親子で始める英会話 | 横浜ママズ&キッズ yokohama mums & kids

横浜ママズ&キッズ yokohama mums & kids

横浜ママズ&キッズは、ライフハウス横浜が企画する親子で参加できるインターナショナルコミュニティです♪

国際交流、ママイベント、親子料理教室、クッキング、クラフト、英会話、持ち寄りパーティ等

参加お待ちしていますo(^▽^)o


2月から始まった
「親子で始める英会話」
大好評です〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

プロの英語教師が月1で教えてくれる
横浜ママズ&キッズの人気イベントカナヘイキャンティ

テーマはカラーお願い
先生が英語で何色?
「what color is this?」
と聞くと
みんな元気いっぱい応えてくれました♪

{60EA013A-1795-4AFC-9DAA-ED0B10D5B50C}
色の名前だけじゃなく

「it's -----!」
って答える。
質問、答えるを繰り返し
自然に覚える〜〜つながるうさぎ


わかってはいるけど
短縮しちゃうんですよねカナヘイびっくり

子供たちは、みんな飽きずに楽しそうに参加してました♪


日本人には難しい
「R」と「L」の発音の違いも学べて
とってもいい時間とびだすピスケ2

{B37E5CF5-8252-43D3-BD90-7F259F62984C}
次は、ミュージック&ゲームタイムカナヘイハート

親子で手を繋いで
リズムに合わせてウォーキングしながら
遊ぶゲームは楽しかったですよー〜音譜音譜音譜


{CAFEF7C7-1221-4EFF-A8C2-6FC93007FB52}

最後には、質問タイムも作ってくれて

家で親子で簡単に始める方法を
教えてもらいました星

子供には英語を話せるようになって欲しいけど
私は話せない、、、
ってお母さん!!!!

難しい英語、長文の英語を話せる必要はないんですよードキドキ


簡単な英語/すでに知ってる英語から
親子で気楽に始めるから
ストレスにならずに
楽しく子供と一緒に英語力アップできちゃいますよんアップおねがい


3月は、
第3週目 3/16(木)に
「親子で始める英会話」をするので
興味のある方は是非参加してくださいねっカナヘイきらきら


こちらから詳細確認できます(o^^o)

質問/詳細は、
コメントまたはemailまでご連絡ください。
yokohama@mylifehouse.com

{B3030DBE-89C1-44F5-85E8-39F7428CB6A7}