創価学会と一緒で警察幹部なのは間違い無いでしょう!

【関連動画】

『一日一件の交通違反検挙が欲しい警察官 警正協通信 vol.003』
https://www.youtube.com/watch?v=v87BevOagRo&t=458s


集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、警察に相談に行っても正面から解決出来ず全く意味が無いと大河原さんは仰っておりましたが、一日も早く民間の相談組織を作って警察を糾弾する方が良いと思います。

警察が個人を監視→集団ストーカー・テクノロジー犯罪→被害者が警察相談(○精レッテル)→精神科誘導(精神医療利権)や職を無くす→社会的抹殺・生活保護→警察と創価学会利権(公金ビジネス)


人殺しの利権犯罪集団、日本警察を許すな!!


ペタしてね




集団ストーカー流し街宣の会
第35回埼玉流し街宣報告!
埼玉県警本部や埼玉県庁のお昼時の職員を狙って効果的な活動!

平成29年1月27日(木)AM11:30~PM4:30、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第35回目となる車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を、埼玉県警本部や埼玉県庁のお昼時の職員を狙って効果的な集団ストーカー・テクノロジー犯罪の防犯・周知活動を実施しました!
その他、浦和駅~与野駅~大宮駅沿線周辺でも周知活動を実施しました!




【動画紹介】

『170127 集団ストーカー流し街宣の会 第35回 埼玉周知活動!(埼玉県警本部・埼玉県庁・浦和駅~大宮駅他)』
https://www.youtube.com/watch?v=TEi6vRidxkE


集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!



【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね
AD