まだ初心者です。なんか気付いた事があったら教えてください!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-05 20:53:09

誰か教えてください!

テーマ:ブログ
ドコモのスマートフォンを持っているんだけど、電話が来たら自動応答で会話が出来るアプリを探してます!


知っている人がいたら教えてくださいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-01 21:03:12

頑張れおばあちゃん!

テーマ:ブログ
久しぶりに更新しますよジーニーの愉快な体験談!-de_01_0019.gif
 
 
今日、親戚のおじさんを乗せて車を運転していたら
 
 
わき道に入ってすぐの所に一台の車がライトを付けたまま停車していて
 
 
 
チラッと見ていたら車の下に人がいるみたいに見えたから
 
 
 
すぐ止まって近寄ったら車の下におばあちゃんが
挟まれていて
 
 
 
運転手は何をしていいのか分からない状況だったので
 
 
 
俺が119と110に電話して状況を説明しましたよ!
 
 
 
通報が終わったら自分の車からジャッキを取りに行き
 
 
 
車を上げて救急隊が来たらすぐ出せるように準備しときました。
 
 
 
上げ終わった頃は救急隊も到着しておばあちゃんに声をかけながらやっていたけど
 
 
 
意識はあるけど言葉は返すほど元気は無くだいぶ流血していました。
 
 
 
救急隊が手際良く救出し搬送していき警察官が現場検証をやっていたので
 
 
 
もう用は無いと思い撤収しようとしたら
 
 
 
通報者って事で名前・住所・生年月日・携帯番号を聞かれましたよ!
 
 
 
 
帰り際に救急隊と警察官にありがとうございましたと言われやって良かったと思いましたよジーニーの愉快な体験談!-de_01_0008.gif
 
 
 
 
後はおばあちゃんが頑張って元気になってくれたらいいです!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 22:21:22

日本の名作

テーマ:ブログ
ジーニーの愉快な体験談!-image.jpg

この作品を知っているって人は


まずいないと思うけどねガーン


1978年の映画で『ダイナマイトどんどん』って作品ですニコニコ


岡本喜八監督で菅原文太・田中邦衛・北大路欣也等が出ていますニコニコ



ヤクザが野球で勝負するストーリーなんだけど



田中邦衛の演技が大好きで何回見ても笑えますよにひひ



買ってまで見ないとは思うけど是非見てくださいガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。