1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月30日

10月29日都島スポーツセンター

テーマ:フットサル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月29日

10月29日都島スポーツセンター

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ
JUNK MONKEYSのなお②です照れ

今日は都島スポーツセンターにてシャノワールさんをお迎えしての練習試合でしたサッカー

メンバー9名を2チームに分けてシャノワールさんと3チーム回しで試合進行しました(・ω・)ノ

10月ももう終わりになりますし、木枯らし一号も吹いたせいかかなり肌寒い一日でした。
しかし都島スポーツセンターでは熱い戦いが栗拾い…繰り広げられました。

それでは早速スコア発表へとまいりましょうウインク

{16133004-0794-4221-BC92-95E28F1E66F0}



さあ今日の得点王は誰かなぁ〜⁉️

{5A03D39D-9E0F-4B19-816C-74340CBF0D70}

それは本日の紅一点ラブ
ふみよちゃんでは有りませんか⁉️
6得点でした



続きまして今日のアシスト王は誰かなぁ⁉️

{396C3F7B-5273-49E3-9F16-C638D0C2E798}

ユウくん、とおるちゃん、ねぎまーる、なお②の4名でした。
写真はねぎしか写ってませんが…
2アシストでした





それでは恒例の今日の一枚をご覧下さい照れ
どうぞ〜(^-^)/

{A9655854-78FE-423D-8400-A0E147DB45D0}

{9362C7AD-5988-4CC1-8187-CE667B4A3177}

{CCD7492F-3DD9-4F3E-A813-220C1206D21C}

{C313CA0E-DAE4-4F57-94C0-1AF53D58002A}

{9CBCB2E0-BEBE-49BF-B042-298113A31C7F}

{3223BEE1-8658-489D-9F68-F8B4C4981764}

{DEE5C122-8CAF-4BB6-B837-E0EF00C002B9}

{F4E14E06-B8D2-4FB2-A0AD-C0634F0D504E}

{94383200-CB84-4A90-8887-4CE37A955B4B}

{BD8BDCA7-FC65-46C6-BCA0-AB6ED38050DE}

{1413D25F-8D82-415A-BE6C-0A46C0D1AD81}

{E225ED3C-C9F1-4A61-9E12-637635A3DCB2}

とまぁこんな感じで楽しく蹴って来ました(о´∀`о)





さて次回はもう11月ですね、堤体育館で朝一の活動となります。
皆さん早めにスケジュール登録をお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆さんお休みなさぁ〜お月様
AD
2016年10月01日

10月1日寝屋川体育館

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ
JUNK MONKEYSのなお②です音譜

今日は寝屋川体育館でのフットサルでした(o^^o)

ゲストにシャノワールさんをお迎えしてメンバー15人を3チームに分けて、合計4チームでリーグ戦形式で試合進ましたサッカー

今日は43才メンバー5人全員集合して平均年齢をかなり上げていましたが「まだまだ若いもんには負けん」と頑張って足っていました٩( 'ω' )و


それでは早速スコア発表してまいりましょうd( ̄  ̄)
{F746DA29-64ED-4E79-BA8A-7119B19BF278}


今日の得点王は誰だったのかなぁ⁉️



{9F241B03-E7CF-4A0C-931F-A5BB7B00F66F}

{7B0945DF-0FEB-426B-B0FF-840B51046453}

アイドルではありませんが、タッキー&ハラさんですd( ̄  ̄)
5ゴールでした祝日




続きましてアシスト王は誰だったのかなぁ〜⁉️
{6DD17FC1-F695-4763-9B44-3D42F0FB4974}

ドリで一気にゴールに迫る‼️
やっぱりこの人とおるちゃんですおねがい
8アシストでした(・ω・)ノ




それでは皆さまお待ちかねの今日の一枚でございますカメラ
どうぞご覧ください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{7107F3BE-2B00-435A-9735-24D994DB002C}

