天宮玲桜オフィシャルブログ「天宮玲桜しあわせ日記」Powered by Ameba

日本メンターアカデミー 理事長 天宮玲桜が綴るしあわせな日々の出来事や思い


テーマ:

足が勝手に進み、 その場所で しばらく身体をなくし、 魂のまま佇んでいた。 極上の幸福感。 人が此の世を去るときの、 幸福感を 感じていた。 ふと此の世界にかえってくると、 私は別人になっていた。 細胞が入れ替わっていたのだ。 日本に帰ってきてからも、 会う人会う人が、 口々に、 「すごく、、なにか変わりましたね!」 と褒めてくださる。 今置かれている人間関係、 環境、 全てが有難い。 御神託、 天宮 玲桜の言葉や態度、表情などは、 あなたのこころの状態とリンクしている。 自分の中にある常識やルールと ミックスさせて聞かない。 これが、受け取るコツです。 それらを外すための訓練が、 女神クラブであり、 セミナーであり、講演会なのです。 本当の力を取り戻して、 あなたがあなたとして生きる。 本来のあなたの姿を いつも見ているから。 そこに戻れるように、 愛を込めてエネルギーを送り続けています(。◡̈。) 天宮 玲桜

天宮 玲桜さん(@amamiya_leica)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(3)

天宮玲桜@日本メンターアカデミー(JMA)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース