6.19 日護会・カルト創価撲滅・課税デモ第4弾!IN川口
~大阪・埼玉同日実施~
◆創価学会とヤクザの関係を国会で解明せよ!!
◆憲法20条を守れ!池田大作を国会で喚問しろ!!
◆創価学会の法人格を剥奪し、課税しろ!!



6月19日(土)PM1:30~
『日本を護る市民の会』主催の創価学会糾弾単発デモの第4弾が、大阪と埼玉の川口市で同日に行われました。
私は埼玉デモの方に参加させてもらいましたが、当日は天気予報が外れ快晴の中、川口周辺住民に、創価学会の違法性を訴えました。
そしてデモ後に、川口駅前で街宣とビラ配布も同時に行いました。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

参加者よりも多いのではないかと思う埼玉県警の警備隊!
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

創価警察署に護られた『創価学会川口文化会館』前をデモ隊が通過しました!!!
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

デモ後に行われた街宣とビラ配布活動!
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

『NPO外国人犯罪追放運動』の有門代表も参加して頂けました!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

【動画紹介】

①6.19 日護会・カルト創価撲滅・課税デモ第4弾!IN川口


②6.19 日護会・カルト創価撲滅・課税デモ第4弾!IN川口


③6.19 日護会・カルト創価撲滅・課税デモ第4弾!IN川口


④6.19 日護会・カルト創価撲滅・課税デモ第4弾!IN川口


ペタしてね




創価学会脱会者を支援する会!

『創価学会脱会者を支援する会』が出来たそうです!
脱会にお悩みの方は是非下記の電話へ・・・
電話03-3826-5765
$新・創価学会の集団ストーカー日記



ペタしてね




アメリカで電磁波攻撃を禁ずる画期的な保護命令!


~『集団ストーカーと創価学会の犯罪集団』から引用です~
http://kkytea.blog44.fc2.com/

◆アメリカで電磁波攻撃を禁ずる画期的な保護命令

米国のある男性が 昔の職場の同僚に 電磁波攻撃を受けているとして これをやめさせる裁判を起こして勝訴した。 被害者の男性は 陪審員団との意見の違いが生じたとき、元同僚から「放射注入」するぞと脅しを受けた。

その後、しばらくして電磁波攻撃が始まった。電気ショックの感覚 電磁波による騒音攻撃、耳の中ではじける音  鳴り響く音を感じるようになった。

12月30日(米国時間)、裁判所は 嫌がらせをしている元同僚に 「嫌がらせをやめろ」と電磁波攻撃を禁じる画期的な保護命令を出した。被害者の男性に有利な判決が下ったのだ。

さすがですね

アメリカは カルトに汚染された日本の警察や裁判所と違い 司法も正常に機能していますね。

アメリカには 朝鮮総連(北朝鮮組織)とか民潭(韓国人組織)もない。 日本のように朝鮮籍のまま永住許可されている特別永住者などもいない。よってカルトを始め 反日の在日朝鮮人が政界に潜り込む心配もない。 

フランスでカルト認定されている創価公明党が政権中枢部に入り込んで堂々と電磁波犯罪をしている日本とは明らかに違いますね。

http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html


ところで アメリカのミシガン州議会では「反電子ハラスメント法」を可決しています。2004年1月1日から施行。電磁波攻撃をした加害者らに対し終身刑や5年間以上投獄 約100~400万円以下の罰金など重罪が科せられます。政界にカルトがいなければ こんなにも健全です。

http://emhdf.com/mich-law.htm 

創価学会の電磁波犯罪を証明する言動

証拠1
・・・他被害者の情報で決定的なのは、「被害を知らないはずの創価学会員から「創価に入会すれば、ストーカー被害も身に覚えのない受傷もなくなる」といった発言が行われていることです。

http://antiterro.tripod.com/index.html ←詳細はこちら

このような うっかり発言が この犯罪の動かぬ証拠となります。 被害者が受けている身に覚えのない切り傷や虫刺されれ症状・ストーカー行為も創価であることが確定されました。

証拠2
2007/08/11 加害者が喋った重要な証言。
音声ファイルをお聞きください。 → 電波を口に出す加害者
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/wav/denpa.wav  ←詳細はこちら

加害者は嫌がらせで 車のエンジンをふかしっぱなしで 被害者の家のそばに停車させているようです。被害者の家族の方でしょうか。 「エンジン音がうるさい・・・」など話しかけると、加害者がうっかり「電波 強いのだしてやろうか?」と口を滑らせています。

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/ 詳細はこちら

これも重要な証拠ですね。創価学会員らの高圧的で非常識なふるまいに 被害者らは各地において迷惑を被っています。池田大作を国会で喚問しよう。

証拠3
脱会者の証言(信心歴20年以上)
創価学会は、脱会者に対し、組織的に嫌がらせや殺人に近い行動を取っている。創価学会の脱会者や批判者には「仏罰」があたる場合があり、「仏罰」は創価学会自らが作り出している。

質問者  交通事故に遭われたそうですね
脱会者  ええ。車で側道を通って国道に出たとたんに、突っ込んできた大型の車に衝突されました。  そのため、ずいぶん長い期間入院しました。
質問者  その加害者が創価学会信者だった?
脱会者  ええ。何度か面会しているうち、そのようなことを聞きました。
質問者  それは、本人から聞いたのですか?
脱会者  はじめは本人ではなく、あとで本人に確認したら、そうだと言っていました。
質問者  その事故の加害者は、この近くの町の住人ですか?
脱会者  ええ、そうです。
質問者  あなたが創価学会を脱会したのと、その事故の因果関係をどう思いますか。
脱会者  私は、明らかに創価学会が加害者だと思います。そのような嫌がらせを受けた人の話を過去に何度か聞いてるし。
質問者  それは、どのような話ですか?
脱会者  車で引かれそうになったとか、死んだ動物を庭に投げ込まれたとか、糞便を入り口のドアにまかれたとか、あげたらきりがありません。ただ、創価学会員がやったという証拠が無いのです。組織的に行動するため簡単に証拠がつかめないのです。また、選挙の時のF取り(票取り)や折伏(信者の勧誘)の時に、友人知人の名前をすべて創価学会に教えているため、こちらの人間関係を把握しています。従って、友人にも協力してもらえません。先方の身元がばれてしまう危険があるからです。証拠は無くとも、状況的に明らかに創価学会の仕業だと確信しています。
質問者  証拠が無いのに創価学会の仕業だというのは?
脱会者   状況から明らかです。今までこんなおかしなことは、かつて一度もありませんでした。それが、創価学会を批判して脱会したとたん、身辺にいろいろな事故や嫌がらせめいたことが起き始めました。 ・・・・創価学会もオウム真理教と同じです。オウム真理教がハルマゲドンを自ら起こそうとしたように、創価学会は仏罰を自ら作り出しているのです。

http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/soukagakkai_higouhou.html 引用先

~引用終わり~


ペタしてね



元後藤組組長の後藤忠政氏が、過去の創価との癒着について 本を出した。タイトルは「憚りながら」(はばかりながら)好評発売中!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!

池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著

「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記


AD