本日サロンバスケット・イベントとして、docomoショップ吹田店さんでお子様にハロウィンデザインのボディアートをプレゼントしておりました♪
※28日・31日も開催!
※大人もOK!!(先日のブログ参照 

こんな素敵なディスプレイまでご用意していただきました!!

笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3456.jpg

私が先日茨木鮎川店さんで開催していた様子も!

笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J34570001.jpg

朝から早速楽しみにご来店頂いた女の子にアート!
次々お客様がお見えになりました☆
リクエストに応じて、お好きな色でアートさせていただきましたよ♪

お化けやちょい悪かぼちゃも☆

笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3452.jpg笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3454.jpg

笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3458.jpg笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3459.jpg

笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3460.jpg笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J34610001.jpg

大人もアート
笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3462.jpg

ピンクお化けも可愛いでしょ☆
笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J34630001.jpg

28日・31日も開催しますので
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

また11月6日(火)・23日(祝金)は
docomoショップ吹田店さんで
自分でやってみよう体験会を開催します

(材料費1000円別途必要)

自分でエアブラシを触ってみたい方はぜひこの機会にお越しください!!(^o^)

さらにエアブラシアートをキットも購入して学んでみたい方はこちらです

最初はステンシルアートだけですが

笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3411.jpg笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3412.jpg

何度か練習会は開催していく予定です(※材料費必要)
そのうちこんなアートもできますよ
笑顔で今を楽しみたい♪夢友のブログ-SN3J3453.jpg


お子様の発表会・イベントなどにママさんが・パパさんがどうぞ学んでみてください!
親子で楽しめますよ~♪