あめあめふれふれ

テーマ:









悩んでいたYUのレインブーツようやく買いました☆
やっぱりはじめにいいな、と思っていた
「zoom」
のもの



これなんと16ユーロ!
Pariの「Little Fashion Gallery」のsaleで
50%offだったんです!約1600円
傷や汚れなどは全くありませんでした



国内では定番品のためsaleになることはないので
ほんとラッキーでした☆
ちなみに国内定価は3300円…



傘がネイビーなのでカーキーにしてみました
ステキです♪





肝心の足元がブレブレ…









雨上がりのお散歩もこれでバッチリ☆








AD

コメント(2)