創価学会を潰すキーマン、五井野正博士!
五井野博士は、創価学会からの被害に耐え慈善活動で平和のために戦い抜く!
ストーカー・盗聴・組織ぶち壊・暴力団へ暗殺命令!


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


今月10日、とても興味深い内容が当ブログコメント欄に寄せられました。
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10604261295.html
情報を頂いたその日の深夜、1月にデスクトップパソコンが壊れて、まだ2ヶ月しか使用してない緊急用のミニのノート型パソコンが、YouTubeを見ている時に突然画面が真っ黒になり再起不能になるという、何ともタイミングが良い出来事が起きました。

~以下コメントの転載~

『今一番創価学会が恐れているのは、五井野正さんの存在を拡散されること、
五井野正さんは、ヨーロッパでは、有名な、博士ですが日本では、創価学会の、報道規制にあってほとんど、知られていません全力で隠しています、創価を、潰すキーマンは、五井野正さんです』


~以上ここまで~

私はこのコメントが来るまで、五井野博士の存在は全く知りませんでしたが検索して色々調べると、日本ではあまり知られていませんが、数々の勲章や爵位を受賞していてヨーロッパではとても有名な方だということが分かりました。
五井野博士がリサイクルを世界に広めた産みの親で、東京都庁にリサイクルプラントの建設を訴え、その2年後、現在の『夢の島』の建設に大きく貢献したそうです。

※画像左の方が五井野博士です。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

http://www.youtube.com/watch?v=2CXZOmUyd5k&feature=player_embedded


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6898641


そしてこの五井野博士は、創価学会から、ストーカー・盗聴・組織ぶち壊しや、暴力団へ暗殺命令まであった相当の被害にありながらも耐え慈善活動で平和のために戦い抜かれた方だそうです。

※五井野 正博士が創価学会から受けた被害ファイル
http://nokano.web.fc2.com/higaifail1.html

被害ファイル1 : 一念三千論盗作事件
被害ファイル2 : ついに現れた予言の人が!
被害ファイル3 : つけまわし・・そして脅し
被害ファイル4 : 講演会盗聴 内容盗用引用
被害ファイル5 : メディア妨害
被害ファイル6 : 組織ぶち壊し
被害ファイル7 :  ふるさと村乗っ取り
被害ファイル8 :  美術展覧会妨害 国内編
被害ファイル9 :  美術展覧会妨害 海外編
被害ファイル10 : 出版社乗取り
被害ファイル11 : 暴力団へ暗殺命令

※画像は、五井野正画伯が23歳の時に池田大作に渡した論文そのままが、池田大作が書いた論文だらか会員は丸暗記するように!と言われた復元図です。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

※昭和54年の日刊スポーツですが、昔も今も創価学会のカルトぶりが理解できますね!
$新・創価学会の集団ストーカー日記


勲章を買い集めてる!池田大作の巻

~HPから引用です~

※最新記事(09.9.1)を追記いたしました。池田大作がこの賞を金で買ったことがロシア議会を揺るがし震撼し、ロシアのテレビ、新聞の大ニュースとなったのです。これを知ったプーチン首相がこのアカデミーを廃止いたしました。
が この事件後も創価学会では、これに触れず未だに池田が金で買ったままの状態で持っているとされています。

09年9月1日追記

この賞と池田大作がロシア国内で大問題になる。

この勲章を池田大作に金で売ったことがロシアの新聞やテレビでトップニュースとして報道され、これらの追求が始まり大スキャンダルとしてロシアで大問題になりました。その結果、プーチン首相はこのロシア安全保障アカデミーを解散廃止いたしました。
よってこのロシア安全保障アカデミーは現在ロシアには存在いたしません。
これを受け五井野博士も印刷物など記載箇所を削除されたと講演で聞きました。
池田大作が金で買ったいきさつもロシアではこと細かく明らかにされ金の流れも明らかにされました。
よって国際的に創価学会は池田大作は、賞をお金で買っているということが明らかにされたのであります。
プーチン首相はこの事実を受け「けしからん」と怒り一発で廃止させたということでした。池田大作が金で買ったことがロシア全土に知れ渡り、池田大作がロシア国民の美意識、愛国心、日ロ友好関係の純粋な気持ちを傷つけたか?
日本国民にとりましても、ロシア国民にとりましても、どれだけ被害が大きい危険な存在である人物なのかがロシアでも明らかになったのです。
幸か不幸か、日本人ではなく朝鮮人である。として報じられましたそうです。


~引用終わり~

詳しい内容は下記のHPへ
http://nokano.web.fc2.com/romosonoff.html
$新・創価学会の集団ストーカー日記

池田大作会員名簿に名前がない理由は金の巻!
画伯と同じロシア芸術アカデミー会員になれたというが金で買ったことが明るみに・・・
http://nokano.web.fc2.com/niseakademi.html

※「五井野 正 博士」(非公式・非公認ファンサイト)
http://nokano.web.fc2.com/
$新・創価学会の集団ストーカー日記

これは確かに創価学会は世間や信者に知られたくないのは当然ですね。
是非ともこの事実を全力拡散のご協力宜しくお願い致します。。。


ペタしてね

読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記
AD

コメント(8)