1日合宿in多摩湖開催しました | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

1日合宿in多摩湖開催しました

9月21日(月)は多摩湖にて1日合宿を開催しました!

今回の合宿では、温泉施設に荷物を預けて(終了後は温泉です♪)前半がハイキング、後半が多摩湖周回13キロという2部制で行いました。

天候晴れにも恵まれてまさに合宿日和上げ上げ

ウォーミングアップの会場はグラウンドで開催。。

部活を思い出しながらグラウンドを周回^^

しっかりと準備を行ってからいざハイキングスタートmountain*

緑豊かな六道山公園10キロのコースをハイキング(合宿バージョンで早歩き!)

適度なアップダウンで良いトレーニングにkirakira*

展望広場についたら芝生でランドリルを行いました。


後半のランに向けてスイッチを入れていきます!
慣れない動きで大変だったかもしれませんが、終了後には『体が軽い^^』とのお言葉も♪
そしてお腹も空いてきたところで広場からほど近い古民家へ移動し、そこでお楽しみランチタイムおにぎり


梨の差し入れですふなっしーキラキラ

(甘くておいしい~キャハハMさまありがとうございました^^)
運動と食事後はちょっと眠くなりますが、再びストレッチで身体を目覚めさせてから歩きます!!

田園風景も素敵ですが、何よりユニークなかかしだらけで目が釘付けに(笑)


さまざまな景色を楽しみながらハイキングができましたラブ

下山後は第二部の多摩湖周回!


………


うっかり…

周回ランの写真はありません><



とにかく皆さま頑張りました!!!!!


このコース、平坦がなく常にアップダウンが繰り返されるトレーニングには最適なコースなんです。
ハイキングでの疲れもある中、しっかり走り切りましたビックリ

やりきった表情かお2

お疲れ様でした!


今回の合宿はこれで終わりではなく…
第3部はクールダウン!?


温泉とお疲れ会ビール


頑張った後のご褒美は格別ですねビール

しっかり疲れを取ってください^^

またのご参加お待ちしております!
ありがとうございましたきゃー

Japanマラソンクラブ