{82E78301-5C60-45DB-BF01-E8AF7C3680FD}

{F5EF7404-6FB9-4501-BD0D-E847BBA9FAC0}

{5F847AEA-B952-451E-8A83-84890AFFBCFF}

{830C58B2-8AA1-461C-BC0A-5D44B0ABD6CF}

{087F3FC9-6AD7-4AF0-BA11-173CC47B485F}

{CBBCD60C-22AE-4748-8FF7-64B2FA0FAEC2}

{CF30C68A-BD02-4941-A8FA-67C8F06A0DF5}

{6A37E36F-3061-4D06-B4CC-00DCBFEA991B}

{AB3EFE76-66DE-46B6-8AC1-4DDF8AE1F51D}

{77591913-3DAB-4C6C-87E4-555759E21924}

とまぁこんな感じで楽しく蹴ってきました(・ω・)ノ



さて次回は、また寝屋川体育館での開催です。
少人数になりそうなので皆さま早めにスケジュール登録お願い致しますウインク


それでは皆さまお休みなさぁ〜お月様

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日

9月24日堤体育館

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ
JUNK MONKEYSのなお②ですウインク

今日は高槻市の堤体育館にてフットサルしてきました。
ゲストにデグチさんファミリー、ほったさん、ふくださん、おっちーさん、ミンチーさん、だいちゃんさん、をお迎えしてメンバーあわせて13名集まりました。

各チーム女性1人のミクックス戦3チーム回しでゲーム進しましたサッカー音符


まだまだ残暑の厳しい中、かなり汗もかいて体力消ましたが皆さん最後まで走りきりましたOK

それでは早速スコア発表してまいりましょうd( ̄  ̄)
{B35548AA-1312-4C87-AB27-6CF5402C3F1D}


今日の得点王は誰だったのかなぁ⁉️


{B4A3E550-D9D8-46D9-92D4-14FEBAF803BE}

そうです私がきなこ母さんですラブラブ
「二桁得点なんてちょろいもんです口笛
とのコメントをいただきました。
10得点でした(・ω・)ノ

リゾバ帰りのタッキーは惜しくも9得点で悔しがっておりましたてへぺろ



続きましてアシスト王は誰だったのかなぁ⁉️

{8B23A08E-0DE4-4486-B57A-009A883E5061}

そうです私がこの子の父ですd( ̄  ̄)
なお②ですウインク
7アシストでした(・ω・)ノ




それでは本日も今日の一枚をご覧今日の下さい(o^^o)
 少し暗めになってますが、どうぞ〜カメラ


{4DBD1C2F-0D56-4F49-84E8-BB2895E39E69}

{42E898FA-B359-415B-B81A-A2EB6E0BD079}

{1A0BF9E6-D14D-45D7-AC06-C3FAD0E74D3B}

{2D4B365F-884A-4EFC-BA0A-F5C6DDE6750A}

{009F5B0B-098A-48D1-A9BF-19CF84776614}

{DEEEE224-CF21-4EEB-A95B-EC6ECD1BA9AA}

{9D026CEE-C5AC-430D-96DA-45A467F674BF}

{328D7423-D93F-4A40-80E4-8F5AB2A1ECA3}

{54211BBA-269F-42B8-ADA1-6DBD1359474C}

{2F50F793-3218-49ED-8F56-C911E8357C1C}

{9DAA7B73-D287-4805-B344-BE9CC209EC87}

{3D468BB0-7154-43D6-8218-7E0138A7C2D9}

とまあ、こんな感じで楽しく蹴ってきました(・ω・)ノ



さて次回はもう10月になります❗️
10月1日寝屋川体育館にて開催です。
シャノワールさんとの対戦となりますのでユニホーム持参お忘れなく‼️

早めのスケジュール登録お願い致します。


それでは皆さまお休みなさ〜お月様ビール
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日

8月21日 都島スポーツセンター

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ
JUNK MONKEYSのなお②ですビール

今日は大阪市都島スポーツセンターにて、シャノワールさんのお誘いに参加してきましたサッカー
他2チームと合わせて4チーム回しでのミックスチームリーグ戦形式でゲーム進行しました。

