毎日が櫻色〜櫻井翔くんに愛を叫ぶ‼さくらっくまのブログ

ある日、櫻井翔くんに出会ってから
毎日 積み重なっていく大切な想いを ただひたすらに綴っています
翔くん愛を叫んでいますが、5人で嵐が大好きです
ときどきワタシゴトも書いています

よろしく、どーぞ♡

数あるブログの中から こちらへ辿りついてくださり、
本当に ありがとうございます(*´艸`*)


大好きな、愛してやまない 櫻井翔くんと 嵐のことを、ひたすら「大好きだー!」と叫んでいるブログです

いいね!、読者登録していただきましたら 大変うれしいです


嵐さんに出会って まだ日が浅く、まわりにファンの方が少ないので
こちらで たくさんのアラシアンさんと お話できたら…と思っています(*´∀`*)

しくよろおなしゃす♡ です


image




いただいたコメント、メッセージは大切に読ませていただいておりますラブラブ

…ですが、いまメッセージの利用制限中のため、受信はできるのですが
いただいたメッセージに返信ができない状態となっています涙
とてもうれしく読ませていただいているのですが…本当に申し訳ありません

コメントに関しましては、わたしのブログとは言え、読んでくださる読者さんがおられますので
雰囲気や その他、載せるのが難しいと わたしが感じたものは
承認させていただかない場合があります

ご了承ください。


さくらっくま
NEW !
テーマ:

こんにちはニコ


夕べの
{81B8F0D5-6040-4595-BDBF-2B8DEE7D8855}
嵐にしやがれ 24時間テレビSP、

翔くんの
{C93663A8-2847-44D0-BD2B-6319373FB542}
チャリT重ね着袖口くるくる
ベルトのバックル見せ

さらには
{E8C089D9-5992-42C2-AE81-0BFF274E1B0F}
くちびる×指(≧∀≦)(最後は指先を 咥えちゃった?)

誰か(吉田選手かなぁ?)を見て
ニコッ♡
としたあとに
{18710960-1DFE-4A92-8107-8F1E42A70F2C}
こちらには鋭い視線(*≧艸≦)
とか

卓球サーブ団体、1球も返せなくて
{FB807693-94D6-4EED-9A8F-B858A9D21963}
くうぅぅぅ〜(>_<)
の表情とか

{6622B9F3-C5FC-4247-AE1B-BD13BD649576}
舌ぺろっ♡(๑>؂<๑)
とか

{C634ABF3-7A51-48EE-9237-8DF9A9C15D7C}
顔×手♡(*≧m≦)
(プラス 一瞬こちら見るところ)
とか

ほんとに…
大好きな表情やしぐさ♡(*´∀`*)
が たくさん見れて


しあわせ〜(●´ω`●)
でした


ほんとにね、
チャリTの着こなしも、
翔くんのいろんな表情なども
あらたに、今回はじめて、ではないんですよね
むしろ いつもと変わらないんですけど

そういうところが
何度見ても きゅん♡(*≧∪≦) とする


あとね、あとね、
{E61E8428-B636-48D5-B923-301D05E63FBF}
不意に自分の名前が出てきたときの
この 訝しんでるような、その奥の意味を読み取ろうとしているような表情も
で、で、それを
{D2E7F26E-AB1D-49A1-B7C1-E3D9BC3AB701}
お隣の方と なにやら確認したいるのも
↑その隣の方って 潤くんかな? も

さらには
この一瞬のうちに記事の中に
{65851338-7C43-429E-8973-FF5B848F4202}
「掃除をしている隣で、お菓子を食うやつは、たいていB。」
と書いてあったことを黙読し、
記憶し、
それを話題にするところ…

かっこいい…(*≧д≦)

その頭の回転の速さと記憶力に 身もだえました


さらに昨日は
萌え♡(≧∀≦) もありましたねー

MJのコーナー始まり、照明が落ちたときに
{C4E4C74C-5DA1-46B5-A9C7-CF4DD85FC518}
シーッ

{D55F0B9C-4727-4ED6-9012-D2BAFA0842F5}
見つめ合い

とどめは
MJのチャレンジが かなり惜しかったことに
{365AB33C-AD22-4CC6-B314-1D3623DB8C4B}
崩れ落ち。
{A953C202-0BA9-468B-91AD-7EA6B73F4941}
あぁぁぁぁぁぁー

しょおじゅんーーーーーー(*≧д≦)
↑お智だちと叫んでた

他にも
潤くんチャレンジ前の 翔くんの言葉とか
チャレンジ後の言葉とか

ほんとに翔潤萌えが いっぱいあった(*´艸`*)


そんな感じで
終始 キャーキャー♡(*≧д≦) 見てたので

あっという間に終わっちゃった しやがれでした


NEWSのメンバーの雰囲気もよくて
ほんとに楽しかった


24時間テレビ、続いています
リアタイは ときどきしかできていないのですが

最後まで 無事に駆け抜けることを願っています
マラソン…いま どれくらいなんだろう…応援してます!!



さあ、
それでは…

あと半日となりましたが


みなさまも
{BC9E50E6-26A4-4457-9DF6-2BB4EDD330A5}

素敵な日曜日を…



AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。