創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

創価学会と反日組織(韓国・朝鮮人、在日、帰化人、マスコミ、国営暴力団警察)による、テクノロジー犯罪(軍事技術等の電磁波・超音波兵器)を使っての遠隔の身体攻撃と殺人行為・盗聴・盗撮・防犯ネットワーク(天下り創価警察・裏金)の悪用の被害者です。


テーマ:

娘(次女)の彼氏がビックリドンキーに勤める創価学会員の秋武(19歳)と言う事が分かった!



最近の被害状況だが、365日24日の盗聴・盗撮から得た情報による仄めかしと、睡眠時における科学力を使用した睡眠妨害は相変わらずに続いているのだが、

それだけでは物足りないのか、今度は16歳の次女の彼氏までも創価工作員を送り込んできたのだ。


以前から次女に彼氏がいる事は分かっていたのだが、その彼氏が近所のビックリドンキー(創価系企業)に勤めてる秋武(19歳)という創価学会員だと長女から聞かされたのだ。。。


創価学会の集団ストーカーのターゲットになると、下記のマニュアルにあるように、親や子供までも工作して社会的抹殺にかかるのだが、とうとう次女にまで工作してきたかという感じだ。


そして今までブログで公表してなかった事がある。

実は昨年、長女(当時17歳)が母子家庭の学会員(同級生)に妊娠させられて、その後中絶をさせられた事があるのだ。

この事は中絶後に私の両親から聞かされたのだが、その時はその母子家庭の学会員一家を殺してやろうと本当に思った事があった。


このように、創価学会のターゲットになると、身内までもが標的になり、被害者本人の精神的ダメージを狙ってくるのだ。


※(創価学会のマニュアル)


a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない



この事実を今月の初めにmixiのボイスで呟いたのだが、そのコメントを紹介させて頂きます・・・


~下記からmixi(自分)のボイスから引用~



自分:最近次女(16歳)の様子がおかしいと思っていたら(帰りが極端に遅いとか…)、彼氏がビックリドンキーに勤める学会員の秋武(19歳)と言う事が分かった~


Nさん:ショックでしょうね・・・でも、末端信者では、やさしくて良い方いますからね・・・(u_u;)


自分:いえ…私のような創価学会の集団ストーカー被害者は、池田大作がマニュアルでターゲットの6代子孫まで恨めと言っているように、娘や親のそばにも創価工作員が付くのですダッシュ(走り出す様)現に昨年、長女は母子家庭の学会員に子供を作られて中絶をさせられてますから…


自分:ようは、ターゲットに常に不幸を自然に作ったり、親子間の分裂させる為の工作員であり、創価はそこまで徹底的に嫌がらせをするカルト団体なのです


Nさん:(管理人)さんのお嬢さんだと知って、近づかれてしまったのですね・・・! なんて卑劣な・・・


Hさん:うわーキツイですね(>_<)


自分:そうなんです…母親も詩吟の教師で現在生徒が70名近く居ますが、生徒の4割が学会員ですパンチ自営業の父親のお得意さんも全て創価系で固められております…パンチ


自分:ですので両親に創価被害の事を話すとキレられますし、以前母親が学会員の生徒に私の被害の悩み事を話した時に『息子さんは統合失調症よ』と言ったそうです…。要は被害者の周りに創価工作員を置く事で、いつでも自由に分裂工作等が出きるのですダッシュ(走り出す様)


自分:Nさんが言われるように、末端学会員には良い人間もいます。(だから入信してしまうのだから…)その人の良い学会員も洗脳されているので、幹部からの命令や嘘の情報(風評)で悪魔にかわるのですexclamation


Nさん:おっしゃる通りです。 私の認識が甘かったですorz


Wさん:中絶・・・・・・・・ちっ(怒った顔) 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒


Kくん:まさかww


自分:この話はブログで公表してませんでしたが、長女(当時17歳)と私の両親とで私の知らない間に行われました… 後で知った時に真剣に相手の学会員の母親もろとも殺してやろうと思いました…むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


Kくん:よりによって敵対組織と構成員とはww トホホ・・・ 同じ世代ニダwww


自分:Kくんとうちの長女ためだもんね…わーい(嬉しい顔)


自分:因みに…8年前に別れた妻の相手の男も学会員(今思えば在日顔だった)だったのですが、それから残された娘2人を引き取り(当時、小3と小4)父子家庭で何とか今までやってきました…ですので私の創価学会に対する思い入れが分かって頂けると思いますむかっ(怒り)


Wさん:ひどすぎる涙


自分:Wさんありがとう~涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Dさん:ソッカーから奪い返したいですね。・・・これはソッカーが狙ったのだと思います。


自分:巧妙に近寄って付き合っているので次女にいくら言っても聞かない状態です…むかっ(怒り)


自分:その学会員と付き合うようになってから高校(定時制)も全く行かなくなってしまいました…がまん顔


Sさん:とんでもない話ですね…。しかも年頃の娘さんですからね…彼氏と別れろと言うと反発を起こしますよねたらーっ(汗)


Zさん:一回その学会員に直接会って、娘の将来のために近寄るなと諭すとか……


Mさん:別れさせた方がいいですよ。時が経つと情が湧いてしまいますバッド(下向き矢印)


Rさん:早く手を打たないと!取り返しのつかないことに・・・


自分:Zさん>こないだ私が朝に帰宅したらその男が次女の部屋に一緒に寝ていた事があったんですが、その時に『2度と部屋に連れてくるなexclamation』怒鳴った事があります…


自分:Mさん>私も一日も早く別れさせたいと思っています…がまん顔


自分:Rさん>その学会員の男は工作で付き合っているのですからおっしゃる通りだと思います…何とか手を打たなければがまん顔


~以上~



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムーミン@創価学会の集団ストーカー被害者さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。