JUNK MONKEYSの参加メンバーは6名、ネギ、とおるちゃん、だぁー、アッキー、なお②、とお久しぶりのミキティに来てもらいましたウインク

暑い中、みんなで楽しく蹴って来ました(・ω・)ノ



次回は今日と同じ、都島スポーツセンターで8月27日の開催です。
皆さん早めにスケジュール登録お願い致しますm(__)m


それでは皆さんお休みなさぁ〜お月様

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月30日

7月30日寝屋川体育館

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ
JUNK MONKEYSのなお②です口笛

今日は寝屋川体育館でのフットサルでした。
シャノワールさんをお招きしてのミックス戦と、メンズ紅白戦を交互に行いました。

それでは早速スコア発表していきましょうd( ̄  ̄)

{F057511B-331A-4CF1-B1B8-51754AB6AE42}




さて今日の得点王は誰かなぁ〜⁉️


{26773CD2-6D5B-4F99-890D-E01FDB7D246C}


写真ブレブレですが、うんこれは間違いなくタッキーですねおねがい
リゾバで暫くお休みになる前に是非とも得点王を獲得したかった様ですサッカー

何と11得点でした❗️素晴らしい祝日





続きまして今日のアシスト王は誰かなぁ⁉️

{CCD96CDA-76F7-4DEF-B10E-E17D1144461D}


今日のアシスト王はズバリこの子の父です。
誰なのか⁉️
それはスコアシートをご覧くださいグラサン





それにしても今日は本当に暑かったですねアセアセアセアセアセアセ
皆んな頑張って最後まで走り切って、ヘトヘトになったけど気持ち良く寝れそうですね❓
いよいよ夏本番となってきました。
これから特に熱中症対策に水分補給だけでなく塩分ミネラル補給も心がけて楽しく蹴れる様に気を付けましょう(・ω・)ノ



それではお待ちかねの今日の一枚です。
どうぞご覧くださいカメラ

{0350ED56-19F9-4405-B47D-24AA241F4B61}


{05BEEF3B-42B5-4687-B358-165B331C6B65}

{1AECB8A1-AEE2-4D67-A532-440273DA63BB}

{846A8B12-E285-4204-90E2-06A662C5E6BE}


{9AE77C82-E004-42E5-B432-9464C9B072F0}

{F70F0408-13BE-41BA-9F51-61AFB46D86D3}

{A8187637-3A4F-4C19-8728-C971088ECF87}

{D88962E8-947C-4A55-8800-85651E1DAF90}

{47623C55-0232-434B-A11A-B1289E75C3E2}

{C3ED8CD3-6DFF-447D-A307-C7C8A2173FC3}

{D6290573-71CF-47D9-89F4-A7D6E1762071}

{F2BA2AF5-39D7-4648-A3C5-08E841A424BB}

とまあこんな感じで楽しく蹴って来ました(・ω・)ノ




さて次回はお盆の真っ最中ですが8月13日寝屋川体育館での開催です。
自分は参加できませんが皆さん怪我なく楽しく蹴ってきて下さいね音符音譜


それでは皆さんお休みなさ〜お月様
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月02日

7月2日 寝屋川体育館

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ 
JUNK MONKEYSのなお②です❗️

今日は寝屋川体育館でFCポッキーさんと他1チームとの対戦でしたサッカー

メンバー8名集まりましたので順番にゴレイロとFPを回して試合に挑みましたウインク

もう夏真っ只中の気温ですねびっくり
体育館は蒸し風呂じょうたいでした滝汗
それでも最後まで走り切って楽しくボールを追いかけましたd( ̄  ̄)

それでは早速スコア発表していきましょう(・ω・)ノ



{1718E5D5-45F2-44AB-96C1-C1BFDBD5ACEE}



さて今日の得点王は誰かなぁ〜⁉️

{E4BE17FE-1144-431E-A8C5-6B1432566979}


筋トレしてる誰かさんおねがい

ふみよちゃん⁉️それだけではなく、ゆー君、ナオト、アッキー、タカキ、なお②…と参加者のほとんどが2ゴールで並んでトップタイでの得点王となりましたラブ



続きましてアシスト王は誰かなぁ〜⁉️




ってアシスト王も全員同スコアでアシスト王は参加者全員です音譜


こんな珍しい事も有るんですねびっくり


まぁ試合自体も中々いい試合ばかりで楽しくも緊張感のある充実した内容になりましたd( ̄  ̄)

