ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。


テーマ:
中村です。

超久々のブログ更新です(笑)

正直な話…忙しいとかあまり
出したく無い言葉なんだけど、
まあ超多忙な状況が続いている訳です。

と言いつつも、超久々のブログ更新は
『大阪気まぐれプチ旅行』のタイトルで更新します(笑)

{6A39D14E-9FC8-4FE4-9880-B168DDC4A9C3}
早朝…誰も居ない(笑)
地元、島田駅から出発。
掛川から新大阪まで行き、
色々と乗り換えて、最初に到着
したのが、こちら。

{B56C0A46-074D-4A9E-BC2F-BEE9CDD6322A}

{7C6538FB-46C7-41CE-8EEE-355C30DFF174}

{6F590F1C-033C-40FF-B77C-138B4F1849CD}
初めて来た、住吉大社。
写真は無いけど、パワースポットらしく石を拾って御守りにしてみました。
雨が降って来たので、コンビニ傘が
また1本増えました。(余談)

そして次…
{226655AF-E07E-4BAB-97D8-B4162AD3FA63}

{2CC35FAA-F52B-45DE-BF96-0B8C11110B38}

{4A5F712A-AD3F-45A5-A005-D7E13FA9EBBE}
通天閣及び新世界
通天閣の展望台が結構な待ち時間の為、断念。この段階で既にランチタイムだった為、やはり、たこ焼きを食す。
ジジ部長が留守番の為、日帰り予定の為、早々に次へ…

{E557E771-803A-4B49-A12B-86B65B5D9DF9}

{ACE3A37E-2782-42C5-B637-BF90A763C4B2}

{186E7DB6-D540-4FA3-8E6A-624C50466F55}
通天閣の展望台を断念したかわりに、
あべのハルカスへ。
若干、天候が悪かったのは残念だったけど、それなりに一望出来て満足。

{5B324310-C930-4238-BCE0-70E5370D4C11}

{D2974917-0C55-458A-81FE-073C4F454C2F}

{9E507CFF-429B-4224-B014-106FEE523D6D}

{307DCB59-EF84-4EA8-8B2B-47D0CD1D379E}
ランチタイムは少食だった為、
食い倒れようと言う事で道頓堀へ。
マジで食い倒れました(笑)

特別、目的もあまり無く、本当に気まぐれで大阪まで行ってしまった、ほぼ一部始終でしたが、いかがでしたでしょうか?

もしかしたら、また気まぐれで、
どこかに登場しているかもしれません。
と言うよりも、この先ブログ更新するのだろうか?と思ったあなた!いいセンスしてるかもです。
まあ、答えは…
トランキーロ!(あっせんなよ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村剛久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。