ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。


テーマ:
中村です。


早いもので3月に突入していますね(笑)

相変わらず、通信商材の営業系の業務が
中心の日々を送っています。

先月は月の半分以上、
県外で闘いまして、
ある意味、貴重な経験でした。

一見、これしかやっていないのではと
思われてしまうかもですが、
そんな事も無く、クローズではありますが、
個別コンサルやブログ等SNS系のお仕事も、
まあまあやらせて頂いております。

同時に行動を起こして頂く方も
多く、目に見える進化や展開を特に最近、
感じています。

肝は勝てる勝負をする事

好きな事と得意な事は似ているようで、
全然違いますが、得意な事で勝負した方が
結果はついてくると思います。

僕にとって得意な事

具体的あるいはテクニカル的な事で無く
がっかりさせますが、やはり人のサポートだと
思います。
更に言うと突き進む人の後方支援が
一番得意だという事が確信に変わった今日この頃。

ですから、僕はあまり表舞台への露出は控えて、
地味にひっそりと仕事しようと思ってます(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村剛久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。