またFCポッキーさんとの試合が楽しみになりますね爆笑


それだけではお待ちかねの今日の一枚をご覧下さい。
どうぞ〜(・ω・)ノ

{01D01F12-4617-4E5D-978A-4D315DECE85E}

{E28393C5-4132-4977-BEE7-3191166E84DD}

{1B3D219F-EC4E-4C4B-B63A-5E7B7ED50530}

{2ACA4766-09BB-4E3C-82F9-BA4AFE084C83}

{0BF3DEA7-C3A9-4659-A823-A594A6DDFC94}

{52A5BDCA-7040-406C-9280-1B70E69E82DD}

{3EF790CC-62A5-4F64-8F82-83C5C34F11E0}

{031D6B2A-D380-4AF6-A3A7-E444DD6373AE}

{655FB8E3-47CA-4E06-8982-5674DD71996F}

{4883233B-8674-45A8-AFA7-96D0DE73D0B4}

{5087750F-69E6-461D-A5AB-E6F2707EE3F9}

{6506DC52-1EFB-4DD6-95D2-14C11F8583A0}

{463A18C1-1E10-40A2-A641-629823B2FE1E}

とまぁこんな感じで楽しく蹴って来ましたラブ




さて急な次回の予告ですが、スケジュールをご覧になって居られるかと思いますがバーベキューをやってしまおうと思います。

早めにご希望リクエストしていただけると助かります(・ω・)ノ

皆さんよろしくお願いします❗️

それでは皆さんおやすみなさーお月様
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月12日

フットサル大会 第5回森森杯 in原田NYFC

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ
JUNK MONKEYSのなお②です❗️

今日は原田NYFCに於いてワンデイ大会「第5回森森杯」に出場しました。

メンバーは、ナオト、だぁー、ミッチー、ワッキー、タカキ、なお②、以上の6名で臨みました。
今回はメンバーも少なく、相手もほとんどが若いチームで厳しい大会となりました。

果たして結果はどうなったのでしょうか…






{3E7895B7-9539-49A3-8823-270E9DE97487}
写真の通り結果は優勝です祝日

それも裏トーナメントでの優勝ですてへぺろ

森森杯は10チームの総当たりリーグ戦ですが5チームづつにの2リーグに分けその上位トーナメントと下位トーナメントで順位付けする特別ルールだったのです❗️

それで、表じゃなく裏トーナメントで優勝したのでしたd( ̄  ̄)




サッカーダイジェスト版サッカー

リーグ戦開催、立ち上がりから決定力に欠きチャンス作るものの決め切れず、逆に失点と言った試合が続きます。
毎回ミーティングで修正を試みるも中々波に乗れず、自力での上位トーナメント進出が消滅してしまいました。
と、ここらからが吹っ切れたのか徐々に決定力をあげて、初勝利を挙げるとリーグ戦最終節にはここまでリーグ戦績7勝1分けのチームに終了間際、ナオトのビューティフルゴールで2-1と接戦をものにしました。

その後は勢いに乗り、裏トーナメントを制しましたクラッカークラッカークラッカー



本当に今日はしんどかったけど楽しくフットサル出来て、賞品もGETして良かったです。


ゴレイロでナイスセーブ連発してくれたミッチーラブ
チーム得点王で牽引してくれたナオト君おねがい
献身的なディフェンスで守ってくれたワッキーOK
PK戦第1キッカーのプレッシャーに負けず決めてくれた、だぁー音符
攻めてはドリブルで切り裂き若さ溢れるプレーで、その上コーナーキックを直接決めたタカキびっくり
得点、アシストはしましたが怪我でダメダメだった私、なお②グラサン


本当に皆さんお疲れ様でしたd( ̄  ̄)



