ジェルスイミングクラブのブログ

ブログ再開します。
長野県安曇野市から、涼しさを感じ取れるブログを目指します


テーマ:

召集場からの一枚!?
応援席からの一枚音譜



3月1日(日)『鴨池公園水泳プール』でC 級大会が
ありました。ジェル鹿児島からは26名の参加でした。日頃の練習の成果を発揮して皆頑張りました!!
個人種目、11才以上男子メドレーリレーと3種目の大会新がでました☆-( ^-゚)v
皆とっても頑張りましたキラキラ祝

あれあせるプログラムが平成26年度になってるヽ(*'0'*)ツ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


毎年一年に一度行われる第19回ジェルカップ選手権水泳競技大会が開催されましたパー

ジェル鹿児島・ジェル国分・ゆーぷる吹上・出水メイプル・志布志DC・ライズSS・アダプテッド・阿久根SC・米ノ津中の過去最多人数380名参加でした。

最年少2歳児から高校生までが参加出来る記念すべきイベントです。皆一生懸命頑張りました≧(´▽`)≦
お疲れ様でした!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2015年1月11日(日)に鹿児島県指宿市で第34回指宿菜の花マラソンが開催されました。クラブ会員の引率でいってきましたが、今年の菜の花のゲストに、市民ランナーとして有名な川内選手がゼッケン一番で参加。

スタートした瞬間飛び出し先頭集団を率いてものすごいスピードで通過していきました。菜の花マラソンのコースは全国的にも坂道の登り下りが多く厳しいものの、二位に圧倒的な差をつけて大会新でゴール。二時間二十分くらいでしたかね、たまがったー

走り終わった後ギャラリーのファン達がトイレにまでつめよる。トイレはやめなさいと思いましたがファンとはすごいですね。川内選手も笑顔がよかったー。
会員のみなさんも続々ゴールし、過去最速六時間台でみなさん感想されましたよ。

いちはやく渋滞を免れたいのでそそくさと帰路へ。なんやかんや八時前にクラブ到着。菜の花に参加した全ての皆様本当にお疲れさまでした。
※ちなみに私のベストは七時間二十分。引率しながら皆様に尊敬の気持ちがわく次第です。しっかり身体のケアをしながら祝日をおすごしください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
出水合宿、最終日午後練習は、
Aチームは阿久根の白坂先生のメニューでした😄🌼
ちなみに白坂先生は鹿児島県で初めて1500m自由形で16分をカットした方です✨

他のチームのコーチの指導をうけるのは、
物凄くいい経験になるし
たくさんいい刺激をうけたと思います!



Bチームは、萩原コーチのメニューでした😌☀
25mの全力ダッシュをたくさんしました!
疲れてプールからあがるのも、
キツそうでした😱



最後はABチーム合同で、
リレーをしました(●^o^●)
みんな楽しそうでした😊💕

今回の出水合宿は、寒いなかでしたが
みんなよく頑張りました👊

出水、阿久根の皆さん、ありがとうございました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。