お見合い結婚件数が増えてる!

テーマ:

今日もブログをご覧頂き有難うございます。

 

1930、40年代は当たり前のようにお見合い結婚の時代でした。

1965年頃を境に恋愛結婚が多くなり

お見合い結婚は減少の一途

かと思いきや

2005~09年 5.3%が

2010~14年 5.5%に微増しているではありませんか音譜(^_^)v

 

 

これは底を打ったかもしれませんね!

これは底を打ったと考えましょうラブラブ

 

昨今の若者はSNS時代に育ち

ツールを通じてのコミュニケーションは出来るが

面と向かった1対1の

恋愛コミュニケーションを苦手としています。

 

それを補完するのが

私達が親身でお世話するお見合い結婚です。

 

コミュニケーションが得意に方には

お相手紹介を!

コミュニケーションを得意としない方は

大きなアドバイスとお相手紹介を!

 

私達結婚相談所が

お見合い結婚件数を増やします!(^^♪

 

 

 

キラキラキラキラ結婚相談、婚活はJM岡山音譜こちら

 

 

 

 

 

 

AD