御神託 | 【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

【奇跡の祈りで世界平和へ】天宮玲桜公式ブログ Powered by Ameba

✨著書6冊✨ 
♀️【女神塾】‍♀️【幸運が集まる女になる「女神」生活12ヶ月】王様文庫、‍♀️【女神暦】徳間書店、‍♀️【強運に生きる女神のたしなみ】かんき出版、‍♀️【運命の人に出会う女神の法則】大和書房、‍♀️【神様から手紙が届きました。】リンダパブリッシャーズ

 

 

 

 

 

 

 

【御神託】

 

「人生の転機」、

それは 突然やってくる。

 

来るといいな、

来るといいな、

と思っていたときではなく、

もうあきらめかけたその時、

やってくるのが「転機」である。

 

それほど人は、

「変化する」ということに

恐怖を感じ、

拒否反応を示すもの。

 

その恐怖や拒否反応を越えるほどの、

「変わりたい」その思いがなければ、

「転機」は訪れない。

 

神様は 「時」を外さない。

 

今 もしあなたに「転機」が訪れていると

感じるなら・・

 

安心して 身を委ねてみよう。

 

近くにいる、最も信頼できる人だけの言葉を、

耳と心に入れて・・

それをお守りに、変化の時を目一杯生きよう。

 

一瞬一瞬が、

大きな分かれ道。

 

あなたの心に正直に・・

本音に従って・・

ただただひたすらに、

自分の人生を信じて・・。

 

振り返れば、

大きな転機の時だった、と言えるものも、

渦中にいる間は、精一杯「今」を生きることしかできない

 

人生とは その連続。

 

今 変化の時を迎えているあなたに、

贈る言葉。

 

それは、

そんな時ほど 力を抜いて・・

自然体で・・

 

ダメな自分も、

めげる自分も、

情けない自分も、

やっぱり言えなかった自分も、

全部 抱きしめて、

自分自身に 愛を注ぎ続けよう。

 

自分と一生付き合っていくのが、

自分、なのだから。

 

天宮 玲桜