ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。




$JMS社長ブログ 起死回生のミラクルトーク



テーマ:
中村です。

超久々のブログ更新です(笑)

正直な話…忙しいとかあまり
出したく無い言葉なんだけど、
まあ超多忙な状況が続いている訳です。

と言いつつも、超久々のブログ更新は
『大阪気まぐれプチ旅行』のタイトルで更新します(笑)

{6A39D14E-9FC8-4FE4-9880-B168DDC4A9C3}
早朝…誰も居ない(笑)
地元、島田駅から出発。
掛川から新大阪まで行き、
色々と乗り換えて、最初に到着
したのが、こちら。

{B56C0A46-074D-4A9E-BC2F-BEE9CDD6322A}

{7C6538FB-46C7-41CE-8EEE-355C30DFF174}

{6F590F1C-033C-40FF-B77C-138B4F1849CD}
初めて来た、住吉大社。
写真は無いけど、パワースポットらしく石を拾って御守りにしてみました。
雨が降って来たので、コンビニ傘が
また1本増えました。(余談)

そして次…
{226655AF-E07E-4BAB-97D8-B4162AD3FA63}

{2CC35FAA-F52B-45DE-BF96-0B8C11110B38}

{4A5F712A-AD3F-45A5-A005-D7E13FA9EBBE}
通天閣及び新世界
通天閣の展望台が結構な待ち時間の為、断念。この段階で既にランチタイムだった為、やはり、たこ焼きを食す。
ジジ部長が留守番の為、日帰り予定の為、早々に次へ…

{E557E771-803A-4B49-A12B-86B65B5D9DF9}

{ACE3A37E-2782-42C5-B637-BF90A763C4B2}

{186E7DB6-D540-4FA3-8E6A-624C50466F55}
通天閣の展望台を断念したかわりに、
あべのハルカスへ。
若干、天候が悪かったのは残念だったけど、それなりに一望出来て満足。

{5B324310-C930-4238-BCE0-70E5370D4C11}

{D2974917-0C55-458A-81FE-073C4F454C2F}

{9E507CFF-429B-4224-B014-106FEE523D6D}

{307DCB59-EF84-4EA8-8B2B-47D0CD1D379E}
ランチタイムは少食だった為、
食い倒れようと言う事で道頓堀へ。
マジで食い倒れました(笑)

特別、目的もあまり無く、本当に気まぐれで大阪まで行ってしまった、ほぼ一部始終でしたが、いかがでしたでしょうか?

もしかしたら、また気まぐれで、
どこかに登場しているかもしれません。
と言うよりも、この先ブログ更新するのだろうか?と思ったあなた!いいセンスしてるかもです。
まあ、答えは…
トランキーロ!(あっせんなよ!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村です。

日曜日はブログ更新の日⁇
という事で、またまたタイムラグ投稿します(笑)

去る10月12日、新横浜ラーメン博物館に
続きまして、両国国技館に行ってきました。
{1660CFC5-2798-4471-A476-E55416D57AAD:01}

相撲か?
と言われそうですが、
写真は両国駅で撮影した写真。

で、何を目当てに行ったのかと言うと、
{5C6BAFC9-16D8-48B4-9172-ACC048F92C22:01}

新日本プロレス両国大会
KING OF PRO–WRESTLING

初の両国国技館で、
初の枡席。
4人掛けの席には既に見知らね外国人が2人(汗)

最近は更に女子の観戦も増えてるな~
なんて思いつつも、新日本プロレスの
プロモーション、演出の上手さが一段と
際立っているなと。
又、ビジネスも個人の時代と言われているけど、
まさにプロレスラーは個そのもの。
新日本プロレスのレスラーは、
このあたりも上手いなと感心してたりします。

{F212AA02-3FE1-40E9-9244-5E54093DBBA3:01}

{97F3B203-F8E4-4BD9-BD5C-854A7D9E7312:01}

後半戦突入後、
中邑真輔登場あたりから、
会場のボルテージがヒートアップ‼️

{6E57EA40-692C-4460-9858-94C5D034E9D7:01}

来年イッテンヨン(1月4日)の
メインも決まり、仕掛け方も上手いなと。

自分的にはプロレスは
ビジネスにも結構影響してたり、
参考にしてたりするのだけど、
何故ならプロレスはある種、ドラマや
物語だと思ってます。
同時に実はビジネスも同じくドラマだと
思ってたりします。

又、このあたりの事は、
近々、真面目に書こうと思っているので、
良かったら楽しみにしていて下さい。

★中村剛久とLINEで繋がりませんか?★
@t-nakamuraで検索してみて下さい‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中村です。

ここ最近、日曜日の空いた時間に
ブログ更新してます。

という訳で、全然リアルタイムじゃ無くて
申し訳無いですが…
プライベートネタいきます!

去る10月12日、即ち2週間前の話ですが(笑)、
ついに?新横浜ラーメン博物館へ行って来ました!

{01A286D0-45C1-4C52-BFCE-EBE13C4572B7:01}

{1482052E-0CF9-4F30-8F47-E9265C3010A9:01}

知ってる人がどの位いるか?
わかりませんが、私、結構ラーメン好きで、
地元中心に結構食べ歩いてます。

そこで!
どうせなら1回位は行ってみたいと思い立ち、
前日に急遽、決定‼️

新横浜駅近郊と言うのもあり、
予想よりもコンパクトな建物でしたが、
中に入ってみると…

{2EEE2060-F37E-4ED0-B8D5-1382432DB24E:01}

{5B693110-CCAB-4D79-8D76-A57F1C5D274E:01}

超オシャレでした(笑)

昭和のこの雰囲気を醸し出した
演出‼️個人的に好きです。

予想通り、混んできたので、
早々に決めたお店で食べたのがこれ‼️
{850B343A-24FB-4BB4-B991-B76BF598B6C8:01}

熊本のこむらさきさん。
基本的にトンコツは大好きでして、
九州のトンコツは食べたいと思ってますが、
個人的に当たりでしたね。
思っていたより、あっさりでしたが、
なかなか美味しかった。

本来なら色々かお店で少量ずつ
食べ歩く人が多いみたいでしたが、
また来ればいいやと、1店のみで
がっつり食べて退散しました。

多分、また行きます。

★中村剛久とLINEで繋がりませんか?★
@t-nakamuraで検索してみて下さい‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。