さぁ~て、来週のJUNKさんは⁉️

O家での歓送迎会❓生ビールステーキとなります。
皆さんで楽しく飲んで食べてワイワイしちゃいましょうラブラブラブラブ

ついでに今日の大会の景品の花火もねてへぺろ



それでは皆さんおやすみなさー星お月様星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月11日

6月11日 寝屋川体育館

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ
JUNK MONKEYSのなお②です❗️

今日は寝屋川体育館でFCポッキーさんとパナソニックさんとの対戦でした。

3チーム回しでゲーム進行しました。
JUNKメンバーは最終9名集まりましたので順番にしました。

梅雨入りして湿度も高く汗が止まりませんが、精一杯ボールを追いかけ、楽しく蹴って来ました爆笑

それでは早速今日のスコアを発表して行きましょうサッカー
{6C459743-3754-4635-A0AD-D8EF4C67E587}



さて今日の得点王は誰かなぁ~⁉️


{2002C7BF-03A0-41B7-AC9A-CCB2E11A950D}

ボールキープし見つめる先はゴールなのか⁉️
背番号11番、そねっちRでしたラブ
ぴったり10得点、背番号には一歩及びませんでしたグラサン

2番手はフレッシュマン、タカキくんが7得点でしたおねがい





続きましてアシスト王は誰かなぁ~⁉️
{11AAE070-51B1-430E-95E2-E9EB9D3389CB}

こちらも、またまた獲得びっくりそねっちR&なお②でしたd( ̄  ̄)
5アシストでした口笛






それでは皆さんお待ちかね、今日の一枚です、どうぞご覧下さいラブラブラブラブ

{68C01736-12CF-4DFC-98AC-45110E8B52D1}

{203FD01D-85E4-4DA6-BF3D-4D6539BC7787}

{52E3AFAC-69A7-44C9-8979-284385F907A9}

{559A0DE8-6E5E-4B92-8436-AE8E68F7327C}

{29B2A5C8-7479-45F9-B206-9387A6F480F4}

{820B0C4F-9D7C-434E-9CE0-5581CBC7A9EC}

{F2E05FA7-81A1-4FC7-8A1E-B24D93C294BE}

{8DECCED5-8291-4CB9-812B-961D50F6D11D}

{80C29042-8815-4410-84E2-2408DEA6CA31}

{DA274551-DA15-4527-87A1-1CFE5D8485C8}

{2F615C7D-D8A0-4705-998A-048770347998}

{04242ACE-18D6-4BF9-B1BA-56A7AB1922A2}

とまあこんな感じで楽しく蹴って来ました(・ω・)ノ




最後になりましたが、今日足首をちょっと怪我してしまいましたえーん
皆さんも怪我には十分に気をつけて楽しくプレーしましょうね。
本当に怪我 はつまらないですからねショック



さて次回は早速明日です。
有志メンバーでNYFC豊中グランドで大会に参加します。
まだ参加者増員オッケーですので、スケジュール変更して直前会場に来てください。


それでは皆さんおやすみなさーお月様
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月04日

6月4日 堤体育館&高槻市立総合体育館

テーマ:フットサル
こんばんみ(・ω・)ノ
JUNK MONKEYSのなお②です❗️

今日は午前中の堤体育館と午後からの高槻市立総合体育館でのフットサルダブルヘッダーです。

午前中の堤体育館はチーム内だけの紅白戦を楽しく行いました。
人数が少なくてたいへんだったと思いますが、それでも集まってくれたメンバーに感謝ですd( ̄  ̄)

午後からの高槻市立総合体育館ではゼルコバ高槻さんともう1チームとの対戦です。
ゼルコバさんに助けっ人しつつ、3チーム回しでゲーム進行しました。
朝からの長時間フットサルで皆さんバテバテになりました。

最近少なくなりましたが、たまにはダブルヘッダーも良いですね(・ω・)ノ


今日は自分は欠席でしたのでスコアと写真は有りませんが、LINEで写真と動画をアップしてくれたメンバーがいますので見れる人はそちらでご確認下さい。



さて次回は寝屋川体育館でFCポッキーさんとの対戦です。
皆さん早めにスケジュール登録お願いしますm(__)m

それでは皆さんおやすみなさーお月様

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。