修吾くんのshovel日誌

たぶんshovel関係なくなっちゃうけど…

NEW !
テーマ:
おいどんはしゅうごばーい(一反木綿調)


出張から帰り、必死こいて仕事を済ませた後は、水木しげるのふるさと境港市の友人宅にお泊まり☆

ちょうどロクマルくんが車検から帰って来て絶好調☆
さぁ行くぞと空っぽのタンクでガソリンスタンドへ。

オイオイオイオイ
{873FFF7D-5D93-459C-945C-0B818ABDDF49}

いくらでもガソリン入るぞ。。。
ホントに空っぽじゃねーか!(笑)

そんなことにもめげず、絶好調のロクマルくんは
{BB59663F-A751-4811-8787-F4E9B4FA4450}
有名なベタ踏み坂だってスイスイ☆

友人宅は米子空港のすぐ脇。
飲む場所もないエリアなので空港で飲みます。
でもね、山陰では有名な居酒屋 炉端カバが入ってて大盛況☆
{B5A8705A-7230-492E-9190-EF5609160945}

まずは大山Gビールにてカンパーイ☆
{DE1B36E9-A7A7-4654-B29E-59FB61459D46}

その後は例によってタンパク質補給(笑)
{2540565D-1791-4B32-BEB7-88C9FCD83745}

{6EE99929-D5BF-4BA2-9874-7C6AFB4FCCEB}

いやー語った。

帰っておじさんともたくさん話した。
酔い酔い宵☆

あ、そーそー
境港では鬼太郎がお出迎えしてくれるよ
{3C2D65A9-D974-48B7-967E-8D070C577037}

{3BB7BE5C-039C-4F61-86C3-AA73211AADED}

タクシーの上にもめだまのおやじ。


つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
疲労困ぱいのしゅうごです。

ホントに3月は去る。2月も逃げたし。
あー忙し。

3日目はプリントのお勉強。
すぐ使いたいテクニックがあって、お勉強に行きました。
ダイエット中なのに豪華な昼食までいただいちゃいました。

そんな帰り、相談があるから会いたいと連絡が…

広島から…

遠っ


しかたないなー。ついでにあの用事をしに広島まで行くかー。
私用も織りまぜることに。

帰りの道のりがプラス3時間。。。

まー仕方ない。



さっそく私用に向かいます。

お世話になってるメガネ屋さんsenceさんにて
{51831B58-1E09-4369-87F6-3DC2098C3E47}

サングラスのフレーム調整。
ホントに私用(笑)

このサングラス、ゴルフコンペの賞品なんです☆
ナイスおーくりー。

相談にものってあげたし、めでたしめでたし。




帰宅後、泥のように眠るのでありました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
焼肉屋に現れたチャイナ集団の怒涛の騒ぎっぷりに腰を抜かしたしゅうごです。

さて、出張2日目は
ネーム屋さんでの打ち合わせ。新展開に向けてちゃくちゃくと準備中。
その後は、最近飛ぶ鳥を落とす勢いの、あのブランドと打ち合わせ。
勢いあるからって、僕は乗るか乗らないか自分で判断しますけどね。

夕方になり、またまた雑貨屋さんへ。店舗備品探し。
{7792D936-5D01-483B-9813-18F6AAD481BC}

{C0DA3920-9225-4879-A676-203287C7F9A5}

{20E62254-107E-4027-A5CE-A77DF9FBB4CC}

{7679744C-04B4-4024-8AEC-A37C3CF3B47E}

{3858C4A0-B4BC-4317-866D-CF03CD98CC08}

いやーいいねー。仕事で来てること忘れちゃうねー(笑)

たまたまセールやってらっしゃって、お買い得品ゲットです。



2日目終わってホテルに帰り、1時間ほど部屋でトレーニングをハードに。
その後はもちろん、タンパク質補給!

{5D80C32A-E86D-4959-8A21-FC2E715DCEA9}

{842A4B2A-8DD2-4D88-831D-D0E3AB3B7113}

{658A1885-7EC9-463A-86E1-CCFB01629A4A}

{01BDF728-F4DF-497C-9C44-095AA7C2F03C}

1人焼肉!withウーロン茶。

この焼肉屋さんにね、チャイナ集団が現れたんです。30人。

怒涛のように現れて、大騒ぎして、あっとゆー間に帰って行きました。

なんだったんだ?

どーやったらあんな短時間でこんなに店を汚せるんだ?

不思議な人たち。。。

そんな2日目しゅーりょー。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怒涛の忙しさを見せるしゅうごです。

岡山→大阪→広島  と出張。
間で新事務所の家具などを選びに雑貨屋さんなんか行ってるから、仕事なんかなんなんかわからんよーな状態。

そんな岡山は、いつも行くstageさんが引っ越したらしいので新しい場所へ。
行ってみると…

ひ…  ひろい…
{A77E795C-E4DF-4D01-9FC7-F5EADE5DAD68}

{64AF3EF0-E485-4FFC-85A1-67F625DF128F}

{EF619ACD-3683-4D8C-B581-DE8CB3464F96}

{BF57EE1F-E435-443D-B88B-E19920AC24CD}

すんごい広い場所にたくさんのアイテムがズラリ!
すげー!

僕がお願いしてあったものは、昔の店舗に置いてあるとのことで移動。

昔の店舗には、山陰の有名アクセサリー レザーのMOTOさんが入っていらっしゃいました。
{D274F605-28DE-4CE0-91C3-CB2782654B1E}

そして、ついつい買い物をしちゃう悪いクセ。

何を買ったかは(オーダーしたんだけどね)お楽しみ☆

昔の店舗も二階へ向かうと
{FB1EBD78-498C-4115-A8AB-996D81CF3E55}

{6F75B329-3F66-4553-A7B7-319DCA86BF16}

{40BE886D-009F-4C9C-B599-AF9DA65617E9}

{38E76420-405D-4BD1-B0CE-92631D252B1F}
stageさんのコチラはアメリカンジャンク部門。

いやー!そそられるー!


そして出張は続く。。。かも。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
物欲の権化しゅうごです。
最近ハマり中なのは英会話です。

さて、車屋のスタッフさんから頼まれた商品ができたので納品に。

すると、その車屋さんの前にあった
{6934B9A5-7DE0-4CBB-9E19-1B6AF6D4C927}
この人。

なんだなんだ?変わったもんがおるぞ?

と、聞いてみると、電気三輪なんだそうな。
ミツオカの。

家庭用コンセントで充電するんてさ。
{97C36205-7C54-4B07-9CBA-53F8875927F6}

{C7D20902-8E42-417A-AC20-57CF144F41DB}

{610DB32F-982A-4392-BB55-5871ED4182CD}

そそられるなー。

オレのヘンタイ魂に火がつきそう。


でも、150万は高いやー。。。
それなら設備投資するし(;ω;)

歯がゆいとある寒い